尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お菓子博覧会
 
 
【2008/05/05 20:31】
 
 
いろんな方に、ワタクシの風邪を貰っていただきたく・・・
お出かけしてきました~
『姫路菓子博2008』です。
正面ゲート

この正面玄関まで約40分掛かりました
動物園の奥に入場ゲートがあり、入場しまず初めにあるパビリオンがパビリオン

約15分待ち・・・中は
Book4_28764_image005.gif

兵庫県下のお菓子屋さんの紹介や写真のような工芸・・・
中に入って出るまでは5分ほど(「止まらずに歩いてお進みくださ~い」でしたので)
で、外へ出ると・・・
人混

右も左もこんな感じの人混み
ハイ次!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りましょう~(その他のパビリオンは2~3時間待ち)
試食だけはして帰りました。所要時間2時間。余計に疲れた・・・・
まぁ~菓子博はせっかくチケット買ったしね~ってな感じだったんで十分でした。
今年の5月末を持って姫路城が回収工事にはいってしまい10年は掛かるだろうから姫路城も見ようというのも兼ねてたので、
姫路城1


で、今日のモモはお留守番でした。
モーちゃんお土産だよ~はまた次回

最後に姫路城2


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です!
日本各地でいろいろなイベントをやってるんですね~! でも、○△博っていうと、いつも長蛇の列ですよね、私も、途中で疲れるタイプです。
姫路城、何気にすごい立派ですね~。
モモちゃんのお土産、何だったんですかー? いい子にお留守番できるモモちゃんが羨ましい!!
【2008/05/06 00:20】 URL | まつこ #- [ 編集]

ありがとうございます
まつこさん
日本のお城では1番キレイだと思っております。
(姫路で自慢できる唯一ですので・・・)
お土産は、モモには迷惑千万なものですv-8
【2008/05/07 22:45】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/12-20ba9b96

 
 
 
▲TOP
