尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お~い、それは間違ってないか~
 
 
【2008/11/20 11:36】
 
 
まずは、見てください。

姫吉、乱れ踊っております。

相変わらずナゼ?な行動・・・・

スリスリするのが
PA201665.jpg
骨です。
説明書きには、「齧ることにより歯石が取れます」「持って来いの遊びにもお使いいただけます」と確か書いてあったような・・・
ナゼにスリスリ?痛いだろうに・・・

ちゃんとした使い方を・・・
PA201667.jpg
そう!やればできるでないの!

PA201673.jpg姉ちゃん、上げる

・・・・・・・・・いらん


PA201678.jpg・・・・・・・・・・・・・・・クスン

なにも、いじけんでも



その後も、謎のスリスリ一人遊びを存分にされました姫様はご就寝され、従女は喜んで骨を片付けさせていただきました(おもちゃ箱にIN)
すると、どうでしょう~
翌朝、骨・・・・・・・
行き方知れず(絶対に飲み込んでいないと云う妙な自信があった私)
探せど探せど見つからず、従女は姫様のお食事代を稼ぐべくお仕事へ・・・
掃除婦まつこ氏により、見つかることを祈りつつ帰宅
が、見つからず・・・
1時間探していたため、遊んでもらえず姫様拗ねる・・・
まさかね~と思いつつ、私のベッドを捜索
すると、どうでしょう~
PA211684.jpg
あったよ
ってか、いつ運んだ?
夜中か?ナゼ私気づかない!!

骨の穴から撮ってみました
PA201666.jpg
見つかって良かったね!

でも、ちゃんとした使い方しようね!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
動画がなぁーーーい!!
モモちゃんの動画はどこにいったんでしょう?
早く出てきてくれーー

このホネは初めて見るブツです
何のホネなんですか?気になる 気になる・・・
翌日には見つかってよかったね モモちゃん♪
我が家もボールが1個行方不明になり 家族総出で探しましたが見つからず
1ヵ月後 リビングに転がっておりました・・・
また オヤツBOXからジャーキーの袋だけが消え 数日後 またBOXに入っていたことがあります(なぜか中身が減っていた・・・
コギ族には何かしら不思議な力があるのかもです・・・
ってか 我が家がミステリーハウスなのか?ひえぇぇぇーーー
【2008/11/20 12:27】 URL | 凛 #- [ 編集]


ないと言えば…
私の愛用ナイクラの黒い帽子よ!どこいったんだぁ~~ヽ(´ー`)ノ
そのボ~ンはなんのボ~ン?!
とりあえず、新入りにはスリスリ攻撃よね!!
んで、最後はベッドに隠す!
これはきっとコギ界の常識なのよ!
きっとそうに違いない!
何故なら私が布団に入り横たわるとピコっと音が…
ベッドの中にはコギさんの愛車が…
いついれたんだ?
【2008/11/20 12:46】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]


この骨のもっと大きい?長い?バージョンをきなの時に買ったのですが・・・
やはり食べませんでした(汗
硬過ぎるのか?うまくないのか?(爆
謎ですが!!
モモさ~ん何で匂いつけ?
自分の物だとアピールしてるのかな?
しかしミドリ虫さんのベッドに持っていってたとはv-405
完璧にモモさんベッドを自分の物だと思ってる?(笑
よくワンコって自分のねぐらにおもちゃとか持っていきますよね・・・(汗

【2008/11/20 13:35】 URL | きなママ #- [ 編集]


本日は・・・読み逃げ・・・・
と、思ったけど・・・

え~~~っと、姫にとってお骨さまは・・・スリスリなんですな(笑
カミカミィ~~ではなく、スリスリィ~~なんですなっ!!
しかぁ~~も!!
ベットに隠し持っていくなんて・・・・
おぉぉぉ~~!!なんて、出来るオンナなんだぁ~~~
【2008/11/20 23:25】 URL | マリ #- [ 編集]

悶えてる~!
そのお骨のにおいは、強烈なんですか!?
よく、においを体につけたがると聞きますが、そうなんでしょうか?
我が家は、体が濡れると、スリスリしますよー!
それから、道路の真ん中で…(汗)

夜中に謎の行動をするモモちゃん、一体何してるんでしょう?
気付かないミドリ虫さんもすごいけど、モモちゃんが何してるか
一度見てみたいですよね~!
【2008/11/21 12:24】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


ミステリーですな。誰が、いつ、骨をベッドへ
運んだのか? それぞれのアリバイは・・・?
て、ミドリ虫さんが寝ぼけておもちゃ箱に入れたつもりが
ベッドに入れてた、てのが一番濃厚だと思います。
いや、それ以外に答えはなかろう。

骨の穴からモモちゃんを写しても、私の目は
ごまかせませんぞv-221

で、掃除婦まつこさんの出番ばなかったのね。
まつこさんがこっそり夜中に忍び込んだとか・・・?
【2008/11/21 15:04】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

こんばんわ!
あはははははっ!!!!!

なるほどぉ~。
何故ゆえに、こんなにスリスリを必死でやってるのかと思ったら(笑)。
そうだったのね(笑)。
歯石を取らない、他の使い道があったなんてね~(笑)。

モモちゃんにとって、この「骨」は大切なモノやったんや~。
大好きな、ミドリ虫さんのベットに隠すなんて♪
モモちゃん、お主、なかなかやりますなぁ~(笑)。
最後の笑顔、めっちゃ可愛い~v-238
【2008/11/21 22:48】 URL | taiga #- [ 編集]


骨の穴から見た、モモちゃん、なぜか満面の笑み!!

どうやって、ベットに隠したのか??
謎ですね?!

華家ですが…
そういえば、昨日から、また、NYlaboneが行方知れず
なんですよねえ…
何処もってたんでしょう??
【2008/11/22 00:48】 URL | 華ママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129凛さんへ
動画はどこ行ったのでしょうか~

v-529さんの骨です。めっちゃ硬いです。
転がすと、家に傷が着きそうです(^^ゞ
一ヵ月後にボールが見つかった・・・これは、まぁまぁ・・・として、ジャーキの謎は、かなりミステリーですね~
コギ族の仕業と是非思いたい。。。
その他の理由は、イヤーーーーーきょっきょわいv-405


e-129弾丸コギさんへ
黒い帽子は、コギさんのおもちゃ箱にないですか?v-411
もしくは、マァマ~ンさんのタンスに入ってないですか?(我が家ではまずまつこ氏を疑います)
このボ~ンは牛さんv-529のお骨さんです。
コレはコギの七不思議ではなく常識なんですね!なら納得です!
しかし、本当にいつ持ってきているんでしょうか?


e-129きなママさんへ
きなちゃんも食べませんでしか・・・確かに硬いですよね~
齧ったりするよりは、ほり投げて遊んでますv-393
やはり、そうですか・・・
そうですよね・・・
私のベッド=モモのベッド・・・・・・・・ああああv-406


e-129マリさんへ
その後、お腹が良くなって良かったですv-290

スリスリ~&コロコロ~です。
固すぎるんでしょうね~。
ベッドに隠すのは、出来る女の証拠ですかv-405
でもでも、モモ吉見失っていたんですが・・・v-406


e-129まつこさんへ
無臭です。今はモモ臭が染み付いていると思われますが・・・
ニコちゃんはお外でもスリスリしちゃうんですね~
モモは外ではしたことないです(・・?なんでだろう・・・
自慢じゃありませんが、一度寝ると朝まで起きません(^_^)v
なので、夜中にモモがベッドでなにしようが・・・・・・気付きませんv-395って何してるんだろう・・・モモ・・・








【2008/11/22 10:03】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129おおなつさんへ
え~犯人は私ですかv-405
確かに、モモは・・・見失っていたというかわしゃしらんって顔をしていたような・・・
え~いこうなりゃー今回出番のなかった、まつこ氏を犯人にしておこう!v-411


e-129taigaさんへ
どうも、硬すぎるみたいで齧ってくれませんv-406
スリスリして日々ニオイ付けにいそしんでします。
モモに探してと云ったのに・・・完全シカト
見つけた後、進呈してみたんですが・・・・・これまたシカト・・・
大切なのか少々疑問になってます。


e-129華ママさんへ
満面の笑みといい、いつ、なぜ隠したのか謎です。
華ちゃんも、謎の行動・・・
ナラボーン・・・いずこへ~
すでに、お腹の中でしょうか?
モモにナイラボーンをあげて2週間、まだまだ健在です。
硬いものは余りお好みでないのかも・・・


【2008/11/22 10:15】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/107-2f91fbef

 
 
 
▲TOP
