尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモさぁ~ん
 
 
【2008/12/19 12:00】
 
 
さぁ~みんな!大きな声で呼んでね!
せぇーの
「モモさーん」
ん?ちょっと小さいぞぅー
もっと、大きな声で・・・
「モモさーん」

PC112023.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すんません

よく思うことがあります。
コヤツ電池で動いてるんじゃねーのっと・・・
ON/OFFが激しいというか、急に電池が切れたみたいに動かなくなる・・・
最初頃は、大丈夫?ちゃんと息してる?と思ったぐらいに差が激しいんです。

この時もそうです、一人ボール遊びに興じていたので、放っておいたんです。
静かだな~と思い見渡すと・・・・
PC112014.jpg
こんな体勢で固まっておりました。

寝ているのか起きているのかはわからなかったので、これまた放置

PC112022.jpg
びくともしない・・・・
ってか苦しくないのか??

PC112026.jpg
苦しくないそうです


ちなみ、後ろ足が上がっているのってコギ故だからでしょうか?
PC112031.jpg
もっさもっさのボボ毛・・・見納めになるかもですよ~奥さん




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わ~!!モモちゃん爆睡や!!
わっ!し、舌が出てない…
華は、舌が収納できないワンコなんで、必ずちょこっとでも
舌でてます(汗)

モモちゃんも、ボボ毛見納め??
華も、月曜日に「モモ尻ギャル」にするつもりなんですが、
この前、ガタガタにされたから、通じるかな??
ちょっと、心配です。
【2008/12/19 19:10】 URL | 華ママ #- [ 編集]

ビックリです。
一番最初のお写真…。
どこがどうなってんね~ん!!って思いっきり確認してしまいました(笑)
モモちゃんを上から撮ったお写真でやっと全貌が把握できました!!すんばらしい寝相ですね(笑)

うちのカンナもよく「あれ?さっきまで思いっきり走り回ってたのに?」って思うぐらいにONとOFFの切り替えが激しいです。ビックリしちゃいますよね!!

モモちゃんのオチリがどのようになるのか!!
めっちゃ楽しみです!!!
【2008/12/19 23:59】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


あらあら年末トリミング予定かしら?
尻毛にリボンを着けるという課題のクリアは?(爆
是非~桃尻にする前に是非リボンを~~!!
お願いします。

うちもON OFF激しいですよ(汗
でもOFFの方が多いよう気もしますが!!
モモさ~んあんよかわええ~よ。
ガシッと掴みたい!!
【2008/12/20 10:41】 URL | きなママ #- [ 編集]

華ママさんへ
華ちゃんのチロっとでてる舌可愛いですよね~
モモは舌どころかヨダレもあまり出ません。
おもちゃ等々には付着していますが・・・

そうなんです!ボボ毛見納めなんです!
ウチは日曜に行って来ます。
いつものとこではないので、どうなるかはわかりませんが・・・
秘策を用意して行って来ます。
来週は華ちゃんと桃対決!
【2008/12/20 15:37】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ケイコさんへ
寝相は・・・・・・v-394
一度、四の地固めかっ!って寝方をしてました(T_T)
もしかして、ウチだけ?こんなに寝相が悪いのは・・・
カンナちゃんもON/OFF激しいんですか!
コギ族の習性なんでしょうか?

お尻は・・・・気合入れてトリマーさんに説明してやってもらいますv-410
初めてのところなのでどうなるかは分かりませんが、私も楽しみです。
【2008/12/20 15:41】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
本年最後にきれいになってきます。
本当は来年にしようと思っていたんですが・・・・
死臭が・・・・魚の死臭が・・・・磯臭が・・・
耐えられませんでしたv-406
課題は覚えてますヨ!
必ずクリアしてみせますです(多分・・・)
もなおさんもON/OFF激しいですか!?
コレはコギ族だけなんでしょうか・・・だとすると不思議ですね~
足、掴みましたよ~
軽~くシカトされましたv-421
【2008/12/20 15:45】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

グッスリですね!
モモちゃん、いつもグッスリですね~!
寝顔がまた、一段とかわゆくて♪ しかも、その体制は!?
ニコは、いつ寝るんだろうと思うぐらい、グッスリ寝て
いるところを見たことがほとんどありません。
カメラを構えようものなら、一瞬で起きてしまいます。
ワタクシに心を開いていないという噂もあります。

年末前に、モモちゃんはさっぱりする予定なんですね。
ボボじり、今年は見納めですね~!
しっかり拝んでおかないと(笑)
【2008/12/20 16:48】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

まつこさんへ
爆睡しているときは妙に変な格好で寝ています。
でも、対外は目を開けてじっとしている時が多いですよ!
寝ているときでないと、写真が撮れませんv-406
こざっぱりとしましたよ!
尻だけだすが・・・

【2008/12/23 21:14】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/119-1f541c63

 
 
 
▲TOP
