尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
桃尻会(その②)
 
 
【2009/01/21 12:54】
 
 
つづきです。

イッツァ~桃
思わず撮らずにはいられなかった尻・・・


お昼にしようかと話をしていた時、三度始まったバトル
フルーツバスケット1
アンズ・ミカン・モモのフルーツ盛り合わせ

フルーツバスケット2
初めて3匹でのお遊び

フルーツバスケット3
杏さん尻尾が立ってる

フルーツバスケット4
ん~やっぱりでかいな~モモ

フルーツバスケット5
蜜柑ちゃん間に挟んで何話してんだろう?


さて、一方つーにゃんは??
ちょいと、そこのお方!つくを守って~
囲ってくれる人を探しておりました


果物お3方が一段楽したのを見計らって併設されているカフェにてお昼に・・・
お昼ごはん
特製ハンバーガー
かなりのボリュームで美味しかったです。
次は何食べようかな~

ワンコメニューがないので、お犬様達はひたすらイイ肉の香りをかぎながらじっと我慢の時間でした。
おくれ~
頂戴とつーにゃんしていますが、ワンと一言も発せず、もらえないとわかると・・・・一瞬ですが寝とりました
妙な奇声を発して、頂戴コールをしていたのはウチのでかいのだけ・・・・
お里が・・・・恥ずかしい・・・


この後、もう一度走らせて桃尻会なので、全員で記念の尻を・・・
全員集合~
あれ?バラバラ・・・

再度、
集合写真
尻撮るつもりが、前から撮っちゃった(-_-;)
って、つーにゃん・・・遠い


福さん!えりさん!大変楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
皆を抱っこできて至福の時でした(^_^)皆軽かった~
また遊んでください<(_ _)>
本当にありがとうございました\(^o^)/



帰宅後
爆睡中
次の日の朝、8時ごろまで起きませんでした
久しぶりに朝ゆっくりと寝ることが出来ました。


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

魚!!って・・・・爆
スマン・・・こんなとこに目が一番にいってしまったワタシです。。笑
桃尻会??
おぉぉぉ~~!!すんばらしいネ~ミングの会ですなぁ・・・
混ざりたい・・・・笑
んで・・・モフりたいっ!!って毎回言ってるわね・・ワタシ・・・汗汗
モモちゃんはデカイんじゃなくぅ~~毛ッ毛がフワットリィ~~なのよぉ~・・・フフフッ
【2009/01/21 20:19】 URL | マリ #- [ 編集]


お尻お尻おしりぃ~♪
あっすみません!
私変態では…ないかも知れません(笑)
モモちゃん非常にハンバーガーが食べたかったようで!
あっ間違えた!
桃尻会が楽しかったみたいで良かった良かった!!
モモちゃん沢山のワンコと触れ合う事が出来て羨ましい!
ウチのコギさん犬見知りだから…今度、勇気を振り絞っておたぴさんともなおさんとお見合いしに行こうかな!?
モモちゃん!ゆっくりベッドでおやすみなはれ!
【2009/01/21 22:22】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]


桃尻会盛況でしたね?!
モモちゃん、いっぱい遊んでお疲れさんでした。
集合写真でつーにゃんだけ離れてるの可愛いわ。

フルーツ盛り合わせ…恐るべし(爆)
【2009/01/21 23:42】 URL | 華ママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4マリさんへ
話が出たときは、桃だったんですが・・・・一週間経たない間に桃はいずこかへ
も~モフモフし放題&抱っこし放題\(^o^)/
毛が多い・・・・そうですね!そうでした!
が、2歳児と同じ体重って(T_T)どうしましょう~


v-4弾丸コギさんへ
日頃のうっぷん(あるのか?)晴らすがごとく走り回っておりました。
誰かが走れば追いかける・・・自分の限界をわからず帰宅後はグロッキーでございました。
が、寝るのは私のベッドだそうです。ん~益々モモのベッドになっているような・・・
おっ!いいですね!是非、もなおさん、おたぴさんとのお見合い実現て下さい。めちゃめちゃ楽しいですよ!飼い主達が(^_^)


v-4華ママさんへ
モモ以上に楽しかった飼い主です(^_^)
つーにゃん犬苦手みたいで・・・でもおやつ欲しいし・・・狭間で微妙な距離になったみたいです。
【2009/01/22 20:03】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/133-c781a12a

 
 
 
▲TOP
