尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
帰ってきた!
 
 
【2015/06/17 22:33】
 
 
またまたご無沙汰をしております。
あれから、ちょっとずつちょっとずつ元の生活に戻し、約2ヶ月ぶりに我が家の姫君モモさんが帰って参りました。

CIMG0042.jpg
ひっそりこっそりとデジカメを買い換えてみました。
↑ペット撮影モードで撮ってみました。
違いが良く分からない


桜とモモさんをNEWカメラで撮影したかったのに・・・
桜満開時に入院・・・しかも結婚記念日に救急車で運ばれ緊急手術って

CIMG0043.jpg
鼻デカ機能も付いてます!
↑鼻デカで撮ってます。


ここ数年恒例にしていた、チューリップ満開のフラワーセンターへも行けず・・・

CIMG0046.jpg
こんなのも撮影できます。


ご心配をおかけしましたが、少しずつですが体力は戻って来ております!
(戻らなくてイイ体重も・・・)
梅雨が明ける頃には、カメラが活躍できるようお出掛けできるようにはなっていることを祈って、
今日も早く寝ます

23時まで起きれなくなっているアフォーな侍女で~す。


 
 
 
▲TOP

