尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
エビデタイヲツッテミタ
 
 
【2013/06/25 20:27】
 
 
6月21日はモモさんの舎弟ことBFパイン君のお誕生日でした。

パイン君5歳の誕生日おめでとう


ってな事で、二日遅れの23日(日)にプレゼントを持っていって・・・・・



P6230868.jpg
貰って帰ってきました

全て、パイン君の母上さまゆかりんこさん手作りですよ!!

右上は、お誕生日ケーキのお裾分け

でででででーーーーーーーー

P6230873.jpg
ネームクッキー

P6230872.jpg
似顔絵クッキー

P6230874.jpg
尻クッキー、夏バージョンと冬バージョンの2パターン


この尻クッキー、凄いんですよ!!

ほれ、
P6230879.jpg



ほれほれ、
P6230884.jpg
まんまでしょ!



折角なので、尻の持ち主に
P6230876.jpg
冬バージョンを進呈


NO~しっ尻がーー
P6230892.jpg
割れたー

P6230902.jpg
きれいに完食です。


姫、感想をば
P6230906.jpg
そっかー美味しかったか~良かったね~
でも、残りの尻はマダやらん!


パイン君への献上品・・・大したものではなかったのに・・・
海老で鯛を釣るを実践してしまった

ゆかりんこさん、パイン君の誕生なのにモモさんの分までありがとうございました。
来年も楽しみにしております(爆)


尻クッキーの出来栄えの良さに忘れておりましたが、似顔絵クッキーも

P6230915.jpg
そっくりです。
マロ眉が


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
生温~く見守り中
 
 
【2013/06/16 16:57】
 
 
只今、モモ吉(借)御殿にお客様が常駐されております。



P6160834.jpg
つば九郎ご一家♪

つば九郎ご一家がお泊りになっておられる所は
P6160822.jpg

P6160839.jpg
なんか、微妙なとこに作ったもんだな~


P6160846.jpg
落ちるなよ!

1羽巣から落っこちてまして・・・
埋めてやる前に、カラスかイタチに持っていかれてました。

P6160851.jpg
兄弟の分まで元気に飛び立って行けよ!


って、事で巣の下に新聞を敷いて生温~くピヨ達が飛び立つのを見守っております。

たまたま偶然
P6160850.jpg
半笑のピヨ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
実は出来ていたのだよ!モモ吉君
 
 
【2013/06/12 17:15】
 
 
皆様覚えてらっしゃいますでしょうか?

ミシン買ったよ~

モモ服作り始めたよ~

と、言ったまま放置していたことを・・・


実は、2か月も前に出来ていたのでございます。

じゃん!
P4210434.jpg

じゃじゃん!!
P4210435.jpg


セミプロ福さんに教えを乞いたくて、4月の尻の会に合わせて完成させていたのです。
なぜ今頃なのかは、心の奥にしまっておいてください



どんな感じかといいますと、
P4210446.jpgモデルはつーにゃんです。
そこに、つくね嬢がいたから・・・

P4210449.jpg

P4210450.jpg
一応は、犬服に出来上がってます。

つーにゃんがモデルさんなのでぶかぶかですが・・・


それなりの方が着ると
P5250686.jpg

P5250687.jpg

P5250690.jpg
ジャストサイズです

初めてにしてはまぁーイイ出来ではないでしょうか!?


縫い目が
P4210437.jpg
こんなでも・・・


 
 
 
▲TOP

