尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クリスマスプレゼントはもうひとつあったのだよ!
 
 
【2012/12/30 13:32】
 
 
今日を入れて後2日で2012年も終わるというのに、生憎の雨の本日
皆様いかがお過ごしでございましょうか?

さて、モモさんにスイミングをクリスマスプレゼントをしましたが、実はまだあったのですよ!


じゃ~ん!!
おNEWの洋服
PC100010.jpg
Lサイズで丁度だったのが、今回ちょっと大きかった
モーさん痩せたのキープできてたみたいです
ちょっとこの場をお借りして・・・
ぶっちmamaさん、届きましたメールを出来なくてすいません
無事に届いて、モーさん行きつけの運送屋の運ちゃんに大変好評です!
ありがとうございました。

そして、もうひとつ
PC240062.jpg
頭が(多分)良くなる『毒きのこ』
中に、おやつorフードを入れて転がして遊ぶと云うおもちゃ


~数分後~


PC240076.jpg
ナゼに


理由は簡単
転がして遊ぶ・・・
PC240069.jpg
「この、きのこ硬いですよ」

姫!転がすんですよ
PC240071.jpg
「この中からいい臭いがします」



ぎゃー姫ッ

PC240072.jpg



で、こうなると
PC240079.jpg

10分持たないって・・・

知能玩具・・・


モーさん・・・
来年6歳、頭大丈夫か?


ってことで、かなり強引ではありますが、今年は本日で終了です!
今年もモモさんを可愛がって頂きありがとうございました。
来年もモモ吉一族をよろしくお願い致します<(_ _)>
では、皆様良いお年を
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プールサイドは走らないで下さい。
 
 
【2012/12/27 13:11】
 
 
クリスマスイブの24日
姫君には、日頃の疲れを取ってもらうべく
PC240027.jpg
温泉なんぞに・・・


PC240039.jpg
「ただの温水プールやんけー」

何を仰る!!モモさんにクリスマスプレゼントですよ!
(単に、家シャンプーは寒い&今年最後のネタ探しに・・・)



前回より少し知恵を付けたのか、それとも久しぶりだった為おバカちゃんになってしまったのか・・・
曇っていて見にくいですが動画をどうぞ
[広告] VPS



ちなみに静止画だとこんな感じ
PC240044.jpg
どうがんばっても足のつかないプールサイドから陸へ這い上がろうとしていました。


これを見かねた、スタッフのお姉さんが手伝ってくれました。
[広告] VPS

最後にチラッと拍手が聞こえたかと思いますが、モモさんの泳ぎを見ていた他所のワンコの飼い主サン達が
「上手~」と拍手してくださいました


この日は侍女頑張って動画を撮ったのでもう1本!
モモさんの泳ぎを少し近くで・・・
[広告] VPS

どんだけ、泳ぐの(&水)嫌いやねん!!ってぐらい真っ直ぐでそそくさとした泳ぎです。


モモさんにとっては迷惑千万なクリスマスプレゼントだったでしょうが、侍女は大変楽しかったです。
PC240060.jpg
スタッフのお姉さんに飼い主共々覚えてもらっているようなので、また来年早々でも行こうかな~



~業務連絡~
福さーん!
更衣室とまではいきませんが、着替え場所ありましたよ!
プールサイドのスタッフルームにカーテン付で更衣室がありました!
私達の前の方(男の人)が、水着でワンズと遊んでしました(泳いではなかったですが・・・)
ってことで是非×2


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
=只今ネタ枯渇中=
 
 
【2012/12/16 12:32】
 
 
我が家には無縁と思われていた会員制スーパー「コストコ」へ行って来ました。
ご招待券を頂いたので、どげなもんかな~と行ってみたんですが・・・

量多すぎ

何人前やねん!って突っ込みたくなる巨大ピザ
どこに飾るねん!ってぐらい大きなクリスマスリーフ
どないせいっちゅうねん!って言う量のパン等々・・・

買うものがなかった(笑)

が、折角なのでと買ってみた
PC130019.jpg
9.07g(約1㎏)の巨大ポテチ

どんだけのデカサかと言うと・・・
PC130023.jpg
「重いんですけど」
ポテチが立たない・・・


PC130026.jpg
「モーと同じ色ですね」
座高が一緒です。

どのぐらいかは、大体ご想像がつきますでしょうか
只今未開封~
いつ食べようかな


コレを抱えて買うと言った時の私は満面の笑み、ポテチを見たセバス「どうするん?」
食べるよ!
一人でね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2012年最後の毛刈り
 
 
【2012/12/04 23:07】
 
 
「わぁーたまらんなー」
モモさんをこよなく愛してくれている、近所の運ちゃんのお言葉です


皆様もたまらなくなって頂ければ幸いです





PC022626.jpg

PC022629.jpg

PC022632.jpg

PC022636.jpg

PC022638.jpg

PC032643.jpg

PC022640.jpg

どうでしょう・・・
撮手が下手なので、うまく伝わっていないかもしれませんが、まん丸に仕上がってきました
&水戸の御老公様が丸見えにならないようにと蓋まで作っていただきました

「お尻の毛にウ○Pが付かないようにして下さい」とだけオーダーしたのに・・・
この仕上がり!!

カリスマトリマー見参!でしょうか・・・


PC032642.jpg
モモが桃尻、バンザ~イ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
同一犬
 
 
【2012/12/02 10:00】
 
 
P7081968.jpg


P7222044.jpg

同じ犬ですけど・・・・・・ナニか?


同じ犬とは中々思うまい


どうも、一粒で二度美味しいモモさんです。


さて、一粒で二度美味しいお嬢様、本日2012年度最後の毛刈りに行ってまいります。
いつも、お世話になっている動物病院併設のサロンではなく、先月オープンしたばかりの新しいサロンでのカットです。
どんな感じに仕上がってくるのでしょうか!

行って来ま~す。




最後にもう一度、 
P7081968.jpg P7222044.jpg

 
 
 
▲TOP

