尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
目指すはバンクーバー??
 
 
【2008/12/05 10:06】
 
 
荒川静香も真っ青の



イナバウワー

PC031975.jpg

ちなみに、ネムネムモードです


意味なくバックショットPC031968.jpg
只今、ケツ毛ボンバー





写真って怖いね・・・
PC031974.jpg
顔でかっ!!


なぁ~んもなかった・・・・今日この頃です(^^ゞ
コメントしにくいですね(^^ゞスルーしちゃって下さいませ。。。



初めてのプレゼント企画をやってます。
良かったら覗いてやって下さい。(ココです)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

そんな日もありますです!!
今日は変な天気ですねぇ~
関東は朝晴れてていま荒れております。
雷がなったコギさんがプルプルするんだろうなぁ~
最後のモモちゃんの写真頂きます♪
【2008/12/05 12:11】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]


なんとも!!
かわいいお顔じゃん!!モモちゃん・・・・惚れるわよぉ~~~!!!
コタが惚れ直すわよぉ~~~きゃぁぁぁ~~!!
カラダ、柔らかいねぇ~~
ワタシ、カチコチだからさぁ・・・羨ましいかも・・・笑
【2008/12/05 21:27】 URL | マリ #- [ 編集]


今日は、華地方もへんてこりんな天気でしゅ~うv-13
昨日は、暖かかったのに、今日はだんだん寒くなっております!!
一気に「冬」です。
今日は、雨がふったり、突風ぽい風がふいたり、はたまた晴れたり
なんじゃ、それ?!でした。

モモちゃん…かなり難易度の高い(汗)「いなばうあー」でございますね。
荒川静香さんだけでなく、浅田真央ちゃんもびっくり!!ですよ(笑)
【2008/12/05 22:30】 URL | 華ママ #- [ 編集]


モモさんのお顔アップたまりませ~~んv-10
しかし見事なイナバウアーです。
素敵です~~!!
あっ!後お洋服もかわいい!!
モモさんのフリフリお洋服姿何度見ても似合ってます。
でも苦しそうな体勢で寝るのって・・・コギの特徴なのでしょうか?(笑
【2008/12/06 16:28】 URL | きなママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129弾丸コギさんへ
なぁ~んにもない一週間でした(^^ゞ
昨日は、本当に変な天気でした。関西は朝方が雨風・・・午後から晴天でした。
西から東へ・・・転機の移り変わりが良くわかった天気ですね!
どうぞ、もってちゃって下さい。


e-129マリさんへ
あらヤダ・・・惚れ直しちゃいます(^_^)
ワンコって体やらかいですよね~コタ君は変な寝相しないですか?
マリさん体硬いんですか?同じです!
が、私・・・・・腕の関節があらぬ方向に曲がります。


e-129華ママさんへ
なんか、変な天気でしちたね~^m^
今日明日はかなり寒さが厳しくなって月曜からはまた暖かくなるとか・・・
またまた風邪をひかないようにしなければ・・・
その後、ママさん風邪は大丈夫ですか?
私は、会社で撒き散らしてきました(^_^)v


e-129きなママさんへ
洋服お褒め頂いてありがとうございます。
まつこ氏が喜びます。(だから、絶対褒められたとは云わない(^・^))
そう云えば、もなおさんも面白い寝方してますよね!
これってコギだけなんでしょうか??ん~コギ族の不思議がまた1つ増えてしまった・・・



【2008/12/06 23:37】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/113-1e07fb82

 
 
 
▲TOP
