尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年もお世話になました
 
 
【2014/12/30 22:35】
 
 
本年最後のホットドックです。

放置すること、数週間
PB061049.jpg

モモさん自らINしてました。

あまりに嬉しく、あまりに可愛いので・・・
PB061051.jpg


PB061060.jpg
ちゃんとソーセージになってます。

サービスショット
PB061057.jpg


まっ、コレ以降ベッド使ってませんけどね


来年は使ってくれることを祈りつつ・・・

今年1年もグダグダなブログにお付き合い頂きありがとうございました。
皆様、良いお正月を~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
その後のホットドック
 
 
【2014/12/24 21:31】
 
 
メリークリスマスでございます。

生クリームには、渋めの日本茶が必須の侍女でございます


さて、ホットドックベッドですが・・・

一向に見向きもしない

なので、おもちゃで誘ってみました。
PB061023.jpg
『引っかかってしまった』

テンション駄々下がりではありますが、このまま放置してますと・・・


PB061039.jpg
きれいに納まってました



にしも、
PB061045.jpg
モモさんかわえええええええええええええええええーーーーーーーーー
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
比べてみました。
 
 
【2014/12/16 22:40】
 
 
年内はこのネタでひっぱり、終わります。
と堂々と宣言しておきましょう!

気づけば、今年も残すところ2週間ほどって・・・早っ
来週の土曜で仕事納めですよ・・・早っ


ってことで、このネタことホットドックの続き


中々、ベッドとして認めてくれないので並べてみました。

PB051018.jpg


真上から
PB051020.jpg
ジャストサイズです!


エエ感じに、ソーセージモモになりそうです。

入ればですけど・・・・



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ホットドック設置完了!
 
 
【2014/12/07 22:14】
 
 
ようやくモモさんニューベッド『ホットドック』を設置いたしました。

PB051008.jpg
人間様ベッドの足元ら辺です。

ちなみに上から見ると・・・
PB051009.jpg

後は、姫君モモさんが使ってくれるのを気長に待つだけです。




~3日経過~
PB051014.jpg

見向きもしません


モモさんが寝てくれたら、ホットドックが完成するんだけどな~
PB051013.jpg


かなり奮発して買ったから、マジに使って欲しいんだけど・・・


侍女の切なる願いは姫様に届くのでしょうか


 
 
 
▲TOP

