尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
桃尻会(その①)
 
 
【2009/01/19 15:00】
 
 
偶然にも年末に尻カットをし、これまた偶然にも桃に仕上がった事を記念してふくみみさん家の杏ちゃんと蜜柑ちゃん、そして、桃尻においては右に出るものはいない桃尻電鉄さん家のつくねちゃん(初対面)と桃尻会を1月17日(土)「グッドラック」さんにて開催してきました。
日頃の行いが良かったのか、暖かな良い天気でした。



杏さんお顔ん~イイ笑顔

杏さんお尻杏さんのお尻
まだまだ、全然キレイな桃です!


蜜柑ちゃん
蜜柑ちゃんお尻
唯一カットしてないからね!でもキレイキレイ!
でもって、お顔の写真撮り損ねた_| ̄|○


尻神様
つーにゃんお顔
申し訳ナイつーにゃん、可愛いお顔なのに・・・今度はちゃんと撮ります。

つーにゃんお尻
多少、伸びちゃったらしいんですが全然でした。


ウチのは・・・・・見るに耐え難いので・・・カット



私が、尻ストーカーと化していた隙に・・・
杏さんvs桃1
遠いところで、杏ちゃんに初絡み。
前回のヅカでは杏ちゃんとは遊んでなかったのにね~今回は中々イイ感じでは?

杏さんvs桃2
お~笑っとる!しかし遠い・・・

一方そのころつーにゃんは?
つーにゃん、よその子になる
犬が苦手とは聞いてはいたものの・・・
思いっきり余所の子になってました。


つーにゃんが余所の子となっていた時、静かに次のゴングが・・・
蜜柑ちゃんvsモモ1
相変わらず、静かに戯れる二人・・・それも人間の足元で・・・

蜜柑ちゃんvsモモ2
モモでかいゾー

もうちょっと遊ぼ!
6.8㌔対12.0㌔
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痩せようねkao06

さて、またまた一方つーにゃんは??
捕捉されたTさん
ママ~ちゅくちゅかまえたーbyつくねちゃん家の娘っ子2歳
宇宙人のごとく捕獲されとりました



お約束通り、続きます(^_^)v
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

先日は遠いところまでありがとうございましたー!
モモちゃん、噂通りのボリューミーなお尻とお体で
堪能させて頂きました~。
フッカフカでズッシリ(失礼)してて素敵!
いつまでもぎゅーっとしていたい衝動に駆られましたよ。
抱っこしまくりたい‥。
今度は姫路の方にもお邪魔したいので、
また遊んでくださいね~。
あ、帰り道途中まで結構一緒でしたよね(笑)。
【2009/01/19 21:42】 URL | えり #- [ 編集]


先日は大変楽しい時間をありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
ホント誰の日頃の行いが良かったのか(笑)とっても暖かな日でしたね♪
モモちゃんは大きいし毛も長いので私の中では「ゴージャスモモちゃん」と
あだ名されています。笑。
私もモモちゃんを軽々抱っこできるように、もっと体力を付けておきますね~(*^_^*)
今度一緒にグリュッグ行きましょうね♪
ウチは結構頻繁に行ってるんですが(^_^;)わはは。
又遊んで下さい!!
【2009/01/20 07:58】 URL | 福 #- [ 編集]


年明け1発目のオフ会ですか~~
いいですね いいですね
みんなの桃尻 ビューティフォー♪
私も尻ハンターに変身しそーです
最後の写真・・・思わず笑ってしまいました
可愛い とうか 切ない後姿にキュンキュンですっ!!
続編 期待してますよー
【2009/01/20 09:48】 URL | 凛 #- [ 編集]

素敵!!!
こんなに桃尻が勢ぞろいなんて、素敵ですね~!
一度でいいので、拝んでみたいです♪
どうしたらあんなビューティフォーなお尻ができるんでしょう?
羨ましい限りです。 続編、楽しみですね☆

↓モモちゃんのセーラー服、最高です!
次回は体操服でお願いします!
【2009/01/20 12:35】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


いいなぁ~桃尻会!!!
素敵すぎます!!!
みんななんて素敵なオチリなんでしょう。
コギタンのプロレスもいいですね♪体重差が…気になったりならなかったり(笑)
続編が今から楽しみです♪
【2009/01/20 20:23】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4えりさんへ
2歳児とほぼ同じの体重・・・筋肉痛になりませんでしたでしょうか(笑)
つーにゃんの忍者並みの気配の消しっぷりには参りました(^_^)
お尻・・・・・・・良かった~
こちらこそ、また遊んでください。
おっ!そうですね。途中まで一緒でした。
つーにゃんシールを横目で追ってしまいました(^^♪


v-4福さんへ
こちらこそ大変楽しい時間をありがとうございました。
全員の行いが良かったんでしょう(笑)いいお天気でなによりでした。
「ゴージャス」だなんて・・・・ありがとうございます。
中身が伴っていませんが(^^ゞ
グリュック、いつでも行けると思うと中々行く機会がなく・・・・今度ご一緒させて下さい<(_ _)>


v-4凛さんへ
若干、一名(一番デカイの)を除いて皆、桃尻さんでした。
お尻を追いかけていたら、ランに遊びに来ていた方に笑われてしまいました(^^ゞ
流石のお犬様もお子ちゃまには勝てないみたいです。


v-4まつこさんへ
コギといっても皆さんそれぞれ毛質が違って面白かったです。
もちろん一番毛深いのはモモ吉ですが・・・
あのお尻は生まれ持ったものですよ!でないと・・・・・

体操服・・・・プップレッシャー(笑)


v-4ケイコさんへ
いや~蜜柑ちゃん軽量級というのもあり走る姿はかなり軽やかでした。
反して重量級のモモ吉は・・・・・・・・尻が重そうでした(^^ゞ
過度な期待は禁物です(^_^;)
【2009/01/20 22:30】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


桃尻だらけで、くらくらしそうです(爆)
ワンコも飼い主さんもたのしめるオフ会…
とっても、うらやましい。
その②も楽しみで~す。
【2009/01/20 22:31】 URL | 華ママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4華ママさんへ
くらくら通り越して、鼻血もんです(笑)
ドッグランに来る人達って基本犬好きの方が来るというのもあるでしょうが、知らない者どうしでも妙に話が盛り上がります。
文章力のなさによるその②ですのであまり期待しないで下さい。
ちゃんとまとまるかな・・・
【2009/01/21 12:58】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/132-be073952

 
 
 
▲TOP
