尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とある夜
 
 
【2008/12/08 11:41】
 
 
急な冷え込みにより、なんだか足先が霜焼けの予感がする今日この頃です・・・



さてさて、とある晩
私の狭~いお部屋から、うひゃひゃひゃ・・・と悪魔の笑い声が・・・
部屋に戻ってみると・・・
PB061821.jpg
私のベットに変な物体が

私 「尻?」
悪魔ことまつこ氏 「尻!」

PB061816.jpg確かに・・・

私 「何やってんの?苦しいんちゃうの?」
まつこ氏 「大丈夫大丈夫!ほら、空気穴開けてるし

PB061822.jpg・・・・・・確かに


微動だにしなので、天使のワタクシは救出いたしましたよ!
悪魔のまつこ氏は、もっと放置しときたかったみたいですけどね!
でもね、そこは私のベッドでございますのでね、寝かせて下さいませね!
PB061820.jpg何があったのですか?

モーちゃん、キョトンとしとらんと抵抗しなさいね!
なんせ!そこはワタスのベッドですから!!
ね!まつこさん!





初めてのプレゼント企画をやってます。
良かったら覗いてやって下さい。(ココです)
変更OKですよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ぷぷぷ・・・
抵抗しないのは ベッドが気持ち良いことを知ってるからなのさー
モモちゃんは確信犯なんですよっ!!
ミドリ虫さんのベッドももうじきモモちゃんのモノになるんですかね?
弾丸さんちのコギさんのよーに~(笑
頑張れ モモちゃん♪(応援する相手 間違ってる?汗

【2008/12/08 13:07】 URL | 凛 #- [ 編集]


モモちゃん、布団蒸しにされたの気が付いてないですか??
別に、苦痛じゃない?!

「モモのベット!」って、寝心地を確かめてたとか…(汗)
ミドリ虫さんが、ベットを追われる日も近いのか??

華家は最近、華さん…父さんトコに移動しました。
父さんの布団の上で、寝てるみたいです。

おかげさまで、私、最近熟睡してます…(笑)
たーまに、私のほうにも来ますが、なんと、縦にねる良い子に
なりました。
【2008/12/08 15:16】 URL | 華ママ #- [ 編集]


あれぇ~~!!
モモしゃん芋虫・・発見!!!
でも、ちゃんと空気穴(?笑)開けてるなんて・・・
すんばらしぃ~~v-360さすがっ!!モモしゃんだわぁ~~♪

えぇ~~~。。。。ミドリ虫さん、
ワタスのベット=モモしゃんベット
うん!!間違いなぁ~~い。。爆
【2008/12/08 19:57】 URL | マリ #- [ 編集]


おぉ~モモさんももなおさんと同じで空気穴が!!
天使の私に???と思ったのは私だけでしょうか?(爆
まつこ氏悪戯好きなのですね。
豪快で悪戯好き・・・とは!!面白そう(笑
是非麦酒友の会で飲み明かしてみたいものです!!
弾丸コギさん&私&会長のまつこ氏で~~。
モモさんを酒の肴にね(爆

一切理解してなくてキョトンとしているモモさんラブリ~ですv-10
【2008/12/08 19:58】 URL | きなママ #- [ 編集]

こんばんわ♪
モモちゃん、イジラレてるなぁ~(笑)。
その時の、まつこ氏の顔が思い浮かぶぅ~(笑)。
きっと、すっごく嬉しそうな顔してたはずやわぁ(笑)。
だって、私も大好きv-223
そーゆーのっ(ニマニマ)。

↓間に合ったのねぇ~!
プレゼント企画♪
焦ったわぁ~。
私は、リンゴさんでお願いします。
だって、乾燥リンゴ私も食べてみたいからぁ~。
モモちゃん!
どうか、リンゴを選んでちょーだい!!!←私のも念じてっ♪
【2008/12/08 23:15】 URL | taiga #- [ 編集]

すごいな~!
この状態を気にしないモモちゃん、すごいです!
よほど、気持ちいいんでしょうね~♪
まつこ氏にこの技を伝授いただきたいです!!
私も、こんなことしてみたいんです!
でも、殺気を気付かれて、未だ…。
コツは何でしょう? 是非ご講義くださーい☆
【2008/12/09 12:49】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129凛さんへ
え~出来れば飼い主を応援してくださいv-411
って言っても夜に「寝るよ~」と声を掛けると、ベッドに飛び乗ってコテンと横になるので、既にモモの物と化しているような気配が・・・・v-406


e-129華ママさんへ
そっかー蒸していたのか・・・
ほっとけばモモ饅が出来ていたのかも・・・・・うまいのか??
あら、華ちゃんいつのまに!って事はママさん被害者の会はもう直ぐ卒業でしょうか?
お仲間が・・・v-409
モモも縦に寝るんですよ!
ど真ん中で!v-406


e-129マリさんへ
なぜばれているんでしょうか!
モモのベッドと・・・
いや!まだ奪還の余地はあるはずです!
そう絶対に・・・寝る時に電気を消すと飛び乗ってくるとしてもv-395
空気穴、まつこ氏が嬉しそうに「開けたねん」と申しておりました。


e-129きなママさんへ
そうなんですよ!もなおさんと同じです!
自らと他の手によってと少々違いはありますがv-410
あらイヤダ~ママさ~ん!私は天使ですよ~お腹の色は別としてv-398
麦酒党の酒盛り・・・扉の隙間から見てみたいですv-411
モモは一緒に参加しますよ!おつまみ目当てで・・・


e-129taigaさんへ
全然間に合ってますよ~
ありがとうございます。
りんごさんですね~(密かな私の予想もりんごなんですが・・・)
まつこ氏はかなりにやけてますよ!いじりすぎでお出かけの時はムシされてました。

念じるを吟じると読んでしまってましたv-408
タイガ君→吟じるで・・・・今でもあのお写真、忘れられませんv-343


e-129まつこさんへ
半分寝かけのところを襲われていました。
PCカバーなんですが、その日以来眠たくなったらカバーを下敷きにうつらうつらしております。
悪戯するには、ずばり!隙を狙うのみです。
あっでも、真っ暗は落ち着くのかじっとしてますよ!
ニコちゃんもどうぞv-411

【2008/12/09 15:01】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


やはり、ベットが乗っ取られる原因にあるのは・・・・・・
まつこ氏様の作戦なのですね!?
ウチも・・・・・
最初に私のベットをコギさんに明け渡したのが
ママァ~ンでした・・・・・
何故ゆえに自分のベットではなく人のベットを寝床として教え込むのでしょうか!?
・・・・・・・。
謎ですじゃ・・・・
ベット奪還年内は無理そうですね(TOT)
【2008/12/09 21:59】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129弾丸コギさんへ
主様のとこもですかv-405
母たるもの、ワンコに娘のベッドを薦めるものなのでしょか・・・・
謎です・・・
ハイ!確実に年内奪還はムリですv-406
まぁ~冬ですし・・・・今はね・・・・・
って悠長にしてたら、絶対奪還できませんね(^^ゞ
【2008/12/10 10:50】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/114-7d7555af

 
 
 
▲TOP
