尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Happy Valentine!
 
 
【2009/02/14 13:08】
 
 
どうも、モモです。
P2132764.jpg


いつもお世話になっている皆様に日々の感謝を込めまして、モモからのお礼の気持ちです。
受け取って下さい。





P2132771.jpg
甘~いチョコの味となっています。






もう一つおまけに
P2132786.jpg
モモの熱いキッスをば・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

モモちゃん、ごちそうさまぁ~♪♪
甘~い、チョコ尻&ちゅ~で
お腹いっぱいやわぁ~(笑)♪

↓ 華ママさんからのプレゼントのお洋服、めっちゃ似合ってるやん(^_-)-☆!
大事にとって置かないで、着せてあげてぇ~(笑)!
やっぱり女の子は、フリフリよね~o(^-^)o!
良かったねっ♪♪
【2009/02/14 20:40】 URL | taiga #- [ 編集]


おぉぉぉ~~~!!
モモちゃん、ソレは・・・コタにだよねっ!!
コタにくれるんよね・・・笑
しかと受け止めております・・ウチの王。。。爆
【2009/02/15 23:06】 URL | マリ #- [ 編集]


あぁぁぁぁぁーーー
なんてステキなバレンタインプレゼントかしらっ!!
しっかと頂きましたよん♪
お尻写真もいいけど アップ写真がたまりませんっ!!
【2009/02/16 09:28】 URL | 凛 #- [ 編集]


モモさ~ん!ありがとぉ~ちゃんと受け取ったわよ(笑
しかしかわいいね~。
たまらんね~!!
最後の鼻周り?口周り?何度見ても・・・触りたいっ!!(爆
キョトンとしてるお目目も素敵です!
【2009/02/16 09:52】 URL | きなママ #- [ 編集]


か~わい~ね~。
真似してみようとおたぴにリボン括りつけてみましたが…
ただの緊縛。
う~む。巨体にリボンは無理か。
【2009/02/16 11:58】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


お~ッ!「モモ尻」素敵です!!
やはり、このアングルはモモちゃんの独壇場だわ!
お顔のあっぷもかわいいです。
【2009/02/16 23:18】 URL | 華ママ #- [ 編集]

あまーい!!
茶色いリボンが似合ってますね~!
ステキなチョコのプレゼントです♪
お返し、考えないといけません!!
ところで、モモちゃんのおちりは、どんなニオイですか?
ニコは、係長に比べ、びっくりするニオイです(汗)
これって、ニコだけかな~?と気になっていますが…。

↓お洋服、すごく似合ってます!!!
 めちゃかわいいですね~☆
【2009/02/17 12:17】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


あは~ん♪ モモちゃんのケツでくらくら~♪
鼻デカもイイよ~♪
なんだか今日はイイ気分だわ~(^▽^)

みーちゃんの件では、お気遣いいただいてありがとうざいました。
きっと喜んでいるでしょうとも。
時々、しんみりしてしまいますが、炎上する線香を思い出して
笑いに変えるようにしてます。
あんなに炎上する線香は初めてでしたよ(^^;)
【2009/02/17 13:53】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

コメントありがとうごうざいます
v-4taigaさんへ
どういたしまして。ご満足いただけてなによりです(^_^)
あっ!!ちゃんと歯を磨いてくださいね!
いろん意味で・・・(爆)    byモモ

華ママさんのセンスがあればこそのお洋服です。
各方面から同じ事を言われましたので(^^ゞちょこちょこ着せて散歩しております。


v-4マリさんへ
そーですよー
そんなぁ~コタ王・・・・モモにお返しだなんて (*^^*)
また、ものほんをお届けするねーコタ王v-344   byモモ


v-4凛さんへ
アハv-344
受け取ってくれたんですね~
アップがたまらんとは・・・凛さんはもーモモの虜ですね!  byモモ


v-4きなママさんへ
ばーちーまでちゃんと届きましたか?
もなおさんにも届いたかな(・・?
(一応)乙女なのにハゲ散らかしていますが、いつでもどーぞー
byモモ


v-4とどくろっとさんへ
いやだぁーv-343とどさん!可愛ーだなんてー
モモの顔?顔よね?そーよね?そーだと言ってーーー
おたぴさんキット似合いますよ!
赤いリボンなんてどうでしょう(^_^)   byモモ


v-4華ママさんへ
ダメ!ママさん「尻」ほめちゃ
付け上がるのがいるから!!(理由は後日分かります)
いや~ん顔が可愛いだなんてーv-343
お尻が膨らんじゃじゃないですか~ (*^^*)    byモモ


v-4まつこさんへ
お返し?
待ってます(オイ!)
モモのお尻は桃の香りでございます(^_^)v
(本当はなんとも言えぬ臭いが・・・・魚系であると思います。ニコちゃんだけではないですよ!)
byモモ(カッコ内は飼い主)


v-4おおなつさんへ
イイ気分になって頂いて嬉しいです(^_^)
ジッと耐えた甲斐があったと言うものです。
(ちゃんと賃金は払ってもらいましたよ!)
こなちゃんのお尻にもひとついかがでしょうか?
リボン・・・ピンク似合うと思います。    byモモ

気の利いた言葉を掛けられずに・・・・
少し時間は掛かると思いますがきっと笑って話せる日が来るので、炎上する線香とこなちゃんとで乗り切って下さいね!
不謹慎ながらあの線香には笑ってしまいました(^^ゞ
私も、燃え上がる線香は初めてみました。
【2009/02/17 16:34】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


こんばんは~♪モモちゃん(笑)かわいいね~!!!
お尻にリボンとは!!!その手があったかっ!!←やる気マンマン♪
↓お洋服とっても似合ってるよ~!!
それに明宝ハム!!!めっちゃ美味しいのよね~♪知ってるわ~!!
また食べたくなってきた~♪
【2009/02/17 21:25】 URL | こてママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4こてママさんへ
ホワイトデーにはこて様のお尻リボンが見られるかもしれないんですね!
是非お願いしますね!
明宝ハムご存知ですか~
恥ずかしながら、今年初めて知ったんですが・・・・
美味しかったです(^_^)
あと何口か残しておいたら・・・・・・母に食べられてしまった(T_T)
く~食べたかったのにー
【2009/02/19 22:21】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/140-acb5beca

 
 
 
▲TOP
