尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
目指せ!フリスビー犬
 
 
【2009/01/26 11:37】
 
 
日曜、散歩中に農道で思いっきりコケて左手を負傷した者です。(スリ傷です)
我ながら情けない・・・がっくり
たまたま、誰にも見られることがなく助かりました苦笑汗
皆様も、不意の足のもつれには気をつけて下さい(いい歳してコケる人なんていませんね・・・)
その時の、モモ吉は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おもいっきり、後ずさりをしてましたorz
助けに来てくれなかった



さてさて

コケる数週間前に遡って・・・

買っちゃいました~
P1072350.jpg
フリスビー

投げ手(私)に問題が山積(どこに飛ぶか分らない(^^ゞ)のため、ずぅーっと自粛していたんですが・・・
どうしても、やりたくて・・・
颯爽とフリスビーを追いかけてキャッチ!
カッコいいー
練習すれば何とかなるんじゃな~いって事で買ってしまった次第です。

問題は、当犬が興味を示すか!?

P1072359.jpg
一応は興味あり犬

さすが、新しいもの好き!
では早速、Let’s Challenge!


P1072366.jpgなぜか笑顔ー∀ー ;

そーれーっと、華麗に投げたかは・・・・・・アハハハ~
P1072371.jpg
一応は取って来てくれました。
ボールと同じと思っているのかな?

P1072385.jpg放しません!
もしもし、もう一回投げるから返しな!

P1072390.jpgイヤダー
引っ張りっこするおもちゃじゃないー


その後、
P1072364.jpg取れるもんなら取ってみな~

怒りもちろん取り返しましたよ!引っ張りっこで勝利して。

ん~使用方法間違って認識してしまったかも・・・
フリスビー犬への道はかなり棘の道です。
(投げ手にもかなりの問題がありますが・・・・真っ直ぐに投げられませんkao06
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

是非ともフリスビーをやるとカエルに変身するコギさんをぶっ飛ばしフリスビーモモちゃんになって下さいまし!
ダビデ君が好きならきっとフリスビーもなんのそのです(笑)
モモちゃんが見事に空中キャッチした時には…
グヘへグヘへ( ̄ω ̄)
笑顔の空中キャッチ!
期待してますぜ♪
【2009/01/27 00:01】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]


ご無沙汰です。
いつも読み逃げばかりですみません(汗
モモさんのフリスビーうちのと色違いでございます!!
何かオソロ~でちょっぴり嬉しい!!←あ~私の自己満ですので
お気にしないで下さい(笑
モモさん咥えて持って来てくれるだけいいですよ~。
うちなんか・・・持ってきてくれません(涙
待てさせて投げないと取らないし取ったらその場にほん投げます・・・。
それに比べたらきっときっとモモさんなら出来そうです~。
飛行犬モモさん誕生楽しみにしております(笑

ミドリ虫さんお怪我大丈夫ですか?
私もよくコケる(一緒にするな?(爆)ですよね~。
でもお互い気を付けましょう!!
【2009/01/27 09:52】 URL | きなママ #- [ 編集]


こけた・・・笑
大丈夫??ワタシもよく転がるからさ・・・・爆
これまた痛いんだよね・・・寒い時期特に・・涙
。。。
おぉ~~!!フリフリ犬目指すのぉ~!モモちゃん。。
でも・・・
コタと同じ遊び方なんですが・・・汗汗
モモちゃん、そんなにコタのコトがスキなのぉ~~??
えっ??そうじゃないって・・・・汗汗
【2009/01/27 10:12】 URL | マリ #- [ 編集]

憧れ…
フリスビー犬って憧れますよね~!
うちも、プラスチックの安いやつ 買ってみたんですが…。
バリバリ食べてしまいました(泣) 即、没収です。
ボール投げも、持って来いがなかなか出来なくて…。
いつも、そのまま逃走されます。
ボールもフリスビーも、棘の道ですよー!
モモちゃん! 出来るようになったら教えてね♪

ミドリ虫さん、しりもちにも注意が必要ですよ~!
散歩のウンチ処理中に思いっきりしりもちついて
ワタクシは、尾てい骨の療養中です(笑)
【2009/01/27 13:01】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4弾丸コギさんへ
カエルに変身するコギさん・・・・とっても素敵です。大好きです。
モモのキャッチより、私の投げ方を先にどうにかしなければなりません(^_^;)
フリスビーが地を這っています。
主様みたく上手に投げたいものです。


v-4きまママさんへ
お久しぶりです。お体は大丈夫ですか?無理されませんように・・・

密かに、もなおさんと同じものを探したんですが色違いしかなかったです。
(マネしちゃいました(^^ゞ)
ママさんきれいに投げられるのでとっても羨ましいです。
飛行犬・・・・・なんてステキな響きなんでしょうか・・・
まずは、私がちゃんと投げられるようになるのが先決です。

ママさんも良くコケるんですか(*_*)
私だけでなかった\(^o^)/(喜んでどうする!!)
ご心配頂きありがとうございます。
怪我は大丈夫です。


v-4マリさんへ
コケました。
おもいっきり足がもつれてコケました。
気づけば、お空が広がっていました(-_-;)
マリさんも良くコケるとは!仲間がいてよかった\(^o^)/
イヤ~ん、コタ王と同じ遊び方ですか!
何だかとっても嬉しいです。
モモはコタ王の事、ぞっこん(古い)LOVEですよ!!


v-4まつこさんへ
憧れですよね~私も100均のプラスチックのを使ったことあるんですが、も~ぐだぐだで・・・・
なので封印していたんですが、そろそろいいかとこの度といてみました。
・・・・・・・・・・・・・・・が、ぐだぐだでした(T_T)
持って来いはモモもかなり微妙ですよ!
あともう少しってとこで落として、飼い主取に来いですから・・・(根性悪です)

え~大丈夫ですか?(*_*)尾てい骨・・・・
気をつけます、しりもち・・・モモに似て(?)お尻が重いので(^^ゞ
【2009/01/28 15:26】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/135-26ca6145

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
こんなのでました【2009/01/26 12:33】 (あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...
 
 
 
▲TOP
