尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏の想ひ出2013「片道3時間半」
 
 
【2013/09/10 21:32】
 
 
一週間以上空きましたが、何事もなくしれ~っと

2015年8月18日(日)晴れ
P8181207.jpg
さて、ココはどこでしょうか!



P8181212.jpg
こんなのがあります。


ちなみに、ジャングルではありません。
P8181216.jpg
2日続けて、涼を求めてお出かけしました。


P8181220.jpg
○○の滝と言うのがたくさんある

P8181225.jpg
「短足と不動滝」


三重県名張市にある赤目四十八滝に、片道3時間半掛けて行って来ました。
今回は、ちゃんと高速道路を使わせました。

P8181227.jpg
四十八滝と言う名称ですが、滝は48もありません。


P8181248.jpg
でも涼しかったです。


P8181243.jpg
ジャングルみたいでした。


途中のどが渇いたので、天然水をちょっと・・・
P8181231.jpg


P8181251.jpg
美味しかったです。



P8181256.jpg
最後の滝

P8181257.jpg
最後までちゃんと歩きました。



ずーっと日陰で、地面が冷たかったのでとっても歩きやすかったです。
日々の山での鍛錬が活かされた1日でした。

P8181223.jpg
とっても疲れたけど、とっても楽しかったです。
侍女&セバス、また連れて行ってね!




車で3時間半→ハイキング行き2時間半帰り1時間半合計4時間歩き→車で再び3時間半で帰宅
アホですか?

バカですか?

でもいいのです!!
姫君の笑顔が見れるのだから


P8181224.jpg
えっ笑顔?



途中までは楽勝で行けますが、かなりのアップダウンがある道です。
足腰の弱いワンコ&人、階段の昇り降りができない又させたくないワンコは控えたほうが良いかと思います。
ただ、かなり涼しいです。


 
 
 
▲TOP

