尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダイエットへの道は厳しく・・・
 
 
【2008/11/22 10:30】
 
 
おはようございます。
本日はお仕事休みのため・・・・
3連休でございます\(^o^)/

さて、昨日までの17日~21日の間に
今週のおやつ
こんなに沢山のおやつをいただいてしまいました(^^ゞ
①チョコレート
②紅芋タルト
③東京ばな奈
④チョコレート菓子
⑤坊ちゃんチーズケーキ
⑥かにパイ
⑦シーサークッキー

②紅芋タルトは最高に美味しかったデス


そんな今週。。。
こげなものが、
エクサウォーカーエクサウォーカー
履いて、一日(確か)8000歩、歩くと体脂肪減少になると云う代物!
そしてそして・・・連動する
生活リズムDS生活リズムDS
買ってしまった・・・・
コレはワンコにもつけることができます。
なので、昼間動いているのかどうかが・・・・ククックック・・・・


って、私はどちらに進めばよいのでしょうか・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

これは・・・ミドリ虫さん用ですよね(汗
モモさん用?
あっ!2人で楽しくダイエットですか?(爆
でもミドリ虫さんおやつ多すぎ?です。
モモさんから不満は出てないのでしょうか?
うちは見張り番が居るため(旦那が食べてもそうでもないのですが・・・私が何か食べるともなおさんが怒ります)
おやつ食べられませんっ!!
おつまみは食べますけどね(笑

ミドリ虫さんはエクサウォーカーを履いてモモさんと散歩に向かって下さい!!
【2008/11/22 16:12】 URL | きなママ #- [ 編集]


まず、エクサウォ~カァ~を履き紅芋タルトを食しながら、DSを取り付けながら足踏みをして下さい!!
これでプラマイ0になると思われます!!
いかがでしょうか!?
でも沢山のお菓子羨ましい♪
お菓子好きとしてはたまりません!!
3連休楽しんで下さい!!
【2008/11/22 17:38】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]


紅芋タルトォ~~コレ、美味しいよねぇ~~♪
。。。んで、ずばり、
食しながら、動けばいいわけで・・・(爆
タルトをポケットに入れて、散歩でジョギングを・・・・・(大爆
。。。
えっ!!
ワンコにもコレ、付けれるんだぁ~~
ホッホォォォ。。。。。。いいこと聞いたわ☆
【2008/11/22 20:27】 URL | マリ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129きなママさんへ
もちろん、このおやつ達はmeのでございます。
我が家にも、見張り番がおり必殺欲しいな欲しいなうらめしや攻撃をしかけてきますので、全て会社に置いて3時のおやつに食べていますv-290
両方とも、まだ何だか勿体無くて開封していない今日この頃ですv-393


e-129弾丸コギさんへ
穿いて食しながら、足踏みでプラマイ0ですか・・・
今は、食して食して食しているので+いくつになっているか・・・・
直視できませんv-405
今週たまたま、立て続けに沢山もらいました。
当分飢え死にせずにすみそうです(^_^)v
三連休はあっと云うまですね・・・


e-129マリさんへ
紅いもタルト食べた事あるんですか~
私、甘いサツマイモや紅芋を更に甘くするタルトはのであまり好きではないのですが、コレは大変美味しかったです。
マリさんも、食べながら運動がお勧めなんですね!
ワンコつけれますよ!
今は、まつこ氏にDS本体を取られているので、ソフトを開封すらしていませんが・・・
【2008/11/23 22:21】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

秋ですから~!
秋ですからね~! とにかく、いろんなものが美味しいんです。
私もワンコダイエットに成功したと思ったら、あっという間に、リバウンドです(泣)
生活リズムDS、買いたいな~と思いながら、放置された家計簿ソフトを見て、諦めがつきました。
でも、わんこにはかせてエクササイズできる犬ウォーカーなるものが、最近発売されたらしい?のでそちらは、検討中です。
ダイエットは、来年、一緒にやりましょう! これから冬ですから~、脂肪付けて暖かくしないとね♪
【2008/11/24 22:20】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129まつこさんへ
そうですよね~秋ですから・・・
冬ですし・・・肉じゅヴァ~ンで暖かくしないといけませんよねv-406
DSがんばって見ますで、レポしますので是非購入の検討してみてください!
しかし、ワンコ用のウォーカーも気になりますが・・・
ニコちゃんに履かせるんですか?
ニコちゃんまだまだ成長期です!どんどん大きっくなぁ~れ~
モモに履かせようかな・・・約1キロオーバーv-406
【2008/11/26 15:33】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/108-970c80aa

???繥??Υå????
???-??Official Blog-【2008/11/22 23:22】 ????å?å??ľ???β ?Υ?å ???? ????? ????? ????ĤΥå? ñ????ä??å????? ????? Ķ??ä??餫 ????ä?????ĤΤ???
 
 
 
▲TOP
