尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
動画ばかりですが・・・
 
 
【2008/11/18 10:00】
 
 
日曜や祝日といった休みの日は、いつもいない人(私)が居るためか、モモは疲れて早くに寝てしまいます。
16日(日)の夜です。
さほど、動いていないのに・・・
(足の裏が大変、汚れている上に毛が・・・・今週の土曜日にキレイにしに行きますのでスルーしてください<(_ _)>)
(ボケていてすっごく見難いかと思います。)

見えましたでしょうか?
肉球の一つがピクついているのが・・・
これって・・・・・・良くあることですか?



さらに!我が家では良く見かける光景の一つですが・・・(ちと、怖いかも
(この度は+お鼻までも・・・)


いや~これでも爆寝してるんですよ~




p.s 初めて、肉球のかほりを嗅いでみました
ん~かなり香ばしかったです
皆様のワンコはどんなかほりですか?





~予告~
来週あたりに、ちょっとした何かを思案中です。
良かったら、覗いてやってくださいませ_(_^_)_
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テンプレート変えたんですね。
冬バージョンで良いです~!!
うちもピクピクしてますが・・・肉球の1つがピクついてるかまでは
確認した事がありませんっ(汗
今度確認してみますね。
2つ目の動画はもなおさんと全く一緒ですよ!!
もなおさんこの状態で寝言がつきます。
むにょむにょ何か言うんですよ(汗
モモさんもやはり土日はいつもと違ってミドリ虫さんがいるから
嬉しくて疲れちゃうのかな?
うちも旦那がいるのでもなおさん疲れるようです。
肉球のかほり・・・うちも香ばしいですよ。
【2008/11/18 13:48】 URL | きなママ #- [ 編集]


おぉぉぉ!!!!
めっちゃ、リニュゥ~~アルやんv-315
ウチの坊ちゃんも、ピクピクするよぉ~~
喉もする!!
何なんだろうね~~何か食べてる夢でもみてるんやろか???
そして・・・走ってる夢(笑
うん??食べながら・・・走る・・夢???拾い食いの夢なのかぁぁぁ(爆
足裏・・・コタはポップコーンのニホイがしますが・・(汗
今度、1度、におってみる???
ナニナニ???
来週???うぉぉぉ!!!またもや気になって・・夜しか寝れんやん(爆)!!
【2008/11/18 14:25】 URL | マリ #- [ 編集]

ウチもします。笑
杏を飼ったばかりの時、寝ているときにけいれんしだして
大慌てで起こした事があります。爆。
普通なんですね~(^_^;)
足の裏はポップコーンの匂いがするって言う方多いですよね。
例に漏れずウチのもポップコーン臭です!
しかも肛門腺の匂いはアンチョビっぽいです・・・_| ̄|○
【2008/11/18 15:52】 URL | 福 #- [ 編集]


どうも、肉球がポップコーン臭いコギさんの飼い主弾丸です。
どうやら、ウチのコギさんは頭は海産物足の裏はとうもろこしで出来ているようです。
ももちゃんいったいなんの夢を見ているのでしょうか!?
肉球がピクピク初めてみました!!
1つだけピクピクしてますね~!
足が動いたりクチャクチャしたりはよくありますよ~
たまに夢の中ではしゃぎすぎたのか横っ飛びして棚にぶつかったりしてますよ(笑)
一回夢の中覗いてみたいですね~♪
【2008/11/18 16:01】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]


テンプレが冬バージョンになってる~
一瞬 違うブログかと思った・・・(汗

鼻とか口元あたりがピクつくことは知ってるけど
肉球もピクつくのか・・・今度 観察してみよっと
肉球のかほり・・・今 嗅いでみたら香ばしい?焦げ臭い?匂いでした
ポップコーンとは違うよ~な?

来週 何があるのか楽しみだなぁー
【2008/11/18 17:12】 URL | 凛 #- [ 編集]


お~!!なんか、よそのモモちゃんち(爆)に来たみたいですv-411
なかなか、いいですねえ~。
季節で変える…私には、まだ無理なんで、(汗)
「春っぽい」ままいくしかない!!
正月に、また、ねーちゃんに習おうと、思ってます。

で、モモちゃん器用?肉球1個、ピクピク…ですね?
華は、見たこと無いなあ…今度、観察してみます(笑)
あと、肉球は、うちも、ポップコーン臭です。
そうそう、香ばしいんだよね?!
【2008/11/18 17:40】 URL | 華ママ #- [ 編集]


うちもよくモモちゃんみたくなってます~。
かなりびっくらしちゃいますが(笑)
肉球は…でした~。必ずチェックしておきます☆
においのチェックも必要ですね☆
【2008/11/18 22:08】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129きなママさんへ
クリスマスブァ~ジョンにしてみました。
是非確認してみてください!
肉球の1つだけがピクピク・・・・人間だと指がピクついていると云う事になるんでしょうか・・・思わず二度見してしまいましたi-229
モモだけでない事を・・・
もなおさんは寝言をおっしゃるんですね!是非聞かせていただきたいですv-411
嬉しいと云うよりは、いつも寝ている昼間に起きているから疲れる・・・みたいですv-406
肉球はみんな香ばしいみたいですね!


e-129マリさんへ
寒いので、クリスマス仕様にしてみました。
コタ君も同じですか\(^o^)/ノドのは初めてみたのでちょっとビックリしてしまいました。
走りながら拾い食い・・・もしくはパン食い競争とかかもしれませんね~
ワンコの夢に入る道具が欲しいです。
コタ君は、ポップコーンですか!嗅がせていただきます。ぱくっていったらごめんなさいv-392
モモはおこげな感じでした。
お昼寝してくださいよ~でないと大きくなれませんv-411
あまり、期待しないで下さいませ・・・・v-393


e-129福さんへ
アハハハ・・・叩き起こしちゃったんですかv-411
でも、この度のピクつきはちょっとビックリして一瞬起こそうかとも思ったんですが、目が・・・・・・アレは爆寝ている証なのでそっとしておきました。
杏ちゃんも蜜柑ちゃんもポップコーンですか!ポップコーンの仔が多いみたいですね~ウチはおこげでした。米のこげている感じ・・・
さすがに肛門線はにおったことがないです。チャレンジ・・・・やめときます(爆)


e-129弾丸コギさんへ
コギさんもポップコーンですか!モモは飯ごう炊飯の時にできるおこげの香ばしさでした。ん~愛犬で海と大地を感じれるとは・・・・v-398
肉球の一つだけのピクつき・・・是非コギさんも確認をば!目の前で見ると面白いです。
しかし、コギさんは一体どんな夢を見ているんでしょうか・・・
横っ飛びなんて・・・見たい、かなり見てみたい、コギさんの夢!
ドラえもん・・・どっかにいないかなぁ~v-411
【2008/11/19 11:31】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129凛さんへ
寒くなってきたので、冬っぽくしてみました。
自分で変えておいて、いまいちしっくりときていませんv-388
是非、観察してみてください。
モモだけが肉球がピクついているとは思いたくないので(^^ゞ
肉球、ポップコーンではなければウチと同じ感じかもしれませんね!
おこげのような香ばしさでした。
来週・・・・多分凛さんはよろこんでくれるかと・・・


e-129華ママさんへ
ちょっと、飽きてしまったのでクリスマスヴァージョンにしてみました。
まだ、しっくりきていません(^^ゞ
器用なんでしょうか?初めてみました。肉球・・・1つだけがピクピクしているの・・・
観察してみてくださいv-410
華ちゃんはポップコーンですか!皆さんポップコーンの方が多いですね~
モモはどちらかというと米です。おこげの香ばしさでした。


e-129ケイコさんへ
初めて見た時はビックリしましたが、今は・・・・慣れてしまいましたv-411
特に、白目で寝ているのは・・・かんなちゃんも半目で白目むいてますか?
是非×2チェックしてみてください。
肉球をクンクンするのは、少々勇気が要りましたが・・・意外と大丈夫でしたv-411
【2008/11/19 13:25】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

こんばんわぁ♪
とってもお久しぶりのコメで、ごめんなさい!!

ほんまやぁ!
モモちゃんの肉球、ピクピクしてるぅ!
初めて見たよ。
足の裏なんて、うちはなかなか見る機会がないからねぇ~。
今度、チェックしてみよ~っと(笑)。

肉球をクンクンしたんだっ(笑)。
香ばしい。。。。ってどんな???

うちね。
自慢じゃないけど・・・・・

すっごく臭いよっ(爆)。
香ばしいどころかっ、S君と同じ匂いがするねん(笑)。
「香り」じゃなく、「匂い」ね(笑)。
今度、機会があれば、是非嗅いで見て♪
S君と、タイガの足ぃ~(笑)。

↓ペットワールドって、ミドリ虫さん地方?
タイガ地方は、先日「大きなイオン」がオープンしたよ♪
この着ぐるみ?&お洋服、、めっちゃ似合ってるやん!
可愛いよぉ~v-238
モモちゃんが着てるサイズは、胴長のワンコ用?普通のワンコ用の大きいサイズ?
まだセールはやってるのかなぁ?
近くだったら、遊びに行こうかなぁ~♪
【2008/11/19 23:39】 URL | taiga #- [ 編集]

にほってみました!
ピクピクするモモちゃんも、最高ですね!!
私も早速、ニコと係長の肉球を嗅いでみました。
係長は、香ばしいかほりですが、ニコは、ちょっと臭かった(泣)
わんこでも、ぜんぜん違うにほいなんですね~!
ちなみに肛門も嗅いでみました。
係長は臭くないのに、ニコは強烈でした…。
モモちゃんのかほりも嗅いでみたいな~♪

来週、何があるんでしょう!
それは、楽しみにドキドキしていていいですか?
あぁ~、気になります!
【2008/11/21 12:27】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129taigaさんへ
お久しブリーフですv-411
くっ臭いんですか・・・それもS君と同じニオイ・・・
是非、嗅がしてくださいv-411
モモはおこげの香りです。(コメの焦げた・・・)
ペットワールドは、3ch(かなりローカル)でCMとかやっていたんですが・・・どうでしょう、我が家の地方限定かもしれませんね~
服のサイズは5号サイズです。胴長さんようではないです。
例のイオンですね!
行きたいんですが、もう少し落ち着いたら行こうかと思っています。


e-129まつこさんへ
係長の肉球もお試しされましたか!
で、ニコちゃんは・・・・・・v-406そうですか、そうですか・・・
肛門線は勇気がありませんv-393
&今、そこにたどり着くことすら大変なぐらい、ケツ毛ジャンコーとなってます。
来週・・・・明日には来週となってます。
はははは・・・・あまり期待をしないで下さい<(_ _)>
【2008/11/21 22:55】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/106-5423dd94

 
 
 
▲TOP
