尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ピコピコお年玉
 
 
【2009/01/08 13:08】
 
 
弾丸コギさんから頂いたクリスマスプレゼント
P1032300.jpg
お正月まで大切に温めてお正月にお年玉として開封させていただきました。


P1032305.jpg
年をまたいでの再会、長かったね~


記念撮影も済んだし、遊んで良いよ~
P1032308.jpg
うどんには食いつき悪かったのに・・・・・ナニ?その反応の違いは・・・(ちょっと

もう1コあるよ~ドーナツ子さんと遊ばないの?
P1032310.jpg

アレ?
P1032314.jpg
寂しそうだよドーナツ子さん

アレレレ??
P1032315.jpg
どこへ行くの・・・

ドーナツ子さんとも遊びなよ~
と、金髪アフロ君を取上げようとすると・・・

P1032316.jpg

一向に手放す気はなく&ドーナツ子さんと遊ぶ気配もなく・・・
そんなにダビデ君(読み方があっているのかが心配ですが・・・)がお好きならーって事で、

初!頭乗せ!

P1032341.jpg
葉巻(歯磨きガム)銜えてニヒルに決めてみました


意味はありません↓
P1032343.jpg




ウマウマお年玉へと
つ・づ・く

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ももさん・・・凄っ!! 凄すぎる!!
頭乗せばかりぢゃなく ガム咥えまでも(驚!!
シャッターチャァーーンス!!ですね
この後 どーなったのか気になりますが・・・
そしてドーナツ子さんの運命はいかに?!
【2009/01/08 16:37】 URL | 凛 #- [ 編集]


モモちゃん、頭のせ&ガムくわえきまってるぅ~!
凄い!!シャターチャンス、ものにしましたね?

でも、ドーナツ子さんも、
あそんであげんと、ぐれちゃうよ?!
モモちゃんのココロをとりこにしたファンキーダビデ君…
ロックンローラーでしょうか?
何気に、ミュージシャンのカホリが(爆)
【2009/01/08 17:17】 URL | 華ママ #- [ 編集]

かわええ~♪
モモちゃん、かわいすぎる~♪
頭のせ&葉巻 素敵すぎです!!!
どーしてドーナツ子さんはダメなんでしょう?
女同士だから? さすが姫です。 殿方以外に興味はなしとは。
数々のイケメンを手玉にとってきただけのことはありますね!
【2009/01/08 20:02】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


遅くなりましたが・・・(汗汗)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねん♪

ふふふ♪
尻からスタートした2009!
新年早々イイモノ見せていただきました!(笑)
ありがとう!!
そして、うどん。。。
モモちゃん、メインのうどんより汁ですか!(爆)
残り半分は誰が食べるのかしらん?
そしてそして頭乗せ!!
すっごーい!!
ガムまで銜えてカッコイイーーーっ!!
いいな♪いいな♪頭乗せ!!
うちの坊ちゃんてば、いまだに出来ないの。。。トホホ
【2009/01/09 01:20】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]


おぉ~ファンキーな兄貴がお好きとは!!
やるなモモちゃん!!
私もファンキーな兄貴大好きよ(笑)
しかもガムをくわえよりファンキーに!!
う~む、モモちゃんも甘い物が苦手だったか…
ピコピコドーナツ…
今度はカレーパンにしよ(笑)
ちょ~合成キャレンダー1月の鏡もちのもち部分…
モモちゃんのお尻です(笑)
【2009/01/09 08:50】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]


すご~頭乗せ。うちはどーやってもできないのよ。
どうやれば乗せてくれるのかしら?
ドーナツ子さんに見向きもしなかった?
香りを着けちゃえばイイかも。

犬服の本はね、雄鶏社発行の「いぬの服」1200円(税別)
だよ! 今日か明日プロクに本の写真載せるから見てね♪
がんばって作ってね! 私は・・・どーすっかな。
【2009/01/09 13:19】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]


ももちゃぁ~~ん・・ドーナツ子は??
あっ!!おいしそうなんは・・後からタイプなん??モモちゃん・・笑
とりあえずは・・・・金髪をモシャモシャしてからなのねっ!!
そして・・・こっそぉ~り、夜中に・・・ドーナツ子を・・・
のぉ~~ん!!
夜中のドーナツは・・・太るのよぉ~~爆
【2009/01/09 17:49】 URL | マリ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4凛さんへ
ガムを咥えて固まっていたので、もしかして乗るかな~なノリで乗っけると・・・・
動くなーと言いながら必死でカメラを探し~のしてナントカ撮れましたv-410
ドーナツ子さんは・・・はてどうなったのでしょうか!?
乞うご期待v-363(真っ赤なウソですv-393


v-4華ママサンへ
初めて頭乗せが成功しました\(^o^)/
ダビデ君、手足が誰かさんと違って長いので納まりが良かったです。
ママさんにはミュージシャンに見えましたか?
私はどうみてもパイナップルに見えて仕方がなかったです(^^ゞ


v-4まつこさんへ
なんでだめなんでしょう・・・ドウーナツ子さん
この日は一向にドーナツ子さんとは絡もうとしませんでしたv-390
頭乗せは初成功です\(^o^)/
目指せ!鼻パクの第一歩となったでしょうか?!


v-4さくのかぁーちゃんさんへ
あけましておめでとうございますv-457
こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

尻で終えたので尻で始めてみました(^_^)
残りのうどん、本当にどうしたものか・・・・私が食べるわけにも・・・・
~どうしようー
頭乗せはこの時が初成功だったんです。
徐々にいろんなものを乗っけていって、バーチーのコギさんを目指しますv-411


v-4弾丸コギさんへ
兄貴、放さないんです。
昨日おもちゃ箱に片付けて朝仕事に行って、帰ってきたら廊下に兄貴が転がっていましたv-395ありがとうございました。
ドーナツ子は真ん中の穴におやつでも入れてみようかと思っています。
鏡餅ですね!ちょっと待っててください!確認してきます


あー本当だ~尻が二段にv-405
ヒントをもらって必死で探していて、餅が怪しいと思っていたのに・・・・よう探しませんでしたv-406
すばらしいv-425


v-4おおなつさんへ
この時、初めて出来たんです。
ガムを咥えたまま固まっていたので、偶然の産物かもしれません(^^ゞ
ドーナツ子はボールと思っているようです。
投げれば追かけてますので・・・

本の件ありがとうございます。
明日、見に行きます。
作成に入る前に、まずは本を探しに行って来ますv-411


v-4マリさんへ
甘~いイチゴのチョコがかかっているので、夜中は大変危険です!
手の届かない高~い所に置いていますv-411(本当は破壊されないため)
大きな声では言えないのですが、金髪もしゃもしゃしすぎて・・・・ちょっと禿げたe-263
【2009/01/09 22:30】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/127-37f36163

 
 
 
▲TOP
