尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ふくの郷よりプレゼント♪
 
 
【2009/02/12 23:11】
 
 
立派なレディーを目指して日々精進中の華ちゃんのママさんより、
洋服いりませんか~と以前業務連絡を受けており、迷わず下さいとお願いしていたお洋服が・・・

P2102702.jpg
コラ邪魔


P2102707.jpg
オイオイ


P2102704.jpg
届きました。
グリニーズのおまけ付
スキー旅行の当日に到着したのでバタバタしており中身だけ確認し一人ほくそえんでおりましたわーい
可愛いー
(大丈夫か・・・・モモ似合うのか・・・と一抹の不安を抱えつつ)

ハイ!
お洋服&グリニーズがプレゼントです。(私からではないですが・・・)
(期待させてすみません


試着試着おんぷ
P2102715.jpg
ジャストサイズjumee☆yippee1
ぴったりだわ~にこにこ


華ちゃんには大きいとの事・・・
モモ吉ぴったし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がびーんあはっあはははは~



P2102713.jpg
華ママ様、華ちゃん本当にありがとうございました。
大切にします。

あっ!この試着の後すぐ脱がしましたよ!
汚してはいけませんからウインク
グリニーズはまだまだあげませ~ん
だってもったいないじゃな~い、それにダイエット中(こぎつけ)だしかお&ブログネタにもなるかもしれないしぃー


サービスショット
P2102717.jpg
ボボでごめんなさい汗
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うぉっ!?
可愛い~~~~ 可愛い~~~
とーっても可愛いワンコ服ですね♪
モモさん 似合ってますよー!!
やっぱ乙女コギにはピンクよね
スグに脱がしちゃダメー!
ソレを着て散歩に行って注目を浴びなければっ!!
あー 可愛いv-10
【2009/02/13 08:53】 URL | 凛 #- [ 編集]


あ、なるほど。お土産じゃないけどプレゼント、わかった~(^^)。
ピンクのアーガイル柄、おっしゃれ~じゃないですか。
もしかしてフリース地かな? とっても暖かそうに見えるゾ。いーね、いーね。
ロン毛の尻毛も暖かそうだわっ。冬はこのお毛毛にすりすりするのが気持ちいいのよね。
ああこれじゃただの変態だ…。
【2009/02/13 10:49】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


可愛いですね。
とっても似合ってますよ!
しかしすぐ脱がしたとは・・・前のセーラーを思い出してしまいました(爆
汚したくないのはわかるけどじゃぁ~いつ着る?(笑
なんてつっこみを入れたくなりましたよ。
さぁ~お外に来ていく事はあるのでしょうか?
モモさんロン毛だからボボ尻もゴージャスです~!!
サービスショットでは無くゴージャスショット・・・楽しませて頂きました~(笑
【2009/02/13 11:37】 URL | きなママ #- [ 編集]


モモちゃん、着こなしてますね!!
よかった!!
柄が可愛いので、いいな~と思って、以前Mでサイズよかった
お店だったんで、注文したら、なんでか??大きかったの。
でも、モモちゃん華より似合ってるわ。

サービスショットありがとうございました(爆)
【2009/02/13 16:25】 URL | 華ママ #- [ 編集]


おぉぉぉ~~~~!!!可愛いでないかぁ~~いっ。。爆
その、チラッと見えてる・・・おチリがなんとも言えず・・セクチーですわ。。。
いいわねぇ~~ヒラヒラ・・・・
あぁぁぁ・・・コタにも一回着せてみたいっ!!
【2009/02/13 19:23】 URL | マリ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4凛さんへ
ありがとうございます。
華ママさんのセンスの良さです!
乙女・・・・・・・・モモ吉に使って良いのでしょうか(-_-;)
散歩時脱がして、家出着てます。
意味なーい!


v-4とどくろっとさんへ
プレゼントして下さった華ママさんのセンスがあればこそです。
正解です!フリース生地です。
来週、寒の戻りで寒くなるらしいので寒がりらしいモモにとっては大変助かります。
とどさん尻ラーですか?


v-4きなママさんへ
突っ込みありがとうございます(^.^)
同じ事を何人かの知り合いから言われている今日この頃です。
お外へは、桜の時期に学校の前で記念写真・・・・と一人妄想にふけっております。
お尻喜んでいただいてなのよりです。


v-4華ママさんへ
本当にありがとうございました<(_ _)>
フリフリ大好き母まつこ氏が大変喜んでおり、直ぐに着せようとするので阻止しております。(私が間違ってます?)
以前Mサイズで大丈夫だったって事は、華ちゃん痩せたとかですかね~


v-4マリさんへ
チラリズム・・・そそられますよね~(何に!)
今までのワンピはお尻丸出しだったのでセクシーを通りこしていました(^_^)
コタ君着たいですか!!
分かりました!セーラー服お貸しします。
~(妄想中)~
ぎゃーーーーーーーーーーーー
可愛いーーーーーー
【2009/02/14 13:07】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/139-da8b5840

 
 
 
▲TOP
