尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サンQぱ~
 
 
【2008/11/15 14:17】
 
 
はぁ~本日、仕事です・・・・
事務所、誰もおりません・・・・
やる気・・・・・・・全く持ってナイです・・・・・・


さてさて、会社の近所に”ペットワールド”なるものが昨日オープンしました。
ペットショップですな~
往復5分と掛からない場所なので、昼休み脱兎のごとくご飯を喰らい行って来ました。
オープニングセールとのぼりが出ていたので、何かあれば買うつもりだったんですけど・・・
PB141897.jpg買っちゃいました

奥さん!おいくらだと思います?
サン・キュ・パッ!ですよ~
3,980円でなく398円(一着)
めちゃめちゃ安いですよね?その上、家で試着してサイズが合わなければ返品・交換OKなんです。
(試着時はタグつきでして、レシートを持参すればOKなんです)
じっくりと見たかったんですが、なんせ昼休み中。。。。
なので、ざーっと見て掴んで買ってしまいました。
一応サイズは5号・・・多分、大丈夫かな??

で試着
まずはパンダ・・・たれパンダでした。
PB141899.jpg尻毛の広がりが少々気になりますが・・・まぁ~サイズは大丈夫そうです。(6号でも良かったかも)

PB141901.jpg解りにくいですが、耳から耳がでます。

PB141903.jpg誰?ってか似合わねーーーーーー


もう一着、
PB141913.jpgこちらはぴったり!(同じ5号サイズなのに・・・)

この服は、袖付だったんですが・・・
PB141911.jpgなんとか大丈夫そうです。

PB141910.jpgコッチの方が似合っとるね!



今日の帰り寄り道しようか只今検討中・・・

ショップにはコギっちが2匹いました。めちゃめちゃ可愛かった~
抱っこしたら、後戻りできそうになかったのでガラス越しに触れ合ってきました。
いい飼い主さんにめぐり合って欲しいな~

ワタクシのお暇つぶしにお付き合い頂きありがとうございました。
くれぐれも、わが社に「遊んでまっせー」とチクリを入れないで下さいね
日曜は雨だそうで・・・
おウチでのんびり、ゆっくりとお休み下さいませ






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
あらあら・・・土曜出勤御苦労様です!!
398円・・・安いっ!!
ネットで探しても一番安くて500円なのに~。
うちの近所はもなおサイズがありましぇ~んv-406
モモちゃんパンダ写真で大笑いさせて頂きました。
もうワンサイズ上でもいいかもね。
もう1着はとっても似合っててかわいいですv-344
ミドリ虫さんお買いもの上手だわ!!
もなおビーグルコメにも笑わせて頂きました。
笑いをいっぱいありがとうございます。
【2008/11/15 16:23】 URL | きなママ #- [ 編集]


おぉ~安い!
しかも、モモちゃんが!
モモちゃんが!
タレパンダ!(爆)
メーカーによってサイズかなり違いますよね~
ウチはだいたい6号買わないとピチピチでございます。
いやぁ~素敵なお店が職場の近くに出来て羨ましいです~!
また何か買ったらレポートお願いします♪
【2008/11/15 23:46】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
398円ですか?!!
いいですねえ。

でも、モモちゃん、ちょっとパンダ(これ、たれパンダ?)
さんは、ちいさいかなあ??
スカートみたいな尻毛に笑ってしまいました。
ボーダーは、ジャストサイズでしたね。

でも、ホンマ安いわ~。
近けりゃ、ぜったい買いにはしります!!
ミドリ虫さん、仕事でちょっとだけ、得しましたね。
まあ、こんな特典?もなきゃやってられないよね(笑)

「モモワードローブ」がふえ(笑)、モモちゃん、いつ着るのかな?
たのしみやねえ~。
【2008/11/16 00:35】 URL | 華ママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129きなママさんへ
安いですよね!土曜の帰り寄り道しようかと思ったんですが、混んでいたのでやめました。
週イチで通いそうな自分が怖いデス(^^ゞ
やっぱり、小さいですよね・・・ぱっつんぱっつんです。
でも、タグ外しちゃいましたv-291398円だし・・・パンダ凄まじく似合ってないですね。なので、笑ってもらって良かった!


e-129弾丸コギさんへ
今の間だけかもしれませんが、安いですよね~
たれパンダなんですが、何かが違う・・・
ん~毛が多すぎるのか!
難しいですよね~コギさんの服は・・・ペットショップなら置いとけーといつも思っております。
ちょっと、面白い商品があったんで購入しましたらレポいたします。(※未定ですがv-290


e-129華ママさんへ
一応、ぱっつんぱっつんのピッチピッチですがたれパンダですv-411華ちゃんなら似合うかも~と思いながら写真を撮っておりました。毛が多すぎで・・・・
ワードローブ・・・そんな立派なものはなくただ畳んでしまっているだけでして、その上突進を止めるために服を引っ張り、暴れてひっかっけて穴を開けている服を処分したので、一向に増えませんv-406
【2008/11/17 10:51】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
398円~!? びつくりな値段ですよ!
そら10枚くらい買わなきゃ!

パンダを来たモモちゃん、一瞬どこにいるのか
わからなかった(^^;)よーく見たら尻毛が
ぶわーと広がってるから、わかったけど。
だって下のカーペットもワンコなんだもん、えへへ。
【2008/11/17 13:19】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

No title
安っ!!
オープニングセールとはいえ安すぎです!!
たれパンダ服も可愛いですよ
フードを被ってる姿がなんとも言えずイイですっ!
耳出せるのかなーって思ってたら ちゃんと出てたー(笑
ボーダーもめっちゃ似合ってる~♪
良い買い物しましたね
ワンコ服はメーカーによってサイズの幅が違ったりするからなぁ~
そっち住みの友達に頼んで偵察してきてもらお~~
ついでに買ってもらうぜ!!
【2008/11/17 15:50】 URL | 凛 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 16:35】 | # [ 編集]

お買い得!
398円はお買い得!!
どっちもすごく似合ってますよ~♪
パンダもなかなかいい感じです。
我が家も一度37円という服をネットで買いましたが、
サイズが合いませんでした(泣)

返品可能ってところがまた素敵♪
これならたくさん買えますね~!
【2008/11/18 09:05】 URL | まつこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129おおなつさんへ
確かに、カーペットも短足仲間のダックスが書かれているので解りづらいですね・・・微妙にカーペットの方にピントも合っているようなi-229
10枚くらい買っとけば良かったかも・・・ちょっと後悔・・・でも、まだセール中なので今日あたりに再度行ってみようv-411


e-129凛さんへ
立っているのは親でも使えと言いますから・・・(ちょっと違う?)お友達にお願いしましょう~
まだ、セール中ですので・・・
耳、パンダ被せて改めてちっさいと実感してしまいましたv-406耳の大きいコの方が似合うと思うので、エビス君が被ると似合うかもしれませんよ!
是非、オソローしましょう~v-411


e-129まつこさんへ
安っ!!
上には上?ん?下には下かな・・・
37円ってv-405
安っ!!
サイズが合えばかなりお得なお買い物だったのに、合わなかったのは残念ですが・・・37円だし・・・でちょっと諦めが・・・・・・つかないかv-388
【2008/11/18 11:24】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/105-ed72b432

 
 
 
▲TOP
