尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
後日の事
 
 
【2008/05/04 10:39】
 
 
イヤ~短いとはいえ連休前に風邪をひいてしまい。軽く二日寝込んでしまいました。
なにやってんでしょうか・・・ワタシは
せっかく予定してたお出かけもパーです。
なのでまたまた過去を振り返りましょう~(過去なんぞ振り返ることなく前だけを見て行きたいものです・・・)

丸焼きの会でP4240272_convert_20080429202056.jpg
受付後ペンダント(?)を貰いました。ってのを載せ忘れてました(^^ゞ
写真を撮ってると何をかぎつけたのか・・・
P4290314_convert_20080429213002.jpg
(写真は使いまわし)なにそれ・・・

少なくとも食べ物じゃないぞー!
って云った矢先に
P4240270_convert_20080429202330.jpg
ブターーーーーーーーーーー
モモ食っとらーーーーーーーーーーん

だから、食べ物じゃ・・・・
P4240271_convert_20080429202458.jpg
ブタ!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お大事に!
風邪の具合、どうですか? この時期、体調を壊しやすいですよね~。
私も軽~く、風邪気味です。
ブタのペンダント、かわいいですねー。 丸焼きは、かわいいというより、すごかったですが・・・。
これから、とっても過ごしやすい季節になるので、また、お出かけの計画してくださ~い♪
ブログでの報告、楽しみにしてますね!
【2008/05/05 01:24】 URL | まつこ #- [ 編集]

ありがとうございます
まつこさん
私見たく、ひどくならないようにしてくださいね!
今が一番振り回されしんどいときだと思いますので・・・
お互い、風邪を早く治しましょう~
【2008/05/05 20:37】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
あらあら風邪っぴきですか。。。
昼間は暑くても夜は寒いですからねぇ~
早く良くなりますように!!

ぶたのペンダント可愛い♪
モモちゃんそれは食べ物ではありませんよぉ~(笑)
とりあえず何でもいいからカミカミしたいの?
【2008/05/05 21:34】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

ありがとうございます
さくのかーちゃんさん
日頃の行いが良過ぎるでしょうか・・・こげな時期、風邪さらに熱・・・・なさけないです

ブタ丸焼きのにおいがついていたのでしょうか・・・
新参者はカミカミしないといけないみたいです。
【2008/05/05 22:23】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/11-1102e855

 
 
 
▲TOP
