尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クリスマスの夜
 
 
【2008/12/25 15:00】
 
 
昨日のイブの夜は皆様いかがお過ごしなられましたでしょうか?
我が家は・・・
「外国の行事をなんで日本でやんねん!」
と、一応筋の通る(?)意見をお持ちの方がいらっしゃる為なぁ~んにもしません。
が、
PC242174.jpg
折角なので(私様で)ケーキを買いました。

一人でケーキを食べるとぐれる犬が若干1匹いらっしゃるので、今回はがんばって
PC242176.jpg
ケーキ作りました。
去年のクリスマス、今年の誕生日、うちの子記念などの記念日を見事にスルーしてきてしまったので、せめてクリスマスは・・・と思いがんばって作ってみました。

が、材料の小麦粉が足りず・・・(260g必要なところ100gしか・・・)
残りの材料を適当にこのぐらいかな~で作ってしまった代物です


一応、その辺を考慮して、私のケーキのイチゴをおすそ分け
PC242178.jpg見切れる犬が一匹
ヨーグルトをかけて見ました。


ハイ、お待ちどー
PC242180.jpg

PC242185.jpg
かなりなスピードで食べてくれたんで一応成功かな・・・

で、ワタクシは・・・
本日のメインイベント!
一人で乾杯~
PC242187.jpg

と一人寂しく飲もうとしたら・・・
PC242193.jpg
超ロングサラミで遊ぶ人と犬・・・・
それ、私のおつまみ・・・・
PC242194.jpg
あーーー

寂しいイブの夜でした。
となるはずだったところに・・・・・

ピンポーン


つづく

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/122-d13d3a08

 
 
 
▲TOP
