尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
エビス君誕生日オフ会~完結~
 
 
【2008/11/14 13:16】
 
 
~初めに~
合計12匹のコギさん大集合だったため、終始
PB091879.jpgこんな感じでして・・・
360度コギまみれであったためワタクシそれだけで、胸がいっぱいになりほとんど写真が取れませんでした
なので、雰囲気&エビス君兄弟の一匹一匹のお顔は凛さんのブログ「YES!LOVE Corgis」で



まずやってきたのはエビス君のお母さん”はなちゃん”と兄弟の”スヌちゃん”
PB091875.jpg
スヌちゃんは尻尾付コギさんでした。
PB091874.jpg
尻尾触らせもらえば良かった・・・

PB091871.jpg
意地でもお尻に挨拶する犬・・・


この後ぞくぞくと大集合~名前覚えられません
モモと絡んでくれた仔だけ写真と名前が・・・

PB091890.jpgもも君

PB091878.jpg
毎度お決まりの


PB091896.jpgりゅう君

PB091889.jpg
りゅう君は積極的だったなぁ~


その頃リエルちゃんは、
PB091877.jpg
参加された方のお子さんと愛を語り合っていました


最後に集合写真
PB091883.jpg
さすがに、12コギさんをいっぺんに撮ると豆粒になってしまいました。
2段になればもう少しUPにできたかな・・・


今回、誘って頂いた凛さん、一緒に遊んでくださったかんなちゃん家の皆様ありがとうございました<(_ _)>
楽しかったで~す。
近所にドッグカフェがあればゆっくりお話が出来たのに・・・閉店してた。
また、遊んでくださいね!


最後に凛さん撮影
CIMG4865.jpg
↑めっちゃお気にです。ありがとうございました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
こちらこそ寒い中お付き合い頂いて・・・
目星をつけてた店が閉店やら休業やらで
座ってゆっくりお話することが出来ず申し訳なかったです
今度機会があればヅカランにご一緒したいですね

楽しい時間をありがとう☆
【2008/11/14 13:34】 URL | 凛 #- [ 編集]

No title
モモちゃんまたもや積極的~と思ったら・・・
それを上回る積極的な男子が~~!!
でもモモちゃんともも君の写真を見るとやはりモモちゃん女の子ですね~小顔だわ(笑
いつも大きい大きいってミドリ虫さんが言うから~どうもモモちゃんのイメージが凄く大きいコギさんになってしまってたけどそんなに大きくはないですよ!!

最後の写真素敵ですね。
とっても自然ですわ!!
【2008/11/14 16:04】 URL | きなママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 16:07】 | # [ 編集]

No title
のぉぉぉ~ん!!
またもや、モモしゃん・・・ちゅぅ~~してるやん!!
言いつけてやる・・コタに言いつけてやる・・・・
スネ夫になるよ・・・コタ(爆
最後のお写真・・・モモしゃんプリップリおチリ♪可愛い・・・
【2008/11/15 00:33】 URL | マリ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129凛さんへ
寒かったですね~何故にドックカフェは閉まっていたんでしょうか・・・
是非、ヅカのランでv-222暖かくなってからでも・・・v-411

こちらこそ、ありがとうございました。


e-129きなママさんへ
ママさんに言われて写真を見直したら、確かにもも君の方が大きいですね!でも、エビス君よりモモの方が大きかったんですよ!
あんまり、大きい大きいって言っちゃダメですね!

写真、知らない間に凛さんが撮ってくれていたんです。
自分じゃ絶対ムリですから、すっごく嬉しかったです。


e-129マリさんへ
スネ夫になっては、困りますので絶対に秘密でv-411コタ君には、スペシャルなv-415をお届けしますのでv-411
いつか誰かに後ろから撮って貰いたかったアングルなんです。自然なところを撮ってもらいました。めちゃお気にです!
【2008/11/15 15:19】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


おぉ~またしても、モモ姫がチュウしてるずら~(爆)
楽しそうでなにより!!
いいなぁ~
いいなぁ!
尻がいっぱい!じゃなくてコギさんがいっぱい!
素敵(^.^)
最後の写真素敵♪
超合成弾丸カレンダーblogからも写真使わせてもらうかもなのでご了承下さい♪
【2008/11/15 23:28】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129弾丸コギさんへ
流石、エゲレス出身(生まれは徳島のはす・・・)だけあって、あいさつはキッスから始まるみたいです。
尻、尻、尻ーーーーーーーーーーーーでございましたv-290ただ、歳には勝てず名前が覚えられませんでしたv-395
超合成キャレンダーに是非お願いします<(_ _)>
【2008/11/17 10:36】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

かわええ~
これだけのコギがそろうと圧巻ですよね。
でも、幸せなんだろうな~♪
モモちゃんのチュー、なかなか上手ですね。
顔の角度がとってもいい感じ(笑)

最後の写真、とっても素敵です。
モモちゃんのふんわりなおちりが何とも言えず、かわええ~!!
【2008/11/18 09:03】 URL | まつこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129まつこさんへ
まさに、圧巻でした!
前半飛ばし気味のため、少々お疲れモードになっていたのでなかなか絡みが少なく残念でしたが・・・
飼い主はウハウハでしたv-411
最後の写真はすっごく嬉しかったです。なかなか撮ってと言って撮れる写真ではないですからね~
【2008/11/18 11:09】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/104-0509a061

 
 
 
▲TOP
