尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモが毛皮を脱いだなら
 
 
【2013/05/31 22:52】
 
 
史上4番目の早さでの梅雨だった日
我が家の姫君モモ吉嬢ちゃんも夏仕様へ衣替えをしました。


夏仕様事サマーカット後は毎度お馴染み
P5280703.jpg
誰?なお姿でご帰還


そして、この度モモ吉嬢ちゃん史上短く仕上がりました
P5280696.jpg
色白さんです。

オーダーは「柴犬位の長さに」とお願いしました。
尻の注文は一切しなかったのですが・・・
トリマー姉ちゃん、イワズモノガナ

って事で、イワズモノガナ尻
P5280699.jpg

P5280705.jpg

P5280792.jpg


P5280806.jpg


そして、モモ吉嬢ちゃん史上2度目!!
P5280795.jpg
腹に注目

P5280808.jpg
貧乳です。
イヤ違った、腹毛一時退散中♪


毛がなくなって気づいたこと①
P5280712.jpg
以外と細い
抱っこしたら、軽かった(笑)


気づいたこと②
P5280773.jpg
かなりのベビーフェイスになる


気づいたこと③
P5280767.jpg



最後に思ったこと
モモさんが毛皮を脱ぐと・・・
P5280742.jpg
貧相






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモさん6歳お誕生日
 
 
【2013/05/23 13:18】
 
 
かれこれ何日前の事なんでしょうか・・・
今頃、誕生日ネタです

P5120650.jpg
6歳になったからと言って全く落ち着きが見られないんですけど・・・


一応
P5120654.jpg
さて、私はいくつでしょう

当日は、クリスマスに頂いていたケーキでお祝いしましたよ!一応・・・




でもって、ケーキ以外にも誕生日には付き物のプレゼントですよ!
今年も、た~んといただいちゃいましたよー


P5150655.jpg
いつもありがとうございます。
毎年何気に期待している福さん手作りの作品。
今年は、バンダナ
リード&カラーとお散歩バックとお揃いな上に、カラーに通すことができるという優れもの!!
P5150658.jpg
のおおおおおおおおお、可愛えーのー似合っとるのー

P5150659.jpg
OH~いっつぁーCute
これを着ていれば、腹黒さを隠せますな~



そして×2
P5150663.jpg
ゆかりんこさん、ありがとうございます。
向かって左下のは、なんと帽子なんですよ!!


P5150668.jpg
注)モモさんが大きく見えるのは目の錯覚です。


P5150665.jpg
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっん
きゃわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ちなみに、
P5150674.jpg
上から見るとキャディーさんです。


福さん、ゆかりんこさんありがとうございました。
しょぼしょぼの誕生日が一気に華やかになりました。



なぜにしょぼいか!?

P5150680.jpg
はいな!ダ○ソー製でおま!

P5150675.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
でぃとぅーッス!?
 
 
【2013/05/16 22:59】
 
 
全然関係ありませんが・・・
さっきからシャックリが止まりません

さて、誕生日の前にG.Wのお話

5月4日(土)タイトルの通り
P5040581.jpg
1日デートしてました。


お相手は皆さんご存知
P5040575.jpg
モモさんの舎弟事パイン君です。


最近行きつけの古法華公園に、パイン君を拉致連れ立って行ったんですが・・・
どっから沸いてきたーって感じの人人人人人・・・・・・・・
ゆっくり散歩なんてできやしない

とりあえず、穴場を事前に見つけていたのでそこで2コギを走らせ程よく疲れていただきモモ吉邸に

おやつを食べ軽いコギプロをして
P5040599.jpg

P5040602.jpg
パインは見た!

まっこの時点で、4時間近く一緒で歩いて暴れていたので
P5040606.jpg
さすがのお犬様も疲れるってものですよね


で、いや~落ち着いてくれたな~と私事をちょこちょこしていると・・・
P5040612.jpg
急に始まった綱引き
君たちさっきまで寝ていなかったっけ?

と思いつつ慌てて動画を・・・
[広告] VPS

この後、パイン君が見事うーさんをゲットしてました。


目が覚めると、どうにも落ち着きがなくなってしまったので2度目のお散歩へ!
お山の経験がないパイン君に山を経験させてあげたくて、これまたモモさん行きつけの市の池公園へ
P5040614.jpg
この後、モモさん上からモモ吉参上してました。

P5040629.jpg
並んで歩くとデートっぽいけど

P5040622.jpg
終始↑コレ

これまた、初体験の岩にも登ってもらって
P5040632.jpg
テンション駄々下がり

P5040642.jpg
やけくそで、笑っとけー

注)本当はそんなに高くはないです


パイン君1日お付き合いありがとうね
侍女プレゼンツのプランは楽しんでくれたかな?
また、モモさんとデートしてね!
パイン君の父上様&母上様、私を信頼しパイン君を預けていただきありがとうございました。
いつでもウエルカムですので、またお待ちしております



最後に、奇跡の1枚
P5040626.jpg
自分で自分を褒めてやりたいです





あっシャックリ止まった
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモさんよりお知らせです
 
 
【2013/05/12 22:55】
 
 
P5120647.jpg

モモ吉嬢、本日お誕生日です。

今年も、モモ吉嬢ちゃんが元気いっぱい走れますように!



モモさん、お誕生日ケーキは食べれたのか?!誕生日プレゼントは?!
誕生日の様子は後日!!





多分・・・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
花とモモと・・・
 
 
【2013/05/10 16:00】
 
 
先週のゴールデンウィークは皆様どのように、お過ごしになられましたか?

巷は、10連休とか・・・
ワタクシ侍女はカレンダー通り、セバスに至っては・・・・・・・働いておりました


ゴールデンまではいかないけれど、折角の4連休♪どこか近場でも遊びに行こうかな~と
ブログめぐりをしていたら、お尻が「やしきたかじん」のぶっちさんが兵庫県立フラワーセンターへ行かれたとの記事を見まして、マネっこして5月3日行ってきました。

兵庫県在住ウン十年にして、初めてのフラワーセンターです


池の両脇に山があり、コの字に花が植えてあります。
P5030518.jpg
池はぐるっと1周出来ます。


山があるという事は、展望台もある・・・
って事で、花は後でゆっくり観賞すれば良いのでLet’sハイキングゥ~
P5030514.jpg

P5030519.jpg
あっゴメン
地図見間違えた
さすが、自他共に認める方向音痴(^^)v


展望台への途中にありました。
P5030524.jpg
つつじの小道、全く何も咲いていなかった
つつじのトンネルになっていたので、花が満開だったらきっときれいな事でしょう!

小道を抜けると、小休憩にもってこい(?)の東屋があります。
P5030527-1.jpg
控えめにつつじが咲いていたので、記念撮影


読んでいただいている方もここでちょっと小休憩の問題!
↑上の写真に写ってはいけないものが写ってます。さて何でしょうか?
答えは最後に(笑)

ちなみに、つつじの小道はそれなりのアップダウンがあります。
展望台へは、ちゃんと舗装された緩やかな坂道があるので足腰に自信がない方でも大丈夫です。
が、展望台直前はかなりな道です。
P5030531.jpg
まだましな方のう回路・・・本道は・・・・
実際に行ってみて確かめてください。


P5030537.jpg
ぐるっと回ってきたお池が見えますな~

がしかし、悲しいかな短足コギさん!
高さを感じられない


も一つ残念だったのが、
P5030558.jpg
空を泳いでいなかったこいのぼり

モモさんとの2ショットを狙っていたのに
P5030556.jpg

係りの方が一生懸命直しておられましたが、私が滞在していた2時間の間には、鯉のぼりが空を泳ぐことはなかった・・・




フラワーセンターという事もあり、本当にお花がいっぱいで綺麗でした。
たくさんモモさんとの写真を撮ったので見てやってください。





最後に!東屋クイズの答え♪
無題
上げるつもりはなかったけれど、あまりのヨダレにおやつは進呈させて頂きました



兵庫県立フラワーセンター
料金:大人500円(※犬:無料)年間パス1000円
駐車料金:無料

2回行けば元がとれる・・・年間パス買おうかな・・・





 
 
 
▲TOP

