尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お泊りですよ~
 
 
【2008/12/12 11:45】
 
 
今年も残すところ、あと2週間程となりましたね~
今年1年振り返りたいけど、せわしなくドタバタしております。

そうそう、13日(土)にワタクシ・・・年忘れ、食って飲んで歌って大騒ぎの会に泊まりで兵庫県の日本海に行ってまいります
久しぶりに食いまくって、飲みまくってきます(^_^)v
ちなみ、まつこ氏も泊まりで同じ日に同じような会に出席します。
なので、モモ吉お留守番です。
新顔の
PB231933.jpg
ニャーゴ大和のいる親戚F家にてお泊りです。

その後のお二方の関係ですが、
CIMG0333.jpgモモのでかさが際立つな・・・
大和にお尻を臭われています。

CIMG0334.jpg一応犬です。名前はモモと云います。
結構近づいてますでしょ?


CIMG0338.jpg
顔はダメなのね・・・

ここまで、近く行けたのは大和は眠たすぎのせいもあったかと思います。
(モモもガムを必死で食べていましたし・・・)
で、食うもん食ったら・・・
ハイ!恒例の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モモちゃーんチェック!!
CIMG0345.jpg CIMG0346.jpg
 
CIMG0347.jpg CIMG0348.jpg
 
その後、大和はモモ汁だらけとなっておりました

なんとか大丈夫かな?
仲良くしてね!
F家の皆様~14日のお昼頃には迎えに行きますので、爆走弾丸娘をお願いいたします<(_ _)>


尻マニア様へ
CIMG0343.jpg
茶色方ボッサですいません

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

日本海で忘年会とは・・・カニですな♪ カニ カニ♪ いいなぁ~

モモちゃん 猫パンチの洗礼を受けずに楽しいお泊りが出来るといいね
お土産いっぱいで飼い主さんが迎えに行くハズだよー

可愛い2尻をありがとう☆
ウハウハですわっ!!
【2008/12/12 12:39】 URL | 凛 #- [ 編集]

いい感じ~♪
仲良くなってますね!
こうして過ごすうちに、大和くんは自分をわんこだと
思うようになるんですかね~?
ケンカもしないで、いい感じです(笑)
モモちゃんの穏やかオーラのおかげでしょう。
おちりの2ショット、たまりませんなー♪

お泊り飲み会、いいですね~!
思いっきり食べて、飲んで、騒いで、温泉ついてたら
最高です。
一人酒するぐらいですから、いける口なんですよね(笑)
楽しんできてくださいね!
【2008/12/12 12:40】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


おっ!忘年会ですか?
さすがにこの日だけは生活リズムははずして参加ですよね~(爆
モモさんお泊りどうなんでしょう!!
気になる~。
しかし大和君となんかいい感じ?(笑
ニャンコとワンコが仲良く並んでる姿やっぱ良いです~。
微笑ましいわっと思ったら・・・やはりファブコーギだらけに・・・。
大和君がんばれっ(爆
【2008/12/12 13:12】 URL | きなママ #- [ 編集]

こんにちは!
とうとう、お泊りですなぁ~。
でも、すっごくいい関係になってるよね?
ツーショットが、めちゃめちゃ可愛いわぁv-238
きっと、心配ないよ♪
いっぱい写真を撮っておいて欲しいなぁ~v-238

日本海で、カニかぁ。
むふふふ。
実は私も、今週末、会社の忘年会で日本海へ行くの♪←おとーちゃんの代理でね
勿論、カニぃ!
でもね、10数年ぶりの参加で、めっちゃ緊張してます。。。。
【2008/12/12 13:22】 URL | taiga #- [ 編集]


モモさんお泊まりですね!?
全然仲良いじゃないですか~!
あっ!
猫マニアの母マニュアルは長くなりそうなので話をまとめてご連絡致します!
飲めや食えや歌えや踊れやの忘年会、ヘパリ~ゼ飲んで楽しんで下さい!!
モモちゃんお留守番ヨロシクね~♪
【2008/12/12 23:14】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]


泊りがけの忘年会…いいなあ!!
もう、どのくらい前にやったか??くらい記憶にないわ。
飲んだ後、帰らんでエエ!のが、いいよね(笑)

モモちゃん、大和君と、なかよしさんできてるかなあ?
ところで、モモちゃんは、「爆走弾丸娘」なのね??
うちの華は、「低重心の弾丸娘」名乗ってます(爆)

【2008/12/13 10:41】 URL | 華ママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129凛さんへ
あら~ばれてしまいましたか(^^ゞ
まっ、この時期はね・・・・・
猫パンチは大分なくなってきてはいますが、まだ人の目がないとちょっと危ないです。
お土産?あはははっはは~笑っとけ~
お尻喜んでいただいてありがとうございます。
最終目標は、二つ重ねて鏡餅!です(^_^)


e-129まつこさんへ
モモが、穏やかですかv-405
ん~ちゃんと本当のモモの姿を私は表現できていないですね・・・
実際は、真逆ですよ(^_^)
たっぷり飲むつもりだったんですが、缶酎ハイ1本でノックアウトでした(^^ゞ
歳かなぁ~v-406


e-129きなママさんへ
はい!忘年会です。
久しぶりの泊まりで、食べ過ぎてしまいましたv-408
DSははずすの忘れて付けっ放しでした(^^ゞ
少しずつですが距離は縮まっていっているみたいです。
ただ、モモが激しすぎて・・・・


e-129taigaさんへ
まだまだ、人の目がないと猫パンチがちょっと怖いのですが、距離は少しずつですが縮まって行ってます。
猫パンチもゆるめになっていってますし・・・
日本海でtaigaさん密かに探したんですが・・・・v-411
もういらないってぐらい食べられましたか?
私は1年間はカニは良いです・・・食べ過ぎました・・・体重が怖いですv-406


e-129弾丸コギさんへ
食べるばっかりで、飲むのを忘れてました・・・
いや、缶酎ハイ1本でヘロヘロでした(^^ゞ
猫マスターママァ~ンさんのマニュアル首を長くして楽しみにしています!


e-129華ママさんへ
帰らないでいいのは良いのですが、少々遠すぎました(^^ゞ
車に乗っていただけなんですが・・・
「低重心の弾丸娘」ってv-408
笑ってしまいました・・・
弾丸娘は同じですね!爆走、暴走、走り出したら止まらない・・・止まったらワシは死ぬんじゃー(by間○平)な感じです。(単に落ち着きがないとも云いますが・・・)
【2008/12/14 20:22】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/116-0b13aa8f

 
 
 
▲TOP
