尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボーナスの行方①
 
 
【2015/07/29 22:23】
 
 
突然ですが・・・エアコン壊れました



会社の

8時間蒸し風呂に閉じ込められてのお仕事すること一週間、ようやく修理のめどがつき31日には直る見込みがついたとさっ♪
扇風機2台囲ってのお仕事もあと少し頑張れワタシ


ってことで、前半殆ど病欠(有給)で休んではいたにも係らずボーナスが支給されました。

ご迷惑とご心配をおかけしたモモさんに、お詫びとお礼を兼ねてボーナスプレゼントを支給いたしました



歯石取りというプレゼント♪

CIMG0068.jpg

本犬はこう申し上げておりますが・・・

健康診断も一緒にしていただき、いたって健康優良犬と太鼓判を頂きました。
ただ、口臭がひどく炎症をおこして出血していたとのこことでした。
なので、心を入れ替えて日々歯磨き頑張っていま~す。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
梅雨は明けたらしいので
 
 
【2015/07/21 22:51】
 
 
スイマセン、どなたかヤル気を下さい・・・

早く更新せねばと思いつつ・・・

ワタクシの体調についてご心配頂きありがとうございます。
もぅすっかり元気デス!!って訳にはいかないですが(只今投薬治療中)入院前と変わらない生活を送っておりますので大丈夫です。
あとは、ブログのヤル気だな~

ってことで、梅雨明けした今になって梅雨の時のことなんぞ

先月、チューリップ祭りに行けなかった加西フラワーセンターへアジサイが満開じゃないの?って思い行って来ました。

CIMG0032.jpg
所どこが満開でした。

気持ちバラも少~し残っていました
CIMG0019.jpg

CIMG0024.jpg


CIMG0029.jpg


CIMG0034.jpg
ん~やっぱりチューリップの頃に比べると花が少なくちょっと物足りないかな~


蒸し暑かったので、帰りにソフトクリームを食べて早々に切り上げました。
CIMG0037.jpg
モモさん、目が行ってる
 
 
 
▲TOP

