尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ウマウマお年玉
 
 
【2009/01/10 10:57】
 
 
まだまだあったお年玉・・・と云うか主様からのクリスマスプレゼント

P1032336.jpg
プレミアムなお・や・つ


いつまでたっても、ファンキーダビデ君を放そうとしないモモの前に
P1032319.jpg


交換を持ちかけてみました(↑プレミアム巻き巻き紫いも)


コレと交換しない?
P1032321.jpg


誰も食いもんとはいっとらんのに、何と云う反応の速さ


P1032326.jpg
で、ダビデ君捨てるんだ・・・・


ハイ!まっ
P1032327.jpg
準備いいわねー

でも、今日はちょっとじらしてみましょう~

P1032328.jpg
そんな顔されたら・・・・
どうぞ、食べてください。

え~持って逃走しました・・・
写真撮れませんでした・・・・
誰も取らんのに

かなりのウマウマだったらしく、食された後直ぐに逃亡先から戻られ、おかわりの催促を受けました。
お年玉なんでおかわり1個上げましたよ~


主様、そしてコギさん本当に本当にありがとうございました<(_ _)>


そうそう、なかなか遊ぼうとしなかったドーナツ子さんですが・・・
P1042345.jpg
当犬、どうもボールと思っているらしく投げて遊んでおります。





しかし年末年始、クリスマス&お正月だから~と云う出血大サービスが後に悲劇を生む事になろうとは・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

モモさんの「まだですか?」顔 可愛すぎーーー
可愛すぎてずっと見てたいので 私だったらそのまま長時間お預けしちゃうかもです(汗

後の大悲劇とは?!
気になるーーーーー
何が起こったんだろ??
【2009/01/11 11:28】 URL | 凛 #- [ 編集]


どう?ナツコさんとも仲良くしていただけたようで!!
良かったです!!
ボールとして遊んでるのね♪
ファンキーな兄貴もオヤツには負けましたね(笑)
うちのコギさんもそのオヤツ好きみたいで催促が凄いです。
くぅ~まだですか!?
の顔!!
いいですねぇ~!!
さてさて、悲劇とはなんでしょうか!?
いったいミドリ虫さんとモモちゃんの身に何が起こったのでしょうか!?
【2009/01/11 12:17】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]


モモちゃんも、食い物が一番やね?!
おもちゃは置いておいても、なくならない!
って、知っているんやね(爆)

けど、モモちゃん悲劇って…
気になります!!
【2009/01/11 23:10】 URL | 華ママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4凛さんへ
出来ればほっておきたいんですが、自己主張の激しいお方でして・・・
ギャンギャン言われる前に良しを発令してしまいました(^^ゞ
悲劇は、そんなに大した事はないんですが私にとってはも~キャーってな惨事です(T_T)


v-4弾丸コギさんへ
やはり、食べ物は何者にも変えられないみたいです。
しかし、ただ見せただけでナゼに食べ物それも自分のとわかるのでしょうか(・・?
ドーナツ子さんはブーメランのごとく投げて遊んでおります。ありがとうございました<(_ _)>
悲劇は、私にのみ降りかかったような・・・モモは痛くもいや食事が減るから痛いか・・・



v-4華ママさんへ
食べ物が1番みたいです。
でも、封も開けていないのに・・・おやつとも言ってないのに・・・
ナゼわかるんでしょうか?華ちゃんはどうですか?
悲劇は、私の不注意による悲劇で・・・ワンコなのに子豚ちゃんになっちゃった(^_^;)

【2009/01/12 21:13】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/128-847127d2

 
 
 
▲TOP
