尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
世界にひとつだけの♪
 
 
【2012/08/30 00:47】
 
 
先週お出かけした事を書きたかったのですが、スライドショーがうまくいかず・・・
もう少しあれこれ頑張ってからにしたいと思います。


さて、ずーっと読み逃げゴメンをしているブログで素敵な記事を見つけました。
そのブログによると、ワンコはそれぞれに世界にひとつだけのものを持っているとの事



世界にひとつだけのもの
P7102019.jpg
肉球にあります。


こうすると分かるかな?
P7102015.jpg


さらに、分かりやすく
P71020152.jpg
分かります?


クマ事テディーベアに見えませんか?

上記を頭に置きもう一度!!

P7102015.jpg
ねっ!見えるでしょー
ちなみに↑コチラは冬の毛皮を被ったヴァージョン


で、コチラは最新の夏ヴァージョン
P7222086.jpg
二頭身にも程がある

この記事を知ってから、肉球がクマさんにしか見えなくなった侍女でございます。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コギ飼いによるコギ好きのための
 
 
【2012/08/23 22:50】
 
 
先日、ブログ巡りをしていると・・・
コギグッズのお店を発見!!しかも、オープンしたて!!
ちょっと覗いて見ると・・・

すべてのコギ飼い、すべてのコギ愛な皆様の、マニアなハートに奉仕する…

と、 くすぐられる文句が

マニアなハートは打ち抜かれ
P8212316.jpg
購入~
コギ手ぬぐいです。
上記以外にも4柄あったんですが、見た瞬間購入決定!

この尻見たら買っちゃうでしょうー
P8212320.jpg
尻が円陣組んどるよー

もう1点、コチラも一目ぼれ
P8212328.jpg
桃尻消しゴムはんこ


ちなみに、コチラは
P8212331.jpg
リアル、モモ


おっと手ぬぐいといえば忘れちゃいけない
P8212341.jpg
田吾作

または、

P8212349.jpg
農婦

ん~もうちょっと似合うと思ったのにな


全然関係ないけど、手ぬぐいつながりで
P8212326.jpg
くまモン

タイガース馬鹿LOVEのセバスが大阪出張の際に買って来た。




この度お世話になった、「すべてのコギ飼い、すべてのコギ愛な皆様の、マニアなハートに奉仕する…」 コギグッズのお店はコチラ→『コギもん屋』さん
中々楽しいお店ですよ!



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本日まで!
 
 
【2012/08/16 15:44】
 
 
お久しゅうございます。
侍女のお盆休みは本日までとなっています。
5日間あったんですが・・・
ただただ、遠出をすることなく家で過ごしていました
5日間の内2日間は汗をかきながら惰眠を貪っていたりしてました

折角の長期お休みに何もしないのももったいないので、最終日の本日モーさん洗いました
朝から、(疲れて頂く為)山へ散歩へ行き、小1時間休憩し姫君洗濯!!
P8162110.jpg
いや~短いって良いですね~
洗うのめちゃ楽
乾くのも早い×2(夏ってのもありますが)

さ~明日からお仕事です!
(って土曜日休み取っているので、直ぐに2連休~)
P8162122.jpg
姫君もようやくゆっくり昼寝をすることができることでしょう。



残暑厳しい夏休み最後の日に、皆様に涼をお届け
姫君の爆睡顔です。




P8162125.jpg

P8162131.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
残暑お見舞い申し上げます
 
 
【2012/08/09 15:29】
 
 
P5221788.jpg

立秋を過ぎ、朝(早朝とも言う)晩は比較的過ごしやすくなってきていますが、日中はまだまだ夏日が続いています。
どうぞ、お体に気を付けてお過ごしください。
 
 
 
▲TOP

