尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2008カレンダー?
 
 
【2008/11/27 13:06】
 
 
クリスマスの時期の寒さだったかと思えば、小春日和の暖かさになったりと、気温差がある今日この頃みなさま~体調は良ろしいですか?
私は、しっかり風邪をひいております(^_^)v
気合と根性、人に移して直すべく、会社でミドミド菌×2の散布に勤しんでおります

さて、年末ネタに『尻コレ』でもしようと思い、10月初め頃から尻写真を整理していたとある10月中頃・・・・
何だかとってもカレンダーを作りたくなってしまい・・・・

PB011801.jpg
作ってみました。

友人にあげようと思い、
私 「モモの尻カレンダー作りようんだけどいる?」
友 「尻はいらん!顔なら貰っちゃル!」

・・・・・・・・・・・・チャームポイントなのに・・・尻
で、作成し直し
PB011797.jpg
貰って頂きました。




で、で、で、で、ですね・・・
先週予告しておりました何か思案中の件なんですが。。。

いりません?貰ってあげようという奇特な方はいらっしゃいませんか?デカ尻カレンダー

卓上タイプです。
途中まで出来てます(^^ゞ
2つほど・・・(貰ってもらう気マンマン)

いかがでしょうか・・・
季節感ナシ、作り手(私)にセンスがないため、ただただ尻のみと云うカレンダーなんですが・・・

貰ってあげましょう~と云う奇特な方はコメ欄に一言(上から目線でどうぞ)もらっちゃる!と入れていただけると・・・・・<(_ _)>




~友人に送ったカレンダーの後日談~
A.jpg
わかりますでしょうか?
2009年のはずが2008
さらに、1月は2010年と器用な間違い方をしてしまっておりました
只今、手直し中~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

デカ尻カレンダー頂けるのでしょうか?
しかし殺到した場合は?
抽選かしら~~~(汗
しかし名乗りをあげるのは自由ですものね。
私・・・是非欲しいです!!
カレンダーなんて簡単に作れるものなんですか?

あ!でもミドリ虫さん弾丸コギさんの所でもカレンダー
当たってませんでしたっけ?(笑


【2008/11/27 15:57】 URL | きなママ #- [ 編集]


チョットぉぉぉぉ~~~!!
カレンダー、ミドリ虫ちゃんの手作りなん??
すげぇ~~~やぁ~~~・・・・尊敬v-353だわぁぁぁ~~
んで・・・・・
欲しいに決まってるやん!!
なんたって・・・・コタにチュゥゥゥ~~のモモしゃんカレンダーv-343
どうしたら・・・貰えるンやろ??
コタの逆立ち歩き??(←出来ないけど・・・汗)
コタがニャンって鳴けばいい??(←コレも出来んけど・・大汗)
【2008/11/27 19:57】 URL | マリ #- [ 編集]


やべ~先越された(爆)
超合成カレンダー只今まだまだ作成中(笑)
どうしましょう?!
じゃあ私も名乗りをあげます(笑)私は多分X'mas時期のお届けになりますです!!
う~んチョット色々考えねば!
【2008/11/28 10:47】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

お願いします!
いやぁ~、カレンダー作られたんですね! 欲しいです!欲しいです!
実は、我が家もやってみようかと、作成キットを購入し、未だダンボールを
空けていません(汗)
このまま作らない可能性大です。
でも、やっぱり、抽選になりそうですよね~。
クジ運ないからな~。 当たりますように♪
【2008/11/28 12:34】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

ちわぁ~!
すごいやん!!!
「2008年」カレンダー(爆)!!!

ミドリ虫さん、私も欲しい~v-238
絶対に欲しい!!!
どうやって、決めるの?

これ、いいよぉ~v-238
【2008/11/28 12:40】 URL | taiga #- [ 編集]

もらっちゃる!!
コメに一言 決め言葉「もらっちゃる!!」をいれてるのは私だけ~~♪
なので 私がゲットできるのよね?ね?
って そんなに甘くないか・・・
みんな欲しがってるもんね・・・
抽選はどーやってするの?そこが気になるわ~~
モモちゃんカレンダーをゲットしてお正月からウキウキ気分になりたいのよーー!!(必死
抽選なんて言わないで 人数分 作ってくれないかしら?
お願~~いっ!!

【2008/11/28 13:26】 URL | 凛 #- [ 編集]


またまたお邪魔してしまいました☆

そしたら、何ともタイムリーに?カレンダープレゼント企画!!!
ぜひ私もi-179

実際に生でモモちゃんを拝ませていただいてから…、モモちゃんの虜ですv-10ぜひ~~☆

【2008/11/28 18:41】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


は~い!応募します。
さっきから、送信できへんのですが…(泣)

ふう~、ようやくコメント確認欄?がでました。
なんですか?かくし芸がいるの??
うちは、華の「虚弱体質のふり」で行きたい!!と思います。
ヨロシク(笑)
【2008/11/28 21:22】 URL | 華ママ #- [ 編集]


おほ♪
こんな時だけちゃっかりコメ残すかーちゃんです!

もちろん、かーちゃんも欲しい!!
貴重な2008カレンダー!!(爆)
うふふ♪

沢山応募がきてるけど
やっぱ抽選?
モモちゃんもデカ尻、毎日拝みたいわぁ~♪
【2008/11/29 01:33】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129きなママさんへ
お手を上げていただきありがとうございます<(_ _)>

貰い手がいなかったらどうしようかと思っておりました所、奇特な方が沢山おられ・・・ウエレシイですv-406
一応、抽選を考えております。
カレンダーは簡単に作れますよ!キットが売ってますのでv-410
是非、きなちゃん&もなさんでママさんも作ってみてください。
意外と周りが喜んでくれますよ~
弾丸さんのカレンダーは、家宝にしますのでv-411


e-129マリさんへ
奇特なお方・・・・・ありがとうございます<(_ _)>
手作りって程までいきません。
写真貼り付けただけだし・・・・季節感・・・・・・ムシってるし・・・・
コタ君にモ~っと鳴いていただけたら(爆)



e-129弾丸コギさんへ
主様からのクリスマスプレゼントe-144ですね~
楽しみしております!
全く手が込んでないと云うか・・・・合成とかの仕方がわかりませんv-406切って貼るぐらいならできるんですが・・・・



e-129まつこさんへ
ありがとうございます。
キット購入されているんですね!
作りましょう~イヤ、作って~ニコちゃんのカレンダー(欲しいです!!)
宝くじよりは確率の高い抽選になると思います。


【2008/11/29 13:05】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129taigaさんへ
ありがとうございます。
え~っと2008で良いですか?v-411
我ながら、ありえない間違いをしてしまってました。
友人もその間違いに気づいたのが、一週間後と云うお間抜けな2人ですv-410
モモによる抽選を考えています。



e-129凛さんへ
上から目線で、ありがとうございますv-411
ウキウキに是非なっていただきたい!
しかし、尻オンリーですので少々におうかも・・・
出来れば、皆様にお手伝い頂いての抽選にしたいと思っています。



e-129ケイコさんへ
すいません、私読み逃げしていますv-406
お手を上げていただいてありがとうございます<(_ _)>
デカ尻の虜ですかv-405
次回お逢いした時には、頭からどーぞー(違うか・・・(^^ゞ)


e-129華ママさんへ
FC2の反乱でしょうか・・・
コメちゃんと入ってます!ありがとうございます。
華ちゃん、「虚弱体質のふり」というかくし芸ができるんですか?!
素晴らしい~モモは無表情で突進できます。コレ、特技ですv-290


e-129さくのかーちゃんさんへ
ありがとうございます。
貴重ですよ~表紙は2008、中身は(1月のみ)2010ですからv-406
自分自身がクジ運がないので抽選は避けたかったんですが、クイズが思いつきそうもないので、抽選になると思います。
出来れば、皆様にお手伝いをと思いますので、その時はよろしくお願いしますv-410
【2008/11/29 13:39】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/110-f355007c

 
 
 
▲TOP
