尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いざ!行かん!
 
 
【2009/02/09 23:35】
 
 
皆様は、旅行の準備はいつぐらいからし始めますか?
国内外、日数に関係なく私は、一週間前辺りから準備モードに入ります。
5日前になるとかばんを用意し着替えやタオルなどを既に詰め込んでいます。
我ながらいつも早すぎるとは思うのですが、なかなかこの心配性な性格は直す事ができなく、早め早目に準備をしてしまいます。

で、なんでこんな話になったかというと・・・
先週末6日(金)深夜~8日(日)深夜にかけて、

山です
こげな場所へ

滑ってます
こんなことをしに・・・

おまけに
至福の時
疲れた体に染み入る糖分、「いちごの楽園」という名のクレープ
食べ~のしたりしておりました。


もちろん(?)モモはお留守番です。
モモを置いての1泊の旅行はちょくちょくあったんですが、2泊置いていくのは初めてで・・・
なぜか、いっぱい遊んで出来るだけ一緒にいてあげなければと思ってしまいまして(^_^;)
なので、先週はブログは殆ど更新しておりませんでした苦笑汗(←言い訳)


初日F家、2日目我が家(初めて母まつこ氏と二人っきりです)でお留守番していただきました。
これといって留守番の間にモモはなにもなく・・・・・・いつもどおりだったそうです。
(ちょっと寂しいかも・・・・)
でも、出掛けのときも全く躊躇することなく、寂しがる事もなくF家の車に飛び乗っていましたから・・・jumee☆Feel Depressed4まぁーなんとなくは想像できましたけどね~



雪山で休憩中このような人物を見かけしましたら、良ければ一声おかけ下さい




さて、忘れてはいけないお土産
我が家には
P2092701.jpg(スキー場は岐阜だったんですが・・・)

で、モモにも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ない汗

NEC_0044.jpg

いやね、忘れたんじゃないんですよ!
お土産屋寄るたびに、探したんですよ!
売ってなかった・・・
全く売ってなかった・・・


スマン




はっ絵文字名を入力してください
ちょっと待って、お土産ではないけどプレゼントがあった




さて、プレゼントとは一体なんでしょうかお
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

スノボに行ってたんですね~
うちの旦那も旅行に行ってましたがワンコ土産は無しでしたよ
&我が家のコギ共もいつもどーりの日常でしたが帰宅後はベッタリしてた・・・
だから モモちゃんも寂しかったはずだよ~
お帰りモードの出迎えがいつもと違わなかった?
お土産ぢゃないけどプレゼントって何だろう??
気になるーーー
【2009/02/10 08:32】 URL | 凛 #- [ 編集]


旅行の準備・・・国内だと・・前日よぉ~~!
んで、忘れ物大魔王のワタシです・・笑
スノボねぇ~~銀世界だわぁ~~☆
いいわね・・・いいわね・・・行きたぁ~いっ!!
でも、冷え性酷くて、医者に雪遊び止められてるワタシ・・くぅぁぁぁぁ~~~!!!
体力有り余ってるぅ~~爆
んで、ナニナニ???
モモちゃんへの・・お土産じゃなく・・プレゼントとは・・・??
フムムム・・・雪の入っていた袋!じゃないよね・・・
溶けて水になっちゃったヤツとか・・・・爆爆
【2009/02/10 10:55】 URL | マリ #- [ 編集]


えーっと、国内なら前の晩寝る前にちょこちょこっと準備するかな?
海外でも二日前とかそんなもんかなあ。
仕事で海外に出てた頃、会社から直行ってなこともあって現地調達を覚えてしまいました。
雪遊び、いいなあ…行きたいなあ…。
計画してるんですが私の風邪が治らないので延び延びになっちゃって。
はよ治さんと~!
プレゼント、何でしょうね~?楽しみに待ってます~。
【2009/02/11 11:28】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

いいですね~♪
雪山、10年以上ご無沙汰です。
旅行の準備は、海外でも当日の朝が多いです。
そのため、忘れ物もよくあります(笑)
モモちゃんも、普段どおりだったんですか…。
でも、心の中で少しは涙を流したと思います。多分。きっと。
プレゼントとは!? こちらも楽しみですね~♪
【2009/02/11 12:49】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4凛さんへ
ボードでなくスキー旅行だったんです。
一枚の板に両足を固定して滑る・・・・・・信じられません(・・?
お出迎えは、ヘソ天で迎えてくれました。
え~いつもと同じでした^^;
ただ、就寝時はべったりでお尻を私の顔にくっつけていました。
喜ぶべきでしょうか?


v-4マリさんへ
一週間前に準備しても忘れ物をする私って・・・・
ボードでなくスキー旅行でした。
ボードのあの格好は意味わかりません(・_・;)
むちゃくちゃひどい冷え性ではないんですが、末端が冷えやすいので足用のカイロを貼って滑っておりました(^^ゞ


v-4とどくろっとさん
現地調達すればいいや~と思いつつも勿体無いなーと云うド・貧乏根性が・・・・
雪ですね・・・行ったのは岐阜だったんですがかなり少なかったです。
暖冬の影響でしょうか・・・
風邪長引いていますね。
気温がコロコロ変わる時期みたいですのでこれ以上酷くならないようご自愛ください<(_ _)>
計画が実行されますように・・・


v-4まつこさんへ
当日ですか!!
私は、絶対に必ずパニクってます(^_^;)
心の涙・・・・似合わん
あの悪魔の腹黒我儘おなべモモ吉には似てもにつかわん言葉です。
いつもとちょっと違ったといえば、寝る時顔にお知りが密着しておりました(-_-;)
【2009/02/12 22:34】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/138-18d96102

 
 
 
▲TOP
