尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
抽選結果です!
 
 
【2008/12/16 22:58】
 
 
先ほど、ようやく抽選を終了いたしました・・・
予定では、お名前を書いた紙におやつを包んで・・・としておりましたが、彼奴め紙の上からおやつを食べるという荒業を仕掛けてくるので少々変更をし、
PC162096.jpg
紙コップで行いました。

紙コップの内側にお名前を書き、その中に選んでいただいたおやつをin
PC162097.jpg
下にひっくり返り、シャッフル!
で、適当に番号をふって3個の中から順々に選ばしてみました。

では、確認してください。

②番の紙コップ


⑤番の紙コップ


⑦番の紙コップ

なんで真ん中ばっかり?
予選は終わり、決勝です!

まずは、⑤番です。
最後のお一人

②番です。


PC162104.jpg
では、②番&⑤番の紙コップは・・・・・・・・





PC162105.jpg
見にくいですが、華ママさん&ケイコさんです。
御両名おめでとうございます
キャンセルは出来ませんのでご了承願います。
早速ですが、華ママさん、ケイコさん非コメで結構ですのでメールアドレスを教えてください<(_ _)>
折り返し、コチラから連絡させて頂きます。

折角参加してくださったのに外れてしまった皆様、来年辺りにまた何か出来たらなぁ~と思っておりますので良かったら手を上げてください<(_ _)>
この度は本当にありがとうございました。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/17 00:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/17 08:22】 | # [ 編集]

やはり…
チーズなんですね!!! やはり…。
チーズまっしぐらでしたね。 何の迷いも感じられませんでした。
はぁ~、今年もクジ運のない1年に(汗) 残念i-195
来年の何かに手を上げておきます!
じゃぁ、2番でお願いします♪
【2008/12/17 12:49】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


ノォォォ~~ン!!
モモしゃま・・・・・コタは・・コタは・・・・???ドコ??(爆
選んでよぉぉぉ・・・・・
なんたって、『チュゥ~』した仲なのにぃぃ・・・・涙
でも、次回は必ず!!リベンジよっ!!
って次回・・・ある??ミドリ虫さん・・・・・・大爆
【2008/12/17 17:21】 URL | マリ #- [ 編集]


ふへぇ~~~~~
外れたー!!!!!!!
モモちゃん!!
なんで弾丸電波をキャッチしてくれなかったの!!(笑)
来年楽しみに待ってます♪
今度こそ!!
モモちゃんゲットだぜ♪
えっ??
違う(笑)
【2008/12/17 18:14】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]


あああああ・・・
外れたよ 外れた・・・
エビスの後光もここまでは届かなかったのね(泣
チキショーーv-406
来年こそは モモちゃんゲットだぜ!!
って 弾丸さんと取り合い?(爆

【2008/12/17 19:57】 URL | 凛 #- [ 編集]


ひゃ~!!!!
楽しみにしてたのになぁ~。
残念!!!
やっぱり、「吟じる」ではアカンかったんちゃうぅ~?ミドリ虫さん。
「念じる」じゃなとぉ~(笑)。

来年こそは、絶対に「念じて」くださいね♪

でも、動くモモちゃんが見れただけでも、OK!OK!!
【2008/12/17 23:48】 URL | taiga #- [ 編集]

華ママさんへ
メールありがとうございました。
ママさんが尻マニアだったとは・・・
気づきませんでした(^_^)
しばらくお待ち下さいね!
【2008/12/18 11:19】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ケイコさんへ
メールありがとうございました。
ケイコさんはお一人様ですので間違いありませんよ~
人目につくところには置かないようお願いします(^^ゞ
ここ数日モモが一番いい思いをしてるでしょうね・・・
おやつがたんと食べれたから・・・
【2008/12/18 11:21】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
チーズでしたねi-195
私の予想のリンゴさん・・・・・・見向きもしなかった(T_T)
来年のくじ運に期待しましょう~
来年はグログ開設1年!まつこさんと出会って1年です。
なので、何かしたいとは思っています。
が、今回のようなのは・・・・・モモが一番特をするので・・・・
おやつ♪おやつ♪
【2008/12/18 11:26】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

マリさんへ
はっv-405そうでした!
チューした仲でした・・・・・
次回ですね・・・一応来年はブログを始めて1年になるので・・・
何か何か・・・・思案中です。
がんばって続けないと(^^ゞ
【2008/12/18 11:29】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

弾丸コギさんへ
アンテナを装着し忘れていました。
だからか・・・コギさんの電波を・・・・
ん?主様の方か??
モモ吉をゲットですか?
いつでもクール宅急便で送りますよ~(飼い主付で)
【2008/12/18 11:33】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

凛さんへ
エビス君のお尻後光のご利益は、是非私に・・・
あら、凛さんもモモ吉をご所望でv-411
では、来年の何かの企ての商品は生モモにしようかなv-389
【2008/12/18 11:37】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
あ~そうか・・・
私が、「念じる」を「吟じる」と読んだのがいけなかったのか・・・
申し訳ありません(T_T)
来年はブログを始めて1年になりますので、何かしたいと思っています。
来年は、ちゃんと念じますv-411
【2008/12/18 11:41】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


あはは~ハズれたけど・・・抽選方法が面白くて
笑わせて頂きました。
真ん中が有利だったのか?
真ん中に入ってるおやつが有利だったのか?
モモさんが真ん中がお好みなのか?
う~ん見てると楽しかったですよ!!
次またありましたら参加させて頂きますので
モモさん今度こそよろしくね~。
【2008/12/18 13:04】 URL | きなママ #- [ 編集]

きなママさんへ
なんででしょうか・・・真ん中ばかりでした。
一列に並べていたらどうなっていたのかな??
うまく、紙コップをひっくり返して欲しかったんですが・・・
上手に中身だけGETしておりました。
また、来年に何かをやりますので参加してください<(_ _)>
【2008/12/19 12:57】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/118-a34b351e

 
 
 
▲TOP
