尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もみじ山祭りで尻祭り?
 
 
【2012/11/30 16:35】
 
 
PB252597.jpg

11月最後の日曜日、紅葉狩りに宍粟市(しそうし)にある最上山のもみじ山へ行ってきました。
いや~いつもなら全然全く渋滞しない田舎道が大渋滞
まさか、目的地でもみじ山祭りなんてものをやっていようとは・・・

ゆっくりと散策しようにも人ばかりで、
PB252585.jpg
もみじはいい感じに色ずいてました。
なかなかコギ共をノビノビと散歩させてあげられませんでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コギ共?


モモさんの舎弟事、BFのパイン君を拉致っておデートと洒落込んでラブラブ2ショット写真を撮影しようと意気込むも
PB252587.jpg
置手紙解読に必死な2匹

PB252591.jpg
2コギに牽引してもらい山道を登る、母まつこ氏「楽やわー♪」

PB252601.jpg


PB252607.jpg


PB252608.jpg
モ「・・・」
パ「僕、あっち行くーーーーー」

止まり癖のモモ、引き癖のパイン君の図

尻のバックショットしか


紅い落ち葉の絨毯の上で、1匹づつでもと頑張って見たものの・・・


PB252610.jpg


PB252612.jpg

限界だった

まっ、モーさんらしい爆尻とパイン君らしいキリリとした尻が撮れたから良しとしましょう!



お口直しの紅葉
PB252593.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨女達の会合
 
 
【2012/11/24 23:03】
 
 
気が付けば一週間が経ってしまってました

先週の土曜日、いつもの西兵庫コギの面々でつーにゃん宅へ昼ご飯の襲撃に行ってきました。
PB172499.jpg
えりさんお手製のお好み焼き~
ふかふかで美味しかったです。


で、この日は
PB172518.jpg

PB172527.jpg

PB172522.jpg
尻写真は撮れませんでしたが、杏さんと同じパンチらスコートオムツ

と非常にオムツ率が高かった雨の日でした。


ちなみに、ただ一匹
PB172528.jpg
丸出しでした。


お昼ご飯を頂き、コギ達もおやつを食べてまったりのんびりし始めて
PB172512.jpg
隙間にハマるつーにゃん(爆)

ってか、十分通り抜けることが出来る幅あるのに、固まって動かなくなる・・・
いつでもどこでも笑いの神が光臨するのは、さすが、つーにゃん!!です。

PB172513.jpg


PB172531.jpg


まったりし過ぎて、
PB172537.jpg
モーさん、よその子となってました。


そして、この日判明した事。
兵庫西コギの集合する日は、雨が多い(前日が雨とか・・・)
各家庭に雨女&雨犬が存在している兵庫西コギ軍団
コレに負けず、また遊んでくださいね~
ホースランドのリベンジをー
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
果報モモ
 
 
【2012/11/16 16:20】
 
 
週末の天気が悪いのは誰の陰謀ですか?
おかげで紅葉を見に行けない・・・
&明日むふふの会があるのに雨予報・・・
全然関係ありませんが侍女は晴れ女です。


さてさて、本題


モモさんには行きつけの公園があります。(毎夜、その公園にてボール追っかけをやっています)
その、行きつけの公園の前に運送屋さんがあります。

コチラにお勤めの運チャンのお一方がコーギーを飼っていた(2年前に他界)と言うこともあり、
モモさんが会社の前を通る度に、声を掛け撫でて非常に可愛がってくれています。
この方以外にも、昔犬を飼っていた2名の方がこれまたモモさんを可愛がってくれています。
P5111667.jpg

モモのためにおやつまで用意する程に・・・
(おやつは侍女に何が良いのかリサーチの上用意して下さいました)

で、毎朝とまではいきませんが週2ペースぐらいで運ちゃんズに会いに行っているモモさん!
先週ちょっと体調がすぐれず抱っこで公園をぶらぶらとしていると・・・
運ちゃんズ、公園まで飛んで来て下さいました

「なんかあったんか?」
「どうしたんや」
「足痛めたんか?」‥等と

元気はあるものの、嘔吐を昨日の夕方からちょくちょくしているので、今朝朝ごはんをぬいて様子を見ている所とお伝えしたところ

「そーかそーか、お腹痛いんかー」
「お腹減っとんかー」
「早く良くなれよー」‥等
(この会話の間、ずーっと三人サンから撫でてもらって、尻フリフリの耳ぺちゃんこで大喜びしていた事は言うまでもなく)

で、侍女は思ったんです!!
モーさん、どんだけ愛されとんねん!!
P4081500.jpg
未だに、お腹どうですか?と心配してくれてますよ!


散歩でお会いするだけなのに、ここまで心配してくれている方がいるって、モモはなんて果報者なんでしょうか!
でもって、そんな果報者を引き連れている私もすっごく果報者なんでしょうね~



体調不良の原因はわかりませんが、半日絶食したら嘔吐は治まりいつも通り元気に食べて走っていますのでモモさんは大丈夫です。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お邪魔虫
 
 
【2012/11/10 16:33】
 
 
秋晴れだった先週末、布団干し~の、布団カバー洗い~の後布団カバー装着しようとしていた麗らかな午後



ん?アレ布団が・・・

PB042452.jpg
姫・・・

PB042463.jpg
尻だけで押さえるのやめてもらえませんかねー
ってか、どけ!!


がさごそ×2



ん?


PB042466.jpg

さっきより面積広がっとるやないか!

PB042467.jpg
いっイヤ、移動は移動でもそこから、その場所から移動して欲しいのですが・・・

PB042473.jpg
ねー聞いてます?




PB042481.jpg


聞き分けのない子には、お仕置きだー

PB042488.jpg
モモ吉姫動揺することなく、再びこの中で寝ようとしたのでございます


PB042491.jpg
片付かないでしょうに

PB042496.jpg
うっ・・・


侍女負けないもん
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2012秋の桃尻会
 
 
【2012/11/02 16:35】
 
 
11月ですね~
後2か月で2012年が終わりますね~
なんだか、年々1年が早くなって行っている気がします。

さてさて、まだ暖かった先月21日(日)久しぶりに兵庫西コーギーズの面々で遊んできました。
PA212439.jpg
来年の4月には10歳の大台になるつーちゃん

PA212428.jpg
喧嘩を売って買いまくっていた、モモの喧嘩姉弟子杏ちゃん

PA212423.jpg
どすこいコーギー、蜜柑ちゃん
(ふんばり中を激写でございます)

PA212407.jpg
で、毛が伸びましたモモさん


4コギ共々ランに来てやることは、いつもと全く変わらず
PA212411.jpg
ドアストッパー、つーにゃん


PA212421.jpg
騒ぎ大好き、杏ちゃんとモモさん・・・
杏ちゃんは参戦、モモさんは・・・・・・・・・・・・・・・・ただ単なる賑やかし
ワンワンうるさいだけ



PA212430.jpg
モモさんと同い年の(はず)蜜柑ちゃん、「家か!!」と突っ込まれるほどリラックス?
ますます、つーにゃんに似てきたね~と一同


が、せっかく久しぶりにランに来たのだから500円分走れ!と、
PA212416.jpg
福夫さんに追いかけてもらって、

PA212442.jpg
この状態
しかも、1往復程で・・・



後半は、一番若いはーちゃんにコギの相手を(おやつもらって)してもらって、
PA212444.jpg
お開きとなりました。


前回はあまりにも寒く、今回は10月いうのにあまりにも暑いという両極端な日ばかりになぜか集合してしまう4コギず。
今度は近々、本当に近々お会いしましょう!


急に寒くなってきました。
くれぐれも、お風邪を召されませんように!
風邪っぴきからの注意喚起でございます。
この、ランに行った日には既に風邪をひいていたんですが、未だにずるずると尾を引いております
この度のは、なんだかとってもキツイですよ~

 
 
 
▲TOP

