尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
エビス君誕生日オフ会~その2~
 
 
【2008/11/12 10:57】
 
 
さて、待ち合わせの場所に着いて早々、モモによる熱烈ちゅっちゅの嵐の標的となったエビス君、男はじっと我慢とばかりに5分程耐えておりました・・・・(ゴメンね
写真思いっきり撮り忘れたし・・・
リエルちゃんは私の友達を虜にしておりました。
そうこうしているうちに、かんなちゃんと合流し、飼い主’sは遅い昼食をとり交流タイムと思った矢先・・・

リエル君と幼馴染のかんなちゃんによるコギプロ開始のゴングが
カ~ン
PB091833.jpgくんずほぐれつ
PB091837.jpgこれすごくないですか?

あまりの絡みすぎに
PB091846.jpg引き裂かれる二人・・・
エビス君の背中があまりにも寂しそうです。

しかし!赤い糸を断ち切れることは出来ず・・・
PB091848.jpg
余計にえらいことに・・・

休む間もなく、再びゴングの鐘が・・・
カーン
PB091849.jpg
若干一名隙を狙っております。

PB091852.jpg
また~

参加できない腹いせに
PB091857.jpg
自分の大きさをアピールしとりました。

参戦せず、遠巻きに見学しながらお邪魔虫していたので一安心でした流石!外面は抜群


そうしていると、エビス君の兄弟達がぞくそくと・・・・
~つづく~







香川県のレスキューの件

最新情報は⇒コチラから
里親等々の問い合わせは⇒コチラから

短い期間の間に100匹近くの仔達の里親が決まったみたいです。
しかし、まだ数十匹の仔達が決まっていません。
そこの仔達は、老犬だったり何かしらの障害をもっていたりするそうです。
これからが一番大変かもしれませんね・・・


ココからは、凛さんのブログからの転記です。

私もそうですが皆様が心配されている保護期間延長については
保護された犬達の鳴き声や悪臭による周辺への影響も無視できず
施設周辺に一般住宅や飲食店 子供向け施設 結婚式場等があるという環境の中
近隣施設とのお付き合いや苦情などの問題もあり
どうしてもタイムリミットを設けざるを得ないという現実 があります
それでも本来ならば11月6日までと言われていた期限を
なんとか16日まで延長してもらったそうです

命の期限 11/16(日)

これまでずっと狭いケージの中だけで
自由に外を走り回ったことも散歩さえもしたことがないこの子たちに
明るい幸せな未来が開けますよう
どうか皆様のご支援ご協力をお願いいたします


予約投稿ですので、公開した時点での状況が変わっているかもしれませんが、いい方向で変わっていてくれる事を願いたいです。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
モモちゃんまたチュ~チュ~してたんですか?
コタ君にも確か・・・(汗
男の子限定なのでしょうか?
もしそうだったら・・・確信犯(爆
モモちゃんもしかしてキス魔?v-405
どうなのでしょう?

コギプロ凄いですね~。
モモちゃんはレフリーをしてるように見えるんですけど・・・違います?(笑
【2008/11/12 14:52】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
どっちも途中からロングリードにしたんで
めっちゃ絡まってたよね・・・(汗
ミドリ虫さんが撮ってる写真の方が状況がわかりやすいわ~
モモちゃんはレディって感じで大人しかったね
【2008/11/12 14:52】 URL | 凛 #- [ 編集]

No title
あぁ~~~!!
モモしゃん。。。。『チュゥ~~』???????
コタに・・言いつけてやる(爆)・・・・
コギプロ、すごいですなぁ~~赤い糸(?)で結ばれてる・・・お二人さん。誰にも止めることはできない??
。。。。
やっぱり、モモしゃんのフリフリお洋服が・・気になる、ワタシ・・・・・(変な趣味ではナクてよっ!! 爆)
【2008/11/12 19:16】 URL | マリ #- [ 編集]

コギプロ…
コギプロもなかなか迫力がありますね~。
胴が長いので、起き上がると大きいですね。
モモちゃんの隙を狙うところ、好きですよ♪
峰不二子みたいなキャラでは?

でも、モモちゃんが大きく見えるなんて…。
我が家はどうしたらいいのか?(汗)
【2008/11/12 21:05】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

No title
コギプロ…凄いですねえ(汗)
ライブで見たこと無いので(笑)はじめて見たら
ちょっと、怖いかも…。

なにげに、参加してるモモちゃん…
イイ味出してますよ(笑)
【2008/11/12 23:41】 URL | 華ママ #- [ 編集]


あ~れ~
またもや、またもや~
モモちゃんが…
キッスしておりんす(^◇^)
確か最近も他の殿方とキッスをしていたような…
あ~れ~
コギプロすごいっす!
是非とも年末に年越しコギプロの特番を組んで放送して頂きたいっす!
【2008/11/13 09:59】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129きなママさんへ
男女、ワンコに人間問わずのしらふなキス魔です。
それもかなりしつこいです。
良かったら、きなママさん&もなおさん体験してみてくださいv-411
レフリーのような平等の心を持ち合わせているようには思えないので・・・・無視するなーとでも言っているのかもしれませんv-8


e-129凛さんへ
あの絡まり方はすごかったですね~同じ色だからなおさらでした。
体調が絶好調ならきっと、参戦し三つ巴のエライことになっていたかもしれませんv-405


e-129マリさんへ
コタ王にはないしょでお願いしますv-411
ミクはんvsモモ吉の組長対決よりもすごかったです!!
近づくと直ぐにどちらかがスイッチONになってました・・・
ふりふり・・・丈があっていなくて・・・・尻丸出し(当たり前)のデカさを強調しちゃっています。


【2008/11/13 15:24】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129まつこさんへ
コギさん達のあの絡み方は初めて見まして・・・面白かったです。確かに、起き上がるとそれなりの大きなになりますね!峰不二子だなんてv-393セクシーさにかなりかけますが・・・
ニコちゃん、今何キロになったんでしょうか?写真を見る限りではそんなに大きく感じないんですが・・・


e-129華ママさんへ
コギプロ、生で見ると・・・・面白いですよ!v-411なにせ、あの短い手ですから・・・
何気に参加というか、隙を狙いすぎですv-406恥ずかしい限りです。


e-129弾丸コギさんへ
他の殿方・・・ん?そんなことありましたっけv-395年末特番、白赤の裏番組に持って行きましょう~
対戦カードは、かんなちゃんvsエビス君、ミクはんvsモモ吉、コギさんvs主様でよろしいかしら?v-411
【2008/11/13 15:43】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/103-1ba39cfa

 
 
 
▲TOP
