尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Let’s丸焼き~
 
 
【2008/05/01 13:08】
 
 
4月20日(日)のお話です(←古っ)『レッツ!丸焼き~』なる会に行ってきました。
いわゆるオフ会です。ワタシは友人に連れられの参加です(もちろんモモっちも一緒に♪)

いきなし、メインぶた1

ぶた2

ぶた3
オーイッツキュート~
味的にはいけてたとは思いますが、皮の部分は非常に硬くて食べれませんでした。写真はありませんが手作りハンバーグが美味しかったです。
さて、豚さんに舌鼓を打っていた頃・・・モモさんは?

P4200246_convert_20080424125214.jpg

P4200248_convert_20080424125328.jpg

P4200249_convert_20080424125458.jpg
サッカー(もどき)したり、
P4200252_convert_20080424130841.jpg

P4200251_convert_20080424130711.jpg
人生初のフリスビ~
P4200250_convert_20080424125619.jpg
↑我ながらうまく撮れたので(^^ゞオッきめに
フリスビーは投げ手も初めてのため、数メートル先にホッタって感じですので『エセ』フリスビー犬です。

幸せなことに、犬嫌いの人がいなく沢山の人に可愛がってもらってました。えがったね~
ただ、疲れたのか早く帰りたがり後半、脱走を繰り返しては”確保”されてましたが・・・
(確保の写真あるんですが貼付けがうまくいかない・・・

で、かれこれ3~4時間程お邪魔をして帰宅の途につくことに・・・(公園から駐車場までの道をモモは覚えてました。さすがワンコ!ワタシは・・・
その日の夜です。
爆睡中・・・
よっぽど疲れたんですね~バタン休でした。
天使の寝顔
んぁ~天使の寝顔です
数分後・・・ご開帳~
おっおっ女の子なんだから~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
ギャーーー
かーちゃんは丸焼き無理です(汗)
だってお尻に刺さってるんだもん。。。

モモちゃんいっぱい遊べてよかったねぇ~
よっぽど疲れたのね。
スゴイ寝相(爆)!!
おっぴろげ、公開しちゃってダイジョブデスカ?(笑)
【2008/05/01 21:05】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

びっくりです!
丸焼き…、後ろからのショットが衝撃的でした。
ワタクシ的には、ジューシーなとこ、パンにはさんで、いただきたいです!

モモちゃん、幸せそうな寝顔ですね~♪
かわいいーー!!
でも、まだ嫁入り前ですからね!
【2008/05/02 00:34】 URL | まつこ #- [ 編集]

おりがとうございます
さくのかーちゃんさん
まさしく弱肉強食の世界でした。
お尻に刺さってはなく、はさみこんでるんです。(それはそれで・・・って感じですが)

出血大サービスです!v-411
さくちゃんには目の毒ですので見せないでくださいv-392


まつこさん
お尻からはなかなかな見ごたえでしたよ~思わず笑ってしまいましたv-410
ジューシーなところをパンではさんでとは・・・なかなかワイルダーですね!

確かに、嫁入り前でした(^^ゞ
オスのマルチーズの前であの格好で寝ていてもマルチーズが興味を示さないんです・・・ナゼ(・・?

【2008/05/04 10:27】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/10-985c907b

 
 
 
▲TOP
