尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明けましておめでとうございます!!
 
 
【2009/01/02 19:25】
 
 
少々遅くなりましたが・・・

新年あけまP6230680.jpg
ておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとりまして良い1年でありますように(^_^)



尻で締めくくったので、尻で始めてみました
こんな感じで、今年も行くかと思いますが何卒よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
今年も宜しくお願いいたします☆
この写真は!!!!
あれですね☆
毎日拝んでおります(笑)

今年もナイスオチリを楽しみにしております☆
素敵な1年でありますように♪
【2009/01/03 09:33】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


あけまして、おめでとうございます。

おっ!!ありがた~い「桃尻」さま…

毎日、見ては微笑む私(他人が見たらニヤケてるにしか見えない??)

華ボンは、まだ、角刈りですが、ちょっと、伸びてきました(爆)

今年も、モモちゃんの尻たのしみで~す!!

【2009/01/03 23:46】 URL | 華ママ #- [ 編集]

ありがたや
あけまして おめでとうございます!
新年早々、モモちゃんのおちりが拝めるなんて
今年はいい年になりそうな予感v-352
こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪
【2009/01/04 16:12】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


この写真はキャレンダーのですよね・・・。
違ったかしら?
何ともプリティなお尻♪
拝ませて頂きます(笑
ご利益は・・・プリティな桃尻になれるとか!!
う~んなりたい(爆
とこんなアホな事を言ってる場合じゃないですね(汗

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね。
これで決まったかな~(笑
【2009/01/05 11:04】 URL | きなママ #- [ 編集]


はじめてコメします。
あけましておめでとうございます(^^)
トラパパがいつもお世話になってます。
毎回こっそりブログを読んでクスクス笑っているこまこです。
今年もブログ楽しみにしてます♪
【2009/01/05 11:35】 URL | こまこ #- [ 編集]


しりぃ~~~~~!!
初日の出よりもありがたい!!
拝んどきました♪
あっ!!
遅れましたがあけましておめでとうございます!!
今年もコギ尻全開でGOしましょう!!
今年もよろしくお願いしますです!!
【2009/01/05 11:38】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

尻で終わり尻で始まる。
いいですな~、その心遣い。
フェチにはたまりせん。
その写真、お財布に入れたかいいことありそう♪
【2009/01/05 14:09】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]


謹賀新年!ですぅ~~
って・・・ワタシ、遅すぎ??爆
やっと、正月モードから帰ってきた・・ワタシです・・・汗
今年もよろしくねぇ~♪
。。。。
えぇ~~~初モモちゃんオチリ・・・しっかり拝ませていただきやした!!
こりゃ、新年早々、めでたい!!
ご利益ありそうだわ・・・よっ。。。。爆
【2009/01/06 10:03】 URL | マリ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
遅くなってすいません<(_ _)>

v-3ケイコさんへ
ハイ!例の写真でございます。
毎日拝んでいただいているとは!!
何かご利益ありましたでしょうか?
今年もよろしくお願いします。


v-3華ママさんへ
あけましておめでとうございます。
娘さん達から変な目で見られていないでしょうか??
華ちゃんはまだ角ですか・・・・モモは、桃は何処~状態です。
桃を継続するのは難しいですね~
今年もよろしくお願いします。


v-3まつこさんへ
あけましておめでとうございます。
晴れ着を着せて可愛くしていらっしゃる方が多い中・・・・尻で謹賀新年・・・
いいんでしょうか・・・・
良い年になるよう願いたいです!
今年もよろしくお願いします。


v-3きなママさんへ
正解です!キャレンダー2009新年一発目1月の写真です。
今年はこれを上回る尻を撮りたいです!!
え~ママさんのお尻が桃ですか!?是非お願いします(笑)
で、もなおさんとW桃で・・・(爆)ええな~
おっと、行けない世界へ行くとこでした(^^;
今年もよろしくお願いします。


v-3こまこさんへ
初コメありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、お世話になっております。
グダグダなブログですがどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


v-3弾丸コギさんへ
拝んで頂きありがトゥーございます。
おめでとうございます!!ご利益は、ナント!
主様のお尻が桃になります(きなママさん談)
今年も尻全開でGO!GO!しますのでついて来て下さい(爆)
今年もよろしくお願いします。


v-3おおなつさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
尻の写真ばかりで顔を忘れられていないか少々心配な今日この頃です。
財布に入れておいたら・・・・ザックザックe-109沸いてこないかな~


v-3マリさんへ
全然遅くないですよ~
ってことで、あけましておめでとうございます
私は体が正月休みを求めてしょうがないです・・・
拝んでください!そうすれば・・・・・・マリさんのお尻が桃となります(爆)
今年もよろしくお願いします

【2009/01/06 11:15】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/125-c4246060

 
 
 
▲TOP
