尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
理想と現実
 
 
【2012/01/29 18:22】
 
 
出勤時
P1011143.jpg


帰宅時
P1011137.jpg





しかし現実は・・・





出勤時
PC261044.jpg

PC261052.jpg



帰宅時
PC261056.jpg

PC261057.jpg


三つ指立てて、お見送り&お出迎えを望みはしませんが、せめて玄関までは出てきて・・・
せめてベッドから降りるとかして欲しいと思う北風が身にしみる2012年の冬でございます。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっと尻
 
 
【2012/01/16 20:54】
 
 
マニアの皆様~

お待たせいたしましたー

やっとこさの尻でございます。

PC291083.jpg
姫もいっております通り『尻』のみでお送りいたします


鼻血に注意してご覧下さい


PC291074.jpg
切りそろってはいませんが、この感じがなんとも縫いぐるみっぽく、歩く後姿が・・・


PC291094.jpg



あえて全開で!


PC291126.jpg


PC291092.jpg


最後も全開で!


PC291118.jpg


以上、2011年締めの桃刈り報告でした!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大晦日に・・・
 
 
【2012/01/10 22:23】
 
 
カテゴリが間違っているかも・・・と思いつつ・・・
&尻の前に・・・

布団乗っ取り同盟華ちゃんのママさんより
P1051150.jpg
タイガース公認!!トイレットペーパーをいただきました。

実は華ママさん、大のタイガースファン
所謂、トラ党です。

そして、セバスもトラ党なんですよ~なんて以前コメントを残していたところ・・・

「思わず買ったはいいが、使えなーい。トラ党におすそ分けしようかしら~」なんておっしゃっていたので、図々しくおくれ~と手を上げて、頂戴したしだいでございます。

P1051173.jpg

ちょっと見にくいですが、何気にガラが全部違います。
P1051164.jpg
六甲おろしの歌詞、トラッキー等々


ワタクシはトラ党ではないので、使う気満々だったんですが、トラ党セバスに報告したところ・・・
「コレで尻は拭けない」との事、
P1051156.jpg
イヤ、多分全力で阻止されると思うよ。




それともう一つ
P1081198.jpg
ママさんお手製シャドーボックス!
おしゃれです。
こんなおしゃれなのを飾る場所が・・・
慌てて片付けて
P1081197.jpg
寝室に飾られていただきました。

ちなみに
P1081189.jpg
私の趣味バンザイスペースです。
ぶら下がっているのは、ワンピースのチョッパーストラップ(がちゃがちゃ&お土産ご当地チョッパー達)

華ママさま~
この度は本当にありがとうございました。
トイレットペーパー鑑賞用に決定です。




でもいつかは使ってやるんだ~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2012年も・・・
 
 
【2012/01/01 06:06】
 
 
姫君より、新年のご挨拶です。



PC261059.jpg
新しい年の幕開けにふさわしく見事な開脚です。



年も
PC261061.jpg
一応ちゃんと年末尻は刈りましたよ!


尻はちゃんと刈りましたよ!
新年はきれいな尻と言いつつ・・・暫しのお待ちを・・・



モモ吉一族今年もよろしくお願いします<(_ _)>



 
 
 
▲TOP

