尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
宣言した矢先ですが・・・
 
 
【2009/01/16 20:22】
 
 
正確に言うと、今年はやるぞーと宣言する1週間前の話です。


買っちゃました~にこにこ
P1102485.jpg
あこがれのセーラー服はーと
いろんな方のブログで紹介されていた、「a Fairy Wan」さんのHPを見ていてずぅーっと夢にまで見ていたセーラー服・・・やっとこさ購入することが出来ました\(^o^)/

P1112512.jpg

P1112518.jpg
ムチムチはお気になさらないように汗

P1102494.jpg
マニアさん必見?スカートから覗く尻


一緒に、普段着としてボーダータンクも買っちゃいました
P1112534.jpg

P1112526.jpg

P1112548.jpg
サイズを測ってお願いするので、サイズはぴったりです。


測ったサイズのメモはおいているので、再度採寸する必要はない。
さ~私も頑張りますよ~(あくまで年内中に作るが目標ですが・・・)
P1102488.jpgセーラー服は脱がさないでね音符

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

えっ!!セーラー服・・・脱がしちゃいけないのぉ~~!!
そんなぁ~~(って、ワタシは変態かぁ・・・・笑)
超可愛いじゃん!!
その可愛いおチリがプリンって見えるトコが・・・・イイっ!!
あっ!
そのお姿で・・・コタを誘惑するのねっ!そうなのねっ!モモちゃん・・・
大丈夫よっ!コタはモモちゃんのチュゥ~~でもう虜・・・爆
心の恋人モモちゃん♪お口の恋人コタ♪(完全に・・・パクった・・・爆)
【2009/01/16 21:16】 URL | マリ #- [ 編集]


モモちゃん、よう似合ってます!!

ボーダータンクもエエ感じやわ~(笑)

でも、セーラー服のスカートは、やはりめくりたい(爆)

次のオフ会は、セーラーモモで、

「月に代わってお仕置きよ」かな??

あはははは~なにせ、娘がセーラームーン世代だもんで、

つい、そんなセリフが(汗)
【2009/01/16 22:54】 URL | 華ママ #- [ 編集]


可愛い!!可愛い!!
マニアにはたまりませんなぁ~~~
思わずヨダレが・・・
モデルがいいとセーラー&ボーダーも決まるわねっ!!
うちのコギたちで想像してみたけど・・・(汗 
無理っ!!
あぁー モモちゃん めっちゃ可愛いわぁ~

【2009/01/17 20:21】 URL | 凛 #- [ 編集]

おはようございます♪
おはようございます
訪問するのが遅くなりまして申し訳ありません
担当2人風邪をひきましてm(__)m

ももちゃん
とってもセーラー服お似合いですねっ♪
お写真
前からと横とか送ってくだされば写真館へおのせします
前送っていただいた写真で世こればおのせしますが・・・

ももちゃん
とっても本当に可愛いです♪
お写真お待ちしてます

【2009/01/19 08:21】 URL | a Fairy wan #ZngxiR7I [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4マリさんへ
脱がしちゃいたいですか?

どーぞ脱がしちゃって下さいv-411
私は、横で歌います。
セ~エ~ラ~服を♪ぬがさないで~♪(笑)
コタ君は、チュ~で既に虜ですか!
では、コタパパさんを虜にしたいと思います(爆)


v-4華ママさんへ
まさかまさかの”セーラーモモ”
笑わせていただきましたv-411
必殺技はさしずめ、ケツアタックでしょうか・・・
どちらかと云うと、お仕置きされる方かもしれません(^^ゞ


v-4凛さんへ
ありがとうございます。
バックショットは何気に凛さんへのアピールだったり・・・v-410
いやいや、リエルちゃんもきっと似合いますよ!セーラー服
エビス君・・・・・意外とセーラー服似合うかも・・・・


v-4a Fairy wanさんへ
この度はありがとうございました。
サイズを計るたびに数値が変わっていたので、どうしようかと思いましたがぴったりでした。本当にありがとうございました。
写真送りなおしますのでよろしくお願いします。
【2009/01/19 15:23】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


セーラー服?! なんと罪深いお洋服を?!
うわーそそられちゃうよ。しかもメチャメチャかわいい♪
ボーダーの方もステキ♪ とても似合ってるし♪
いいなぁ、うちも買おうかな(←作れよ)
【2009/01/19 16:39】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4おおなつさんへ
シティーガールのこなちゃんに一着どうでしょう・・・セーラー服
きっと、オサレな町に似合いますヨ!
シャツは頑張って作ってください(笑)
【2009/01/20 22:14】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/131-70412331

 
 
 
▲TOP
