尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コギさんタ!!
 
 
【2008/12/26 12:52】
 
 
25日までに年賀状をお出しください・・・JPさん無茶いわんといてください。

さて、独りで晩酌をしようとした時です。
ピンポーン

のち、
ギャンギャン、ワンワン・・・

なんと!ラルマ君こと通称コギさんと飼い主さんの掛け合いトークが絶妙の「コギさんと」とでお馴染みの飼い主様より・・・
PC242195.jpg
お荷物が!!

「超合成カレンダー」プレゼントに応募し見事当選したカレンダーが~
届きました~\(^o^)/

早速、中身をば・・・
PC242196.jpg
クリスマスプレゼントのラッピング
サンタが来ないと嘆いていたら、コギさんタからプレゼントが届きました

モモのおやつ、おもちゃに加えて
PC242199.jpg
私にまで・・・東京限定カレー”じゃがりこ”
正月のつまみに置いときます。(あっワタクシ決して呑み助ではありませんよ!)

そしてそして~超合成キャレンダー


ちょっと中身をご紹介!

の前に、記念撮影
PC242208.jpg
食べ物でない&自分のものでないせいか笑わない・・・

では、中身をば・・・
PC242216.jpg
4月・・・コギさんが靴下履いてモモにlove×2光線発射


PC252222.jpg
5月・・・モモの誕生日が良くわかるようになってます(ありがとう~デス


PC242218.jpg
9月・・・禁断の混浴(かなり笑わせていただきました


で、表紙なんですが・・・
2009年は丑年だからモーモー柄と思っていたら・・・
PC252221.jpg
モモの尻でモーモー柄になっておりました。
も~コレには感激の嵐です。


弾丸主様、コギさん・・・本当にありがとうございました<(_ _)>
カレンダーは一番目立つところにおかさせていただきます。


あっ!そうそう
モモに頂いたおもちゃ&おやつは正月までお預けです。
その旨を、モモにお伝えしたところ・・・
PC242202.jpg
いじけて、梱包に使用されていたテープに八つ当たりしておりました
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ククククッ・・・・禁断の混浴ぅ~~~プププププッ・・・・・・
ありがとう。。。。大爆笑させてもろた。。。爆爆
いやぁ~~夢のようなキャレンダ~だわぁ~~。。。。。
え~~・・・混浴・・・混浴ぅ~~~~あぁぁぁ・・・頭から離れんっ!!
コタとも混浴・・・・頼みます・・・・笑
。。。
おやぁ~~つ&おもちゃ・・・はてはて、お正月までがまんできるにかっ!!モモちゃんよ・・・・・爆
【2008/12/26 13:43】 URL | マリ #- [ 編集]


無事に届いてなによりです!
当選してから約5ヶ月…
遅くなりましてすみまめ~ん!
素人作業と、すぐ脳みそがズレる為に(笑)
遅くなってしまいました(汗)
モモちゃんの誕生日間違ってないですよね!?何度も見直したのですが不安で(汗)
また何かやると思いますので良かったらまた参加して下さい!
隠れ尻…
1月にあります(笑)
【2008/12/26 14:34】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

出遅れた!
モモちゃんの桃尻、すっごく素敵i-189
めちゃめちゃ色っぽくなりましたね~!
ところで、前回のミドリ虫さんの写真を見て、思わず
自分かと思いました(失礼を承知で…)
でもよく見たら、横幅と肌のハリが違いました(汗)

モモちゃんのクリスマスケーキもニコと一緒です♪
やっぱりヨーグルトかけるのが一番ですね。

↑プレゼント、いいな~!!
カレンダー、最高すぎます(爆) 羨ましい~!
【2008/12/26 18:24】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


お邪魔します~。
先日はいらしていただいてありがとうございました。
ワタクシも初コメで…。

カレンダー、当てたかったな~!
でもおたぴとコギさんの混浴は何か間違ってるかも…。
やっぱ美女と一緒だからさまになるんですね。
もしかしてラブストーリーになってるのかしら?
1月の隠れ尻ってなんしょ?
見つけたら見せてくださいね~。
【2008/12/26 20:59】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


もぉ~、最高!!!!!
さすが、飼い主さんやなぁ~!!!!
このカレンダー、やっぱり私も欲しいぃ~!!!
混浴なあたりが私は大ウケしたっ(爆)。
毎日ニヤニヤして見てしまいそうやんね(笑)。

モモちゃん。
オヤツは「もぉ~ い~くつ ね~るとぉ~♪」
ですよ♪
もう暫くの我慢やでぇ(笑)。
【2008/12/26 23:28】 URL | taiga #- [ 編集]


もう、混浴e-266爆笑です。
さすが!!弾丸コギさんの飼い主さん!!
モーモー柄が、モモ尻だなんて!!
ミドリ虫さんよかったね。

我が家では、ミドリ虫さんにいただいた
「モモ尻キャレンダー」大好評です。
1月にするのが、待ち遠しいです(笑)
【2008/12/27 13:42】 URL | 華ママ #- [ 編集]


きゃ~!!
超羨ましいんですけど~
コギさんとモモちゃんのコラボキャレンダー
かーちゃんも欲しいわ♪
弾丸さんにお願いして
作ってもらおうかしらん。

ミドリ虫さん、モモちゃん
良かったね♪
【2008/12/28 10:59】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]


おぉ~完成して届いたのですね。
ほんの一部なのでしょうが・・・混浴面白い~!!
弾丸コギさんのセンスが光ります!!

しかしモモさんカレンダーとの2ショットかなりのテンションの低さですね~。
食べ物&おもちゃじゃないってのが気に入らないのかな?
でもとっても素敵なカレンダーよ!!
モモさんテンション上げて~~!!
【2008/12/28 12:52】 URL | きなママ #- [ 編集]


あぁ・・・当てたかったコギさんカレンダーがモモ家に・・・
ちょこっと見れただけでも・・・キィーーーーv-406
いいなぁ いいなぁ
テンション低いモモさんですが ちゃんとカメラ目線ぢゃないですか!!
素晴らしい☆
お正月はオヤツいっぱいでウハウハ出来るハズよ モモさん♪
イジけないで~~
【2008/12/28 14:10】 URL | 凛 #- [ 編集]


私も年賀状書いてないです。もうここまできたら、書かないつもりです。
それと、私めは都民なのに東京限定じゃがりこを食べたことがないんです!
「じゃがり子」と呼ばれるほどじゃがりこ大好きなのになー。

カレンダーかわいいです! モモちゃんのお尻?
(乱視のせいか、最初「尿」て見えました、すみまそん)
そりゃー嬉しいですね♪

モモちゃん、もう少しの辛抱だよ! そしたらたらふく食べなされ!

【2008/12/28 14:28】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4マリさんへ
本当に夢のようなカレンダーです。
随所に主様のセンスがきらりと光っております。
混浴めっちゃ気に入っております。
コタ君と混浴・・・・・クックックククク・・・・是非お願いします。
おやつとおもちゃは正月まで我慢させますわ~


v-4弾丸コギさんへ
本当にありがとうございました。
そりゃ~時間掛かりますよ!大作ですもん!
誕生日、ばっちり合ってますよ!
何かまたされるのですね、必ず参加します!
1月ですか?再度見直しますが・・・9月にはないですか?


v-4まつこさんへ
桃尻は成功してますでしょうか?今は・・・・あーボがちらついています。
まつこさんに似てますか・光栄です!
写真ですから・・・・実際は・・・あー
ヨーグルトかなり好きではないですか?モモはたまに待てが利かない時があります。
カレンダーいいでしょ!!私には絶対に作れないので大変気に入っております。
まつこさんも頑張って作ってみては?


v-4とどくろっとさんへ
早速のご返杯(?)ありがとうございます。
おたぴさんとコギさん・・・本当の意味での禁断の混浴・・・・かなり見てみたいです。
ラブストーリーではないですが、12月は見事な笑顔の2ショットになっていました。
ことろどころにモモケツが隠されているらしいのですが、全然見つけることが出来ておりません。


v-4taigaさんへ
本当に最高ですよね~主様!
すばらしいセンスです!!私は絶対ムリです。
混浴はすっごく気に入っております(永久保存です)
2コギ共ほっかむりしてるし・・・
もーいくつ寝ると~oh!noー年取ってしまうー


v-4華ママさんへ
混浴かなりいけてますよね!本当にすごいです主様は!
私に主様のようなセンスがあれば・・・こう少しこましなカレンダーを作れたんですが・・・
すいません、尻ばかりで(汗)
大丈夫ですか?私のカレンダー・・・パパさんの目が点になっていないでしょうか?


v-4さくのかぁーちゃんさんへ
作ってもらってください!
さくちゃんとコギさんの混浴見てみたい・・・
(かぁーちゃんと主様でも全然OKでよ!(爆))
2008年の運をコギさんカレンダーに使ってしまったみたいで・・・後が続かなかったです・・・


v-4きなママさんへ
主様、本当に最高です!
全部に主様のセンスあふれるカレンダーになっており、毎月が楽しみです。
テンション・・・どうやっても上がりませんでした・・・
なぜ?どこで?自分の物でないとわかるのでしょうか・・・疑問です。


v-4凛さんへ
リエルちゃんとエビス君&コギさんの禁断中の禁断の混浴・・・・
リエルちゃん両手に花だったのかなぁ~
カメラ目線は良いのですが、低すぎます。。。
どこで、自分のものでないと分るのでしょうか?
おやつ=お年玉です!


v-4おおなつさんへ
書かない・・・そういう手もありますね!
何とか今日仕上げました年賀状・・・
○○限定って自分の地域のものは食べる機会ってないですよね~
まさか、おおなつさんが「じゃかり子」だったとは・・・
尿って(笑)言われてみると見えてきます(笑)
【2008/12/29 18:32】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/123-74de7665

 
 
 
▲TOP
