尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年を振り返りつつ、課題の提出なんぞ・・・
 
 
【2008/12/29 19:17】
 
 
年賀状ようやく出来ました\(^o^)/
後は大掃除を残すのみとなりました。

まずは、今年を軽~く振り返ってみたいと・・・

今年の4月より始めたブログ、1ヶ月いや1週間続くか心配だった当初・・・年を越す事が出来そうです。それもこれも皆様からの心温まるコメントのおかげだと思っております。
1周年まで後4ヶ月、頑張って行きたいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>

ブログを始めるのに3ヶ月悩みに悩んで始めたわけですが、結果始めてよかったと今シミジミ思っています。
沢山の方とお知り合いになれ、出会える事が出来ました。
今年は、オフ会に3回も参加させていただく事も出来ました。
本当にありがとうございました。


で、急ですが・・・
課題の提出を・・・

課題とは!
以前(←ココクリック)ボボ毛をくくって弄ばれた遊ばれた~と記事にしたところ、リボン付けてみて~とお題を頂いておりました、ボボ毛の課題です。

時間がなかったのでちゃんと出来ているかは自信がありませんが・・・
見てやってください。
PC212118.jpg

PC212122.jpg
どうでしょう・・・
課題クリアしてますか?

折角なので、作ってみました。
PC212125.jpg
尻尾

PC212131.jpg


最後になりましたが
皆様、良いお年をお迎えください(^_^)/~


1年を締めくくる記事・・・・尻の写真で終わってしまった・・・・(^^ゞ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/124-28088cd4

 
 
 
▲TOP
