尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さよならボボ・・・
 
 
【2008/12/21 09:00】
 
 
♪さよ~なら伸びすぎの尻毛~
さよ~なら袴の尻毛~
もお、限界のケツ毛~♪

PC071989.jpg


冬だしと言う理由だけで約4ヶ月伸ばしっぱなしにしておりましたお尻・・・(だけではありませんが)
限界です。
ウンウンやおちっこの時に毛が毛が毛がー
ってな感じに地面に思いっきりついております。
汚れはしていないんですが・・・
&磯臭がぷんぷんしております。(※魚の死臭です)
これまた限界です。
なので、小奇麗に新年を迎えるべく本日、トリミングへ行って来ます
今回初めてお世話になる所なのでどうなるかは分かりませんが・・・
桃尻にしてもらえるようお願いをしてきます(秘策あり

PC112013.jpg限界のケツ毛・・・なびいております


ではでは行って参ります(^_^)/~


おっと、見納めに・・・
揺れるケツ毛をどうぞ~(首を傾けて下さい)

♪揺れる~ケツ毛~体中感じて
このまま~ずっとはキツい~♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
さよ~なら~
モモちゃんの綺麗になびいてる、モフモフとしたオチリともさよならなんですねv-393揺れるオチリ毛の動画、何だかとってもセクシ~ですよ~v-344
どんな綺麗なオチリになっておられるのかすんごく楽しみです!!!

リンクさせていただきましたv-290よろしくお願いします☆
【2008/12/21 09:15】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


いやはや・・・揺れるケツ毛かなり素敵ですが~桃さんに変身なのですね。
リボン見たかった←まだ言ってるしつこい奴です(爆
新しいトリマーさんの所はどうなのでしょう?
楽しみにしております!!
さてさてクセ毛の行方は?(爆
【2008/12/22 04:36】 URL | きなママ #- [ 編集]


今頃モモしゃんのお尻は・・・・・・・
桃!?
早く見たいな♪
モモしゃんの桃尻♪
1つ前の記事ですが、絶対にコギ族は睡眠充電電池がどこかに内蔵されていると
思います。
本当にオンオフが激しい!!
きっと睡眠充電は10時間充電して30分フル稼働すると自動的に電源オフになり充電が開始されるものと思われます。
桃尻待ってます♪
【2008/12/22 12:14】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

さよなら~
しばらく、ボボ尻を拝むことができなくなるわけですね!
残念ですi-195
で、モモちゃんは、こんなに伸びた尻毛を汚さずにフンチョスできるんですね~。
これ、かなりびっくりです。
ニコは、モモちゃんほどではないですが、なぜかフンチョスが…i-201
おまけに『海が腐ったにほい』ガンガンしてますよ~!
お正月までには、洗わないといけないとは思ってますが、カットは難しいです。
モモちゃんの桃尻 とっても楽しみです♪ 
【2008/12/22 12:35】 URL | まつこ #- [ 編集]


モモちゃん、ボボ毛どうなりました?
華…あれほど「丸~くモモのように!!」と、いったのに、
この前よりはましだけど、「モモじゃない!!」仕上がりです。
こうなったら、バリカンかって、私がやるしか理想のモモには
仕上がりそうにありません!!!

「モモ尻」って、世界共通やないんですね(泣)
【2008/12/22 16:44】 URL | 華ママ #- [ 編集]


えー、うちなんて尻毛カットしたら坊主になつちゃうのにー!
神様て不公平。神様、どうかうちにも尻毛をくださーいっ!
カットした毛で筆を作るとかどうですか?
またはファー付きコートに転用するとか?
【2008/12/22 18:54】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]


ぬぉぉぉ~~~~~~!!!
揺れぇ~~るモモちゃんおチリ毛・・・・モモチリになるのねっ!!
フフフッ・・・でも、数週間後にはまたお逢いできるわっ。。爆
モモちゃんの・・・モモチリ(爆。。。ギャグじゃなくてよっ・・笑)楽しみぃ~♪
【2008/12/22 21:00】 URL | マリ #- [ 編集]

ケイコさんへ
伸ばしすぎました・・・
動画は、誰もいないと思っていたら、思いっきり見られてました・・・変な目でv-393
尻だけですが、さっぱりとはしました。
桃になっていますでしょうか??

リンクの件ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/
【2008/12/23 21:18】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
無事に桃へと変身をとげたんでしょうか??
揺れるケツ毛、私的にはお気にだったんですが、、、まつこ氏のひと言でさっぱりしてきましたv-411
リボンはですね・・・・・・・・
お楽しみですよ~(期待は危険ですが)
【2008/12/23 21:23】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

弾丸コギさんへ
さて、無事に皆様の期待に沿える桃に変身していますでしょうか?
早くしなければ・・・
コギさんもON/OFF激しいですか!
にしても、今時のエコに反して凄まじく消費の激しい燃費の悪い電池です。
【2008/12/23 21:26】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
来年の春ごろにはまたボボとなっていることでしょう・・・
いえいえ、汚れますよ!
毛が多すぎて大事に所になかなか辿り着かなく、ぽつんとたまに絡まってますv-393
ニコちゃんも海臭がきてますか!
なかなかきついですよね~しかし!トリミングして2日の今日・・・
すでに・・・・・v-399どうしましょう・・・
【2008/12/23 21:34】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

華ママさんへ
私的にはなかなか気に入った出来に仕上がってましたよ!
トリマーさんの技量がかなり試されますね桃は・・・
気には入ってますが、桃尻道はかなり険しい道です。
ママさん頑張って、桃尻道を極めてください!!
【2008/12/23 21:37】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
こうなったら、尻毛植毛剤をおおなつさんが開発するしかありませんねv-392
もしくは、良かったかモモの毛植毛しますか?v-411
筆はまだしも、コートのファーは・・・・・かなり臭ってきそうです。
【2008/12/23 21:40】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

マリさんへ
モモチリ・・・そんな可愛い表現が合うかどうか・・・
えっ?!数週間後会えるかもなんですか?
では、磨いておかないと・・・
コタ王をメロメロにできるかな~
【2008/12/23 21:45】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/120-3b2835ba

 
 
 
▲TOP
