尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
復活!!
 
 
【2008/11/29 23:41】
 
 
誰か、私の風邪をもらってください

ってことで、本日29日(土)病院へ行ってきました。
モモの・・・
の再診です。

結果
「まだ、鼓膜は破れていますが痛がったり、頭を振ったりしていなければ大丈夫でしょう」
「本人が走りたかったら走ってもいいですよ!」
「本人次第で大丈夫!」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

病院ももう行かなくてOK

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ご心配をしてくださった皆様、ありがとうございました。
めでたく、復活です。

いきなり、全力疾走はさすがにまだ怖いので、プチ復活を記念して・・・
封印しておりました、ボール投げ!

やる?
20091129b.jpg
微妙に口角が上がっているように見えるのは気のせい?


では、いってらっしゃ~い

20091129c.jpg


20091129a.jpg


早々に切り上げましたが、問題なさそうです。
徐々に徐々に前のようなボール投げに持っていきます。
良かった~

あっそうそう・・・パンダの格好で病院へ行きましたよ~
皆さん、無反応・・・・ちょっと寂しかったです。(ぱっつんぱっつんと突っ込んで欲しかった・・・)




~感謝~
前回、「カレンダーいらんかね~」に沢山手を上げていただきありがとうございました<(_ _)>
一応、抽選を考えておりますが、皆様にちょっと参加していただいての抽選をと思っています。
水曜か土曜日あたりに抽選方法を発表したいと思いますので、よろしくお願いします。

12月ですね・・・年々1年過ぎるのが早くなって行っています
歳と云うことでしょうか・・・
何かと忙しくなる月ですので、お体をご自愛くださいませ_(_^_)_
(風邪をひいている私が云うなって!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ヤッホーい!
モモちゃんボール解禁になったのね!!
うっほほ~い!
口の端が上がっているモモちゃん嬉しかったのね♪
後は鼓膜が完治すれば完全復活ね!!
お祝いしなければ!!
【2008/11/30 00:20】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]


モモさん復活おめでとうっ!!
そしてミドリ虫さん!カレンダーは欲しいけど風邪はいりませぬ(爆

モモちゃん確かに笑ってますね~。
やっぱり嬉しかったのかな?
うんうん!やっぱり元気に走ってる姿が一番です~。
本当に良かったです!!
【2008/11/30 13:07】 URL | きなママ #- [ 編集]

復活モモちゃん♪
おめでとうございます。
よかったですね~(*^_^*)
これで安心ですね♪
又近いうち遊んで下さいね~ヽ(´ー`)ノ
【2008/12/01 07:48】 URL | 福 #- [ 編集]

良かったですね~!!!
モモちゃん、復活おめでとうございます!
早速のボール投げ、すごく楽しそうです。
ミドリ虫さんの肩も少し、休養したので、万全では?
無理しない程度に楽しんでね~!! モモちゃん♪

ワタクシも風邪ひきました。 何気にいつもミドリ虫さんと
同じタイミングのような気がします(汗)
【2008/12/01 12:39】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


モモちゃん、復活おめでとうです。
パツパツのパンダ…わたしなら、ご期待に応え
ちゃんと、突っ込んだのに!!
残念です…(笑)

私も、ちょっと風邪?ぎみだったので、ただ今気力で
直してます。

そう、こんな虚弱(爆)な私をランニングに誘う華…。
歩く散歩なら、お付き合いしたいけど、はしるのよねえ?

…「お散歩いこう!熱視線」が熱いので、いまから出かけます。
無事帰れるか…不安(汗)
【2008/12/01 16:15】 URL | 華ママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/01 19:58】 | # [ 編集]


モモちゃぁ~~ん
v-315ボール解禁v-308
ということは・・・
年末のアノイベント・・・・・笑・・・・・には参加してもらえるのかしらん??
フフフッ・・・・コタがまた、モモちゃんに『チュゥ~~~』して欲しいらしいです。。爆
。。。
パンダさんで病院・・・・・爆
ナゼ??に皆さん、無反応なのぉぉぉ~~~!!!
【2008/12/02 09:35】 URL | マリ #- [ 編集]


確かに ボールを前にしてモモちゃんの口角があがってる~
久々のボール遊びにニヤリv-391って感じかなぁ

カレンダーは抽選ですか・・・(泣
これは頑張って抽選会に参加しなければ!!
【2008/12/02 11:41】 URL | 凛 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129弾丸コギさんへ
ついにボール解禁です!
妙にテンションがi-184i-184i-184の為、めっちゃやかましいですv-406
お祝いは・・・・お外でボールにしようかなぁ・・・・


e-129きなママさんへ
えっ?風邪はいりませんか(笑)
ありがとうございます。
外でのボールはまだちょっと怖いので、家で5分ほどですが走ってますv-393
が、うるさいです。たまっていた鬱憤を晴らしているかのようです・・・


e-129福さんへ
ほぼ、完治といってよいと思います。
耳も聞こえていますのでv-410
今月ボー○スが入ったらつーにゃんの写真を握り締め桃にして来ますのでお楽しみくださいませ。
是非、遊びに行きたいですv-411


e-129まつこさんへ
ありがとうございます。
久々すぎて、うるさいですv-406ボールを追いながら叫んでます・・・
肩は休養しすぎでなまってます(嘘ですv-290
まつこさんも風邪ですか・・・確かに何気に同じタイミングにひいていますねv-400お大事に・・・


e-129華ママさんへ
あら、ママさんも風邪気味ですか?!私は大分ましになりました。(多分)
病院ママさんがいれば・・・ご近所さんは思いっきり突っ込んでくれたんですが、さすがに病院は・・・
華ちゃんは熱視線ですか!モモは足を甘噛みして訴えますv-406
走りますよ~こちらの体調関係なく・・・
無事に、ご帰還されましたでしょうかv-411

【2008/12/02 13:06】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129マリさんへ
は~い復活でございますよ~
ですから・・・・・・ムフフフフフ・・・・・・
コタ君がお待ちとあらば、すっ飛んで行かねばv-411
パンダ・・・陰で笑われていたりしてv-398


e-129凛さんへ
口角上がってますよね!!
ボール(実際は黒猫とおばけなんですが・・・)ナゼにそこまで好きなんでしょうか・・・じらすとタックルするしv-394
クイズにしようかとも思ったんですが、な~んにも思いつかなかったもので(^^ゞ
宣言した水曜が・・・・明日だ・・・・ヤバイ・・・
参加お待ちしております<(_ _)>
【2008/12/02 15:12】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/111-e431025b

 
 
 
▲TOP
