尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
BIG PEACH
 
 
【2008/12/24 11:04】
 
 
先日の日曜日、小奇麗に新年を迎えるべく今年最後のトリミングに行ってまいりました。
さて、桃になったのでしょうか・・・

ではモモさんどうぞ~


尻尾が出来ました
PC212170.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
失礼しました(^^ゞ
PC212151.jpg
どうでしょう・・・
結構「桃」になってませんか?

PC212136.jpg
まぁ~ひと暴れするとぼっさぼっさになってしまうのですが・・・


ピンと跳ねていたクセ毛も見当たらなく、
PC212156.jpg

私的には気に入っております。
初めてのところだったのですが、桃尻にして欲しい旨を説明したところ・・・
モモの毛質、毛の生え方からして、バリカンで刈り上げてのThe桃尻はちょっとムリと言う事でした。
PC212166.jpg
が、丸くなるようにカットはしてくれると云うことでした。
かなり丸くなってます。
前回の尻と比べても・・・
P9281316.jpg前回(夏)の尻

かなり、桃になっているかと・・・
ピンピン跳ねていないし・・・
PC212169.jpgアップ

PC212157.jpgど・アップ

PC212171.jpg疲れた尻


本日のサービスショット
PC212173.jpg


桃尻道は中々厳しいです
トリマーさんの腕もですが、その子の毛質、量、お尻の形が結構関係してくるみたいですね~
来年からは、このトリマーさんにお願いしようかな~




そう言えば今日はクリスマスイブ・・・明日はクリスマスですね!
皆様にとって素敵な日になりますように~
Merry Christmas
スペルあっているのか??


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おぉぉぉぉ!!!!見事なビッグピーチで。。。。爆
ごちそうさまv-10
キレイなモモおチリだわぁ~~~~。。。
ホントに美味しそう・・・笑
モモしゃんもハサミ派なのねっ!!コタもよ♪
フフフッ・・・Wハサミ派・・・・ヘヘヘヘッ(←意味不明の笑いは・・・何?? 爆)

ステキングなおチリにぃ~~メリィ~~クリスマスv-238
【2008/12/24 11:59】 URL | マリ #- [ 編集]


尻 尻 尻ーーーーー
クリスマスにコギ尻をありがとう☆
ウハウハしながら見ておりますよ~
可愛いわぁー 可愛いわぁー
触り倒したいっ!!!

We wish you a Merry Christmas ♪
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ~
【2008/12/24 12:47】 URL | 凛 #- [ 編集]


メリークリスマスv-255
モモちゃん!ちゃんと、「桃」になってますやん!!
華は、また失敗e-263ご存知「角刈り」ですわ。

…そうなんや、毛質とかやっぱあるんよね。
いいトコ見つけましたね!!
私も、ちょっと、違うとこ探してみようって、思ってます。
後、私が刈るってのも、候補ですが…華がおとなしくしてるかどうか???
これが問題です。

メールにも書きましたが、キャレンダーありがとうございました。
私のブログにて、記事にしたいと思いますが、いいよね?
あのぷりちーな「モモ尻」みなさんに見せびらかしたいんです~ぅ。
私的に、ハッピークリスマスです。
ホンマありがとうございました。
【2008/12/24 17:08】 URL | 華ママ #- [ 編集]


お~!!
素敵なお尻にルネッサ~ンス!
毛質やお尻の形で変わるんですか、よい事を聞きました!
でも上手いトリマーさんに出会えて良かったです!
これからは確実に桃尻モモさんですね♪
X'masに素敵なお尻をありがとうです!
素敵なX'masをお過ごしください(^0^)
【2008/12/24 21:41】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

おお~!
桃ですね♪
それにしてもやってみて思うのがつ~にゃんも尻がどんだけ
神がかり的かという事ですよ!
杏も前のお店でつむじがあるから桃にはなりにくいと言われましたが
今回結構いけてるんじゃないかと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お互い史上最高の桃になった記念に年始お会いしませんか?
つ~にゃんも誘ってみますe(o^ュ^o)g
【2008/12/24 21:44】 URL | 福 #- [ 編集]

メリクリ~☆☆
おぉぉぉぉ!!!!
モモちゃん、桃になってるや~ん!!!
めっちゃイケてるでぇ♪
スッキリしたねぇ。
結構ボボってたもんね(笑)。
これだと次回もお願いできそうやね♪

ちなみに私は、近頃自宅にて「桃」にしております(笑)。
なかなかお店に連れて行く時間が無くてねぇ・・・。

モモちゃんのサービスショットv-238
いや~ん♪
萌え~~やんかぁ♪

ステキなクリスマスをv-223
【2008/12/25 00:42】 URL | taiga #- [ 編集]

きれ~。
メリークリスマスです☆

綺麗なもも~!!
大興奮であります!!!!
めっちゃモモですね~☆
モフモフっとした見た目、プリンとしたあのフォルム!!!
触り倒したくてしかたありません!!!
モモちゃん最高であります☆

桃尻にするためには様々な条件をクリアーしないとダメなんですね!!
始めて知りました~。
あぁ~だから我が家はいまいちなモモなんやなぁ~って納得しちゃいました。

最後になりましたが、カレンダーありがとうございました!!
近日中にはブログでアップしちゃいますので、宜しくお願いします☆
【2008/12/25 08:34】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]

マリさんへ
メリークリスマス!
お褒めいただきありがとうございます。
是非、一度ご賞味くださいませ(笑)
きっと香ばしいかと存じます・・・
コタ王もハサミですか~オソローではござりませぬか・・・ヘヘヘヘッ(真似てみました)
【2008/12/25 15:22】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

凛さんへ
メリークリスマス!
そういえば・・・・尻の写真だけでした(汗)
触り倒し~の、なでくりまわし~の、頭から突っ込んじゃって下さい
あっそこまでおっしゃてませんね・・・アハハハ~
【2008/12/25 15:25】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

華ママさんへ
メリークリスマス!
無事に届いてなによりです。
早速、UPしていただきありがとうございます。
決して、人目のあるところには・・・・・華家の品位が・・・・

イヤ~モモも色んな形にされてきましたよ!
思い切って変えてみてよかったです。
華ちゃんも桃にしてくれるトリマーさん見つかるといいですね~
自前は我が家もムリです。
【2008/12/25 15:29】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

弾丸コギさんへ
桃尻を力説したんですが、一言!この仔のお尻ではムリと言われてしまいました(泣)
どうも、絶壁尻みたいです。モモなのに・・・・

こちらこそ、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。
只今我が家、感動の嵐が吹き荒れております。
【2008/12/25 15:32】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

福さんへ
本当に、つーにゃんのお尻は神様が宿っておられます。
カリスマトリマー兄ちゃんの腕だけではないことが、この度良く分かりました。
杏さんもいい感じの桃でしたね~
いいでね!桃尻記念で・・・お逢いしたいです。
【2008/12/25 15:35】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
メリークリスマス!
結構どころではなかったです(汗)
ひどかった・・・袴はいているみたいでしたから・・・
自前でできれば一番良いのですが、わしゃ~止まったら死ぬんじゃーとばかりに動き回るので自前はムリです(泣)
ブログでtaiga君の桃がUPされるのをお待ちしております!
【2008/12/25 15:39】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ケイコさんへ
メリークリスマス!
初めてモモが桃になりました。
私の理想は、もっとプリンとした感じだったんですが、どうもモモのお尻はムリみたいで・・・
絶壁尻らしいです(泣)

カレンダーお気に召したでしょうか・・・
ブログ楽しみしております!
【2008/12/25 15:44】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


遅くなりましたが、メリー尻スマス!(‥‥)。
素敵に桃尻じゃないですか!「あんまり‥」みたいな
事おっしゃってたので、どんなかと思えば!
にしても毛質とか毛の向きとか関係してくるんですねえ。
なかなか尻カットも奥が深いのかもしれない‥。
杏ちゃんもカットされたようですし、年始に3匹で会いたいですね!

【2008/12/27 22:45】 URL | えり #- [ 編集]

えりさんへ
尻スマスです~
いや~写真見せた瞬間に、トリマーさんに「ムリ!」とひと言で片付けられました(^^ゞ
どうも、絶壁尻みたいです。
今は、桃の陰が薄くなってきていますが、是非お会いしたいです!
で、期間限定桃尻三姉妹を並べて団子にしたいです。
【2008/12/29 18:36】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/121-1445993f

 
 
 
▲TOP
