尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
海へ
 
 
【2013/10/22 17:07】
 
 
またまた遡ること9月の事

P9231371.jpg
独りさみしい瀬戸内海ではありませんよ~


P9231374.jpg
モモさん心のボーイフレンド、パイン君も一緒です。



連休だったにも関わらず暇だったところに、パイン家より「釣りに行かない?」とお誘いを受け海へ!!
侍女初めての釣りでございます。
成果の方は聞かないでいただければと思います


相変わらず仲の良い2ショット
P9231359.jpg
なんですが・・・

ワタシ的には、
P92313591_20131021224353d57.jpg
シニアな会話しか見えず・・・



まだまだ、夏真っ盛りだった9月
かなりの日差し&暑さ
少し走っただけで、シャコタン族は息切れ
P9231365.jpg
水もがぶ飲みしたくなるよね~
モモさん、後で分けてもらいなさい!

ってオイ!
P9231364.jpg


人の影に、無理やり尻をねじ込む
P9231366.jpg
本当に仲いいのか?と思ってしまう微妙な距離感


超ビビりのモモさんが海に入ってしまうほどの暑さだった。
P9231378.jpg
ちなみに、海に行ったことはあるものの、海に入るのは初めてです。


もう一つ、初めの体験♪
生きたお魚と初対面
[広告] VPS

分かりにくいですが、かなり腰引けてます。
興味はあるけど・・・怖い・・・みたいな


ちなみに、このお魚はパイン君のお腹へと消えていきました(笑)
彼は、魚の踊り食いができるのだ!!


それを見ていたモモさん、もう一度チャレンジ!
動いたからダメなのだろうと、握って動きを止めてもらっての再チャレンジ!!
[広告] VPS

口には入れるものの・・・

やっぱり、モモさんはお嬢なんだね~と改めて思った暑い9月の海でした。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
汚コギレンジャー、モモ吉参上!!
 
 
【2013/10/14 23:20】
 
 
時はさかのぼり、多大な被害をもたらした台風18号が上陸した日のことです。





P9151312.jpg
早々に汚コギ参上・・・


全天候型ドックランの加西にあるグランドックランさんへ
「汚れますよ~」とスタッフさんに前以って言われていたんですが
コレほどまでとは

P9151319.jpg
見事に尻まで


P9151336.jpg
本犬は雨にも係らず思いっきり走り回れたので満足みたいだからイイのだけれど・・・


P9151337.jpg
シャワーがあるから、ある程度汚れは落とせるけれど・・・
(屋根がないから濡れるけどね・・・人間が)


でもさー
P9151335.jpg
酷すぎませんかね~


P9151344.jpg
「ハイ?何か仰いました?」


この後、傘を差しつつモモさんの汚れを落として、家路に着きそのままお風呂へ直行しがっつり洗われえた汚コギレンジャーモモ吉さんでした。



今日の1枚
P9151317.jpg
舌どーした



雨の中見事に富士山が出現!!
P9151352.jpg
&湿気が多いとモモ毛が膨張します(写真では分かりにくいですが・・・)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お尻は、桃尻で?
 
 
【2013/10/09 22:56】
 
 
やばいやばい・・・
広告が表示されるところでした(汗)



PA061388.jpg

って事で、大変ご無沙汰しております。
只今ヤル気なし子の侍女です

モモ吉嬢ちゃんは相変わらず元気いっぱいです。



真夏日が10月に入って4日間以上続いているモモ吉地方です。
なので、
PA061383.jpg
&カットをしてもらいました。

いつもお願いしていたお店が、オーナーの体調不良により先月で閉店してしまったため、この度は新しいお店でお願いしました。


では、早速



PA061396.jpg
すっきりしました。
写真では分かりにくいですが、ものすっごくふわふわさらさらです。
ずっと触っていたい毛触りです。



以上です。



ウソです。


では、尻をば・・・
この度もエエ塩梅に仕上がってますよ!
いや~美味しそうに仕上がってます。


涎要注意で、どうぞ


PA061382.jpg


PA061397.jpg


PA061393.jpg


PA061402.jpg
美味しそうなアンパンになりました


 
 
 
▲TOP

