尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
増殖中!
 
 
【2012/10/20 14:35】
 
 
何が増殖中かと言いますと・・・


コギグッズです。


しかも今回はかなりマニアックなものを購入してしましました。
コーギー→マニアック・・・と言えば、もちろん!!
こぎもん屋さんでございます


ってことで、今回の戦利品




UPされるとたちまち売り切れ御免となってしまう幻の「ヨーグルトの箱に顔を突っ込んでいるコーギー」
PA092387.jpg
ちなみに、↑このヨーグルトコーギーは本当に幻となってしまいました。
製作予定が今後ないとのことです。
ぎりぎり買えたゼぃ


そして、すっごく悩んだ「つちのこコーギー足出てますバージョン」
PA092385.jpg
こちらは足を収納しているバージョンもあったんです。
悩みました・・・・
なぜに悩んだかと言いますと、我が家のつちのこ姫は
P9272343.jpg
手足収納型
ないものねだりで、足出てますバージョンにしてみました


そして、そして、即決購入となったコチラ↓
PA092388.jpg

わかります?
なんの恰好なのか・・・



ほとんど答えの、ヒント
PA092389.jpg


正解は、



ジャーン♪

PA092390.jpg
モヨオシ中コーギー





マニアックすぎ
かなりのお気に入りです。


私が購入したのは、先月(遅ッ)だったんですが、今日だか明日だかにコギハンコの新作が発表されるみたいですので、興味がある方は覗いてみてください。
こぎもん屋
見ているだけでもかなり楽しいですよ!




店主の方に、フラッフィーとかフレーズのない子の何か作ってほしいと秘かにリクエストしちゃいました
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぷーるんるん♪~リベンジ~その②
 
 
【2012/10/17 13:13】
 
 
さてさてパイン君
PA082367.jpg
スタッフさんの手にゆだねられ、いざ!!



ファイト一発
PA082368.jpg


おっやれば出来る・・・・ん?
PA082369.jpg


PA082371.jpg


PA082373.jpg
ってもしもし・・・



PA082374.jpg
足がとどくところへの最短距離でしたね
頭が良いね~
ちゃんと足が着くところが分かってるんだから!

でもって、笑いのツボもしっかり押さえてるし!
(プールにいた全員が爆笑したのは言うまでもなく)


短い距離ながらも泳いだし、ちょっと休憩をしましょう!
PA082376.jpg

PA082377.jpg

PA082378.jpg
すばらしくフレンドリーなゴールデンちゃん♪
コギっちを気に入ってくれたみたいで、あ遊ぼ×2と駆け寄ってきてくれてました


でもってその2コギ
PA082381.jpg


PA082382.jpg
どうやら、地面で走り回りたい。
(プールサイドでコギプロやってたしね)

後半カメラを置き、侍女はスタッフさんに泳がせるコツを聞きつけとことんモーさんを泳がしたおす鬼教官へと変~身♪
(コツと言っても、そっとお尻を押してあげるだけなんですけどね

なので、写真はありませんがモーさん泳いだんですよ!
自ら進んで!ではありませんが長い距離を泳いだんです!
スタッフのお姉さんにも「前より全然泳げてますね!」って言って頂いたぐらいですから

ちなみに、パイン君にはこのコツは通じませんでしたけど

次はモーさんの華麗なる泳ぎをカメラに収めたいと思います
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏ちゃんその後
 
 
【2012/10/15 15:39】
 
 
9月の初めに転記と支援をお願いしました、アラカス第2ステージまでいっていた夏ちゃんの事を覚えてらっしゃいますでしょうか?
詳しくは→
注意:かなり痛々しい姿の写真です。


その、夏ちゃんが見違える姿になっていました。



c04177f62c779f5c4bb24420ff2ad608.jpg

もー良かったねー夏ちゃん!

初めて夏ちゃんの姿を見たときは、ちゃんと毛が生えるのか心配だったけど本当によかったねー


夏ちゃんは10月初旬に預かりボラさん宅にホームステイに出発しました。
それを機に、夏ちゃんのブログが開設されておりますのでよかったら覗いてみてください。
詳しい経緯もそちらに載っています。→夏ちゃんの幸せな一歩♪




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぷーるんるん♪~リベンジ~
 
 
【2012/10/13 16:00】
 
 
早くもリベンジをして参りました
が、この度はモモさんの舎弟事ボーイフレンドのパイン君も道連れです。

パイン君、水遊びは大好き!でも、泳ぐのは初めてです。
ちゃんと泳げるでしょうか・・・


PA082346.jpg
いきなしスパルタ父ちゃん


PA082348.jpg
若干溺れてます


PA082350.jpg
とーちゃんかーちゃん大爆笑


PA082352.jpg
初めてすぎて犬かきどころではなく、じたばた×2していて、いや~面白かった必死さがかわいかったです


さて、我らがモモさん!
この度もスタッフのお姉さんに助けてもらって
PA082354.jpg


PA082356.jpg
なんだか、前回とちょっと顔が違います。


PA082357.jpg
おーーーーーーーー


PA082358.jpg


PA082360.jpg
余裕で到着ですよ!!


が、悲しいかな足が着かないところだったので
PA082361.jpg


PA082362.jpg
出迎えてくれた、ゴールデンちゃんは初泳ぎにしてダイブ~しぃの余裕で泳ぎぃの、楽勝で足が着くのでプールサイドで一休みなんてのをされてました。


PA082363.jpg


じゃっ次パイン君
PA082364.jpg


PA082365.jpg


PA082367.jpg
この時のパイン君のお顔と言うと・・・

不安です


パイン君のとーちゃんかーちゃん、モモ吉に侍女と全員反対側に待機しています。
さて、この後パイン君は無事に泳げたのでしょうか!?
続く


この度のモモさん
無題
アライグマになってました。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
梨狩リンリン♪
 
 
【2012/10/07 19:00】
 
 
2週間ほど空いてしまいましたが、モーさん元気です。
涼しくなってめっちゃ元気です。
怒涛の決算が終了し一息のつもりが2週間もあいてしまっておりました

さて、遡ること2週間ほど前の9月22日にモモ姫とばあや3人(母まつこ氏とその姉達)を引き連れて鳥取へ梨狩りに行って参りました


この度お世話になったのは、『さんこうえん』さん
ペットOKな上に、「おしっこぐらい何処でもしてよーいろんな獣がでるからそんなに気にせんでもエエよ~」と
かなりおおらかなところでした。

で、早速
P9222309.jpg
まずは舌で確認

P9222307.jpg
鼻で確認

P9222303.jpg
「食いもんだー」でかぷり

えー食べるまでに時間結構かかった上に、よーかじらなかった姫
どんだけ姫

でも、美味しかったんでしょうね~
この後、ばあやズに食べやすく切ってもらった梨を順番に貰ってました

私は、3個でギブアップ
丁度いい感じに熟していて美味しかったです。
P9222313.jpg
「うまかった~ワシはまだ食えるぞー」



折角鳥取まで来たし、砂丘の近くなので
P9222340.jpg
「暑ちーな」



P9222329.jpg

P9222336.jpg
さらさらの砂だったので砂だらけになっても全然平気です。


あまりの暑さに早々に退散
この後、帰り道沿いのお土産屋さんをはしごしながら岐路に着きました。


P9222326.jpg
「ばあやズ、またどっか行こうねー」



最後に、砂丘に
P9222342.jpg
なぞの石造
 
 
 
▲TOP

