尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
毛!
 
 
【2008/05/09 22:44】
 
 
朝、目が覚めるとモコっと毛の塊が落ちてました。
そー云えば、トリミングから今日で二週間・・・毛といてなかった
って、ことに気づいたので数時間前ブッラシングブラッシング♪やっほ~やほ~となりました。
我が家にはブラシは2種類しかありません
(プロも使っているナントカかんとか・・・が欲しいと思い悩み3ヶ月以上が過ぎていってます)
ブラシ二種
ラバー&スリッカー

ゴシゴシ
(今回は、ラバーブラシが餌食ですが)いつも獲物を前にしてゴッシゴッシやってます。

スリッカに毛
取れる取れる

毛玉
今日の成果はこんだけ、結構がんばってやったけどまだまだ取れそうだった・・・

終わったよ~
目を横にやると・・・
って、まだ噛んでるし。

終わった後は、掃除機をかけました。
で、明日はごみの日だから掃除機の中のごみを捨てようと中を開けたら、モモ毛ばっかだった・・・
抜け毛祭りはいつまでいつまで続く~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おそろいです
ピンクのラバーはニコとおそろいみたいです。 でも、一度もかけさせてくれたことはありません…。
スリッカーもすごく嫌がるんですよね~、モモちゃんは、まったく嫌がらないみたいですね!
是非、コツを教えていただきたいです。
【2008/05/09 23:33】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
この時期、2週間もブラッシングしないなんて!!
ダメです!(爆)
もっとマメにやっほ~やっほ~しましょv-411

わかる!わかる!
掃除機の中のゴミ、毛がスゴイ!!
殆んど毛だよね。
これだけ抜けてるのにハゲないのが不思議。

うちは抜け毛祭り終盤ですよぉ~
【2008/05/10 18:11】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
まつこさんへ
おとなしくなんてないですよ、目の前に餌食になるおもちゃ等々を置いて気をそちらに向けさせてやってます。
終わった後は、ご褒美のおやつ付で・・・
ブラッシングの最中は、頭のてっぺんから「気持ちイイネ~」とか「モモ~かわいいよ~」声を出してやってます。(人には見られたくないです)


さくのかーちゃんさんへ
やっぱだめですよね!すっかりころっと抜け毛祭りが開催されているのを忘れてました(^^ゞ

確かに、塊で落ちているのにハゲていないのは不思議です。
【2008/05/11 22:55】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/14-78ad8a2c

 
 
 
▲TOP
