尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
紅葉してたよ②
 
 
【2014/11/30 23:05】
 
 
11月のネタは11月の内に

ってことで、先週の2連休最終日

場所を変えて、また紅葉を見に・・・

PB241091.jpg
その昔よく言った霊園です。
コチラは銀杏並木がきれいなんですが、車が通る道路なので写真は撮れません
落ち葉で我慢です。

PB241111.jpg
私の腕での写真では分かりずらいですが、三色の紅葉がきれいでした。

PB241093.jpg

PB241101.jpg


さて、明日から12月!
イベント沢山!仕事バタバタ!
BUT、今年のネタは今年の内に!がんばろー
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
紅葉してたよ!
 
 
【2014/11/24 22:38】
 
 
巷では三連休だそうで・・・
ワタクシはカレンダー通りの2連休!セバスはお仕事(亭主元気で留守がイイ
ってことで毎週行っている、『市之池公園』へ
今日こそは、紅葉しているであろうと期待を込めて2連休初日(次の日には最終日)日曜日に行ってまいりました。

ちゃんと紅葉していましたよ~
PB231073.jpg

もみじの絨毯ではありませんが・・・
PB231083.jpg


ちなみに、コチラの公園
今までは「まむし注意」だったんですが、今月より
PB231069.jpg

数メートル間隔で注意の看板が立てられます。
PB231067.jpg

イノシシ出会ったことがないんだけど、遭遇したらどうしよ~
モモさん守ってくれないだろうな~絶対
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
紅葉にはまだ早い!
 
 
【2014/11/20 16:06】
 
 
先週の日曜日、紅葉してたらいいな~と淡い思いを抱いていつもの公園に・・・

PB030982.jpg
やっぱりどころか、かなり早すぎた

PB030984.jpg
一部のみ紅葉中の木はありましたが、全体的には


PB030997.jpg
早かった。


PB030999.jpg
このコントラスト嫌いではないんですけどね~


この日の本当の目的は、年賀状用の写真を撮ることだったんですが・・・・


PB030986.jpg
また、次回がんばろっ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんなん買っちゃいました~(使ってね!)
 
 
【2014/11/16 22:20】
 
 
一目ぼれし、一ヶ月近く悩んで・・・買っちゃいました

PB020979.jpg
ホットドック・・・型の犬用ベッド

PB020980.jpg
具(ソーセージ)となって寝ます。


モモさん専用のベット使ってね
PB020973.jpg
イヤ
寝ても良いんだけどね・・・それは人間のだから

今まで、長座布団がモモさん専用だったから
これからはちゃんとしたベッドで寝ようね!
PB020977.jpg




ホットドックベッドが気になった方はコチラをクリック×2→ホットドックベッド
コギ飼いなら誰もが知っているあのお店ですよ~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんなん買っちゃいました~(食べてネ!)
 
 
【2014/11/08 21:26】
 
 
年々しょぼくなっていく誕生日プレゼント・・・
なのに、誕生日でもクリスマスでも正月でも盆でもないような日に、
こんなん買っちゃいました
P9230911.jpg
奥:ホーリーローラーボール
向かって右:ケトリーナ
向かって左:骨

ケトリーナはこれからの季節のカーペット掃除に役立ってくれそうです。

で、ホーリーローラーボール
この度、購入したのはLサイズ
Lサイズが想像できない方のため、比べてみました
P9230913.jpg
ハイ!でかいです

比べてみました2
P9230914.jpg
短足犬にはギリギリ使用可サイズ

P9230918.jpg
ってオイ!
クリスマスプレゼントにしようと思っていたのに・・・

まっ気に入ってくれたのは嬉しいけれど
P9230925.jpg

P9230928.jpg

P9230930.jpg
若干遊び方が違う気がするのは気のせいか


まっ、モモさんが気に入ってくれてなら買って良かったよ!
P9230923.jpg


残るは、『骨』だな・・・
想像以上の大きさだよ・・・

 
 
 
▲TOP

