尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お察しの通り・・・
 
 
【2008/12/14 21:30】
 
 
皆様、お察しの通り13日(土)泊まりで忘年会!

PC132057.jpg
食べて

PC132061.jpg
食べて

PC132059.jpg
食べてきました~カニ
1年はもう食べなくて十分です。

ついでに、ビンゴ大会で・・・
PC132063.jpg
駄菓子の詰め合わせをgetしてきました


肝心の、モモはと云いますと・・・・
なぁ~んにも面白エピソードはなかったそうです
いつもと変わらずの破壊活動にいそしんでいたとか・・・
PC142066.jpg破壊活動の結果
え~これは、大和のおもちゃです。
棒の先に白いふわふわのボンボンが付いておりました....
すんません弁償いたします。

一日ぶりの感動のご対面は、、、、、あなた誰?って顔で迎えられました
まっ予想通りですが・・・

何もなかったF家で、
PC132047.jpg
尻毛が伸びすぎのためか・・・

PC132053.jpg
結わずにはいられない、長さのためか・・・

PC132056.jpg
ケツ毛で遊ばれておりました


一日振りの我が家、
PC142068.jpg
(一応は私の、一般的にはモモの)ベッドでご就寝です
お留守番ご苦労さんでした!


許せ!土産忘れた

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

な、なんでしゅって??
土産がない?
故意に忘れた?
わたちのことが頭に中から、抜け落ちていた??

どっちにしろ、土産がないのでしゅから、
ベットはモモが使いましゅからね!!

      …って、モモちゃんの代わりに文字にしてみました(汗)
【2008/12/14 22:49】 URL | 華ママ #- [ 編集]


やっぱり カニ三昧だったのねーー
いいなぁ いいなぁ~
けど モモちゃんへのお土産を忘れるとは何事ですかっ!!
モモちゃんが飼い主様のベッドを占領して寝ていても文句言えないですよ!!

ツインテールのモモ尻 可愛い~
今度は花付きゴムとか☆付きゴムとかで結って下さいませ
コギ尻最高!!
うちのコギもボサ尻になったら やってみよっと♪
【2008/12/15 10:47】 URL | 凛 #- [ 編集]

冬の日本海!
冬の日本海と言えば、カニですよね~!
あぁー、一度でいいから、1年分のカニを食べてみたいです。
焼き、茹で、しゃぶしゃぶ、どれをとっても美味しそう!!
コンビニ弁当が、何だか寂しいです。

モモちゃん、楽しかったようですね(笑)
しり毛、結べるなんてかわいすぎますよー♪
今度は、リボンつけてください!
お疲れ様でした!!
【2008/12/15 12:39】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


尻毛を結えるなんてスゴイ~♪ 
三編みとかドレッドとかにしてほしい~♪

カニも中身がムチムチに詰まってるじゃないですかっ!
1年分は食べなくてイイなんて! シンジラレナーイ!
羨ましすぎる日本海・・・。
【2008/12/15 17:37】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]


おぉ~!!
カニだ!
カニだ!
美味そう~(^-^)
ってかモモちゃん!
お尻の毛がむすべるなんて!!
是非ともリボンでお願いします!飲んだらお土産忘れてしまいますです!(笑)
オラもです(笑)
【2008/12/15 22:25】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]


カニだぁ~~!!
いいなぁ~。
最近私、禁麦酒に生活に突入中です(汗
はい・・・もう3日飲んでませんっ!!
手が震えてますってのは嘘ですけどね~(爆
駄菓子の詰め合わせゲットですか?
いいなぁ~駄菓子ってつまみになるんですよ・・・またそこかい?って感じ?

モモさん猫じゃらしダメにしたんですね。
でもお利口でお留守番出来るなんて偉いですよ。
尻毛結ばれるなんて(笑
リボンつけて下さい!!
お願いしますっ。
【2008/12/16 10:12】 URL | きなママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129華ママさんへ
代筆ありがとうございます。
え~思いっきり抜け落ちておりました(汗)
この日だけは、モモにいえモモ様にベッドをお譲りをし壁と一体化して寝ましたv-406


e-129凛さんへ
大正解!でした。
土産は・・・・・・・・頭の片隅にさえも残っておりませんでした(滝汗)
あ、あ、あはははは~
ベッドはド・真ん中を進呈しました。
是非、リエルちゃんとエビス君もやってみてくださいv-411
尾リボンなるものが存在するらしいので探しているんですが・・・



e-129まつこさんへ
焼きと鍋のみだったんですが、焼きだけで堪能してしまいましたv-410
どんだけ貧乏腹・・・
お~リボン希望の方がここにも・・・
次の日曜にはさよならボボ毛なので間に合えばやってみます。


e-129おおなつさんへ
昨晩、三つ編みをやってみたところ、3つばかしできました。
ゴムがなかったですが・・・
もくもくと食べ過ぎたせいか、メインの鍋に行く頃にはカニさん堪能しておりました(^^ゞ
食べに行けない人からパンチが飛んできそうですがv-405


e-129弾丸コギさんへ
飲む暇なく、食べておりました(汗)
飲んだら即効寝てしまい・・・・・・・キレイに頭から抜け落ちてました「お土産」という言葉がv-408
リボン、さらばボボ毛の前にやってみます。


e-129きなママさんへ
もなおさんのダイエットにお付き合いで、禁麦酒ですか?!
一番美味しい時期でもありますね~鍋にi-53
合いますね~v-411
お利口さんかどうかは?です・・・田んぼを一人暴走していたらしいですからv-406
あら、リボン希望の方が・・・
買いに行かねばリボン付ゴムv-29
【2008/12/16 11:32】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


のぉぉぉ~~ん
カニ食したのねっ!!
ワタシの1番の好物を・・・・・毎日でも食べたい。。。爆
。。。
モモしゃんのオチリ毛がぁ~~~大爆
スゲェ~~や☆結べるなんて。。。。爆
恐れ入りました。。
【2008/12/16 19:53】 URL | マリ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129マリさんへ
コタ君、調子良くなって良かったですね!

カニ、好物なんですか!
言ってくだされば、足の1本持って帰ったのに・・・(爆)
尻毛伸びすぎで、ふんずけておりますv-404
三つ編みも出来ちゃったりします・・・・
【2008/12/16 23:01】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/117-0a7b5830

 
 
 
▲TOP
