尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
エビス君お誕生日オフ会~その1~
 
 
【2008/11/10 14:40】
 
 
11月9日(日)会ってきました~


今回主役のエビス君(1歳おめでとう
PB091831.jpg
エビス君のお尻撮り忘れた・・・・


エビス君のお姉さん、リエルちゃん
PB091844.jpg

PB091873.jpg



リエルちゃん、エビス君のお友達かんなちゃん
PB091832.jpg8キロしかないチビコギさん!(お歳は1歳2ヶ月)ちっちゃかった・・・
PB091876.jpg


ハイお約束通り、今日はここまで・・・
先週に引き続き今回もまとめるのに時間が掛かりそうです

おっと!我が家の姫さんモモ吉も連れて行きました。
PB091842.jpg
場所が公園ということもあり、暴れたくても暴れられない(させませんが)ので連れて行きました。
全然大丈夫でしたヨ!

って事でつづくー





香川県のレスキューの件で、少し動きがあったみたいです。
詳しくは、今回のオフ会でお世話になった凛さんのブログ「Yes!LOVE Corgis!」で・・・
実際の現場に行かれた方のレポも載っています。

一人でも多くの方の目に留まり、一匹でも多くの仔が助かりますように・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
凛さんの所で見たわ~!!
いいなぁ~(笑
モモちゃんプチオフ会付いてますね~。
みんなとは仲良く出来たのですか?
しかしエビス君両手に花だわ!!
美人コギ3人に囲まれるなんて・・・うちのもなおさんにも体験させたいっ(汗
モモちゃんフリフリのお洋服♪
いつも思うのですがほんっとよく似合いますよね。
【2008/11/10 15:09】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
昨日は寒い中 ありがとうございました
モモちゃんのお利口さんな姿を見て
しっかりコギ子さんだなぁ~ 可愛いなぁ~と思いつつ
うちのコギを振り返れば・・・
リエル・・・まったくの愛想ナシでもって
カメラ目線外しまくりですみませんでしたv-406

【2008/11/10 16:31】 URL | 凛 #- [ 編集]

No title
エビスくん、ハァ~~レム(笑
おぉぉぉ~~!!!
モモしゃん、可愛い、フリフリ服だはありませんかぁ~~!!!
今度、コタに会う時は・・・フリフリでコタを・・(爆
【2008/11/10 22:36】 URL | マリ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129きなママさんへ
続いてますv-411少しでも社会性が身につけば良いのですが。。。
そういえばそうですね!エビス君ハーレム状態でしたv-405
もなおさんも一度ぐらいは体験したいですよね~どんな反応するのかな・・・
フリフリはまつこ氏の趣味です。褒められたなんて報告すると付け上がるので、黙っておきますv-411



e-129凛さんへ
本当に寒かったですね!そない急に寒ならんでも、って感じでしたv-411
こちらこそありがとうございました。
お利口だなんてv-405単に外ズラがいいだけです。リエルちゃんは、カメラをちゃんと認識しているんですね!カメラがなければちゃんとよってきてくれましたよv-290


e-129マリさんへ
フリフリはあと2着あります。(まつこ氏の趣味です)
では、次回は尻丸出しのフリフリでコタ王を悩殺したいと思いますv-411
【2008/11/11 11:19】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

またまた…
コギのオフ会、いいな~!
やっぱりコギ同士だと、話も盛り上がるんでしょうね~。
今回も、姫はバッチリフリフリですね♪
とっても似合ってますよ!!! かわいい、かわいいーー!
つづきが楽しみです☆
【2008/11/11 12:48】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
御久しぶりです。
ももちゃんお耳少しはよくなったかな・・・
今回の記事アップしていただきありがとうございます。
ミドリ虫さんがアップしてくださらなかったら知らないでいたと思います。
ももちゃん早く良くなるといいですね。
でも、ももちゃん元気そうで良かった!!
そして、エビス君の誕生日オフ会も参加されたのですね!!
おぉ~うらやましい!!
続編また、また期待してます♪
【2008/11/11 13:26】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
モモちゃん、フリフリ似合いますよ~。
カワユスです!!
エビス君に、リエルチャん、カンナちゃんみんな
可愛いですね。
次回が楽しみです!!


でも…
ホンマ、ミドリ虫さんオフ会目白押しですね(笑)
【2008/11/11 21:58】 URL | 華ママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129まつこさんへ
何だか続いております(^^ゞ
皆若いせいか落ち着きがなく、ゆっくり話しが出来ませんでした。フリーダムに出来ないので・・・
今回は、端的にまとめたいと思います。


e-129弾丸コギさんへ
お帰りなさいまし~
耳、大丈夫です。走りたい、暴れたい衝動を抑えるのに食い気へ持って行きつつあるので、体重が・・・・
リエルちゃん、美人さんでしたよ~


e-129華ママさんへ
ハイ!立て続けにオフ会がありました(^_^)
皆可愛かったですよ~それに、細いし小さい・・・
標準サイズのはずが・・・
今回は、2度目ですので端的にまとめたいと思います。
【2008/11/12 12:53】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/102-72cdc2b3

 
 
 
▲TOP
