尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年も・・・
 
 
【2011/12/29 16:23】
 
 
2011年も後数日で終わりますね~

PC221043.jpg
お正月の準備は整いました。

掃除は・・・・

はっはっはーーーーーーーーーー


すさまじい亀更新のブログにも係らず足を運んで頂きありがとうございました

来年はもう少し頑張りたいと思いますので、来年もヨロシクお願いします。


さて、新しい年を迎えるべく、身も心もきれいにしに行って参ります!


少し早いですが、今年はこれにて終了です。


今年は、ボボ尻でお別れです

PC191040.jpg


PC191037.jpg


新年はきれいな尻でお会いしましょう~



皆様良いお年を~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クリスマスいぶいぶー
 
 
【2011/12/23 15:51】
 
 
寒波来てますね~
モモ吉地方でも雪がちらついていました。
そんな中、モーさん連れて山へ散歩に行ってきました
山って云っても、ハイキングコースですけどね!

さて、帰って早々
PB200839.jpg
お疲れモードの姫君

なんだかとっても
PB200855.jpg
窮屈そうなんですが・・・



PB200858.jpg

PB200862.jpg
ムリに、そのクッションに乗らなくても・・・

それに、そこ私の・・・・・・
PB200844.jpg






ズビバゼン
なんでもないです

侍女は直にホットカーペットの暖かさを感じますです。。。。。ハイ・・・・


モーさんが気持ちよく寝てくれるならそれで良いです。
PB200866.jpg
※睨んでませんよ!これでもちゃんとした寝顔です


にしても、ケツ毛伸びたな~
PB200853.jpg



さて、クリスマスですね!
モーさんにサンタさんはやってくるのでしょうか
素敵なクリスマスをお過ごしください

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2011尻納め
 
 
【2011/12/16 01:55】
 
 
さぁ~拝みなさい!
PC130978.jpg



どうも×2
いきなり尻から失礼いたします。

先日、13日(火)尻神様つくね様のお宅へ2011年尻納めに行ってまいりました。
着いて早々に↑撮った写真です。


尻納めメンバーは、

PC130989.jpg
どうやっても、変顔しか取れないつーにゃん


PC130985.jpg
シェーパード杏ちゃん


PC130983.jpg
田吾作蜜柑ちゃん


PC130997.jpg
極道モモ吉さん

のいつもの兵庫西コギーズです。

いや~なんか家に帰って写真見返すと見事に4コギとも変な顔しか撮れていなかった


着いて早々の食べ物チェック!
PC130974.jpg
「食いモンの匂いがする」



PC130980.jpg
「ん?なんか匂う」

それ以上行くなよ!
ひっくり返すなよ!!

つーにゃん家は、今年の秋から新たにハムスターが家族に加わっています。
PC131029.jpg
ジャンガリアンの長谷部事べーやんです。

PC131032.jpg
蜜柑ちゃんも興味津々です。
ハムスターと云う存在を知っている、つーにゃんや杏ちゃんは全く興味を示さなかったんですが、ハムスターと云う小動物をこの日初めてしった蜜柑ちゃんとモモ吉でした。
ちなみにモモ吉さんは、ハムスターが動いたら、思いっきり逃げてましたけどね


そうこうして
PC131004.jpg
尻神様の尻がつぶれアンパンになった頃、それぞれみんなまったりと・・・
PC131013.jpg
ホットカーペットの上でぬくぬくです。
PC131011.jpg
机の下から、おやつを狙います。


PC131023.jpg
完全にお眠モードのつーにゃんの後ろで・・・

PC131020.jpg
ってか尻に顔向けて寛いでます。


このまままったりムードで終わる事はなく、コギさん達がトイレ行きたいモードになったので、最後に皆でお散歩して解散となりました。
PC131033.jpg
つーにゃん家の姫様はーちゃんとモモ吉嬢


えりさん、福さん楽しい1日ありがとうございました。
たい焼き1個で大量のお歳暮を頂いてしまって
2012尻初めでまた遊んでくださいね~





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コマンドはベッド
 
 
【2011/12/09 17:12】
 
 
ようやく冬仕様に模様替えをしました。
そのついでに、姫のベッドを足元から窓際とベッドの間へ移動しました。

PB150823.jpg


で、とある夜


夜11時を過ぎる頃、モモ吉嬢相変わらず邪魔なところでウトウトしだしたので、
「ベッドで寝な~」と促したところ・・・

PB150820.jpg
オシイ~

くはなく・・・
パソコンのクッションに

夜はワタクシのPCタイム♪


が、どいて!と言えぬ寝顔・・・

PB150836.jpg
可愛いー


目が開いていますが、コレでも寝てます
PB150828.jpg

PB150832.jpg

短足故?


PB150834.jpg




※コメ欄閉じてます。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
師走って!!
 
 
【2011/12/02 16:40】
 
 
年々1年が過ぎるのが早くなってきている気がします・・・
気のせいでしょうか・・・
いつまでも(自称)永遠の18歳と公言せず、素直に認めるべきでしょうか・・・

イヤ!
せめて気持ちだけでも・・・



どうも!
早いですね~
もう12月ですって!!
毎年、1年早ッ!!って言っている気がします。

最近、毛布が恋しい寒さが続いていますが皆様お体は大丈夫ですか?
PA260729.jpg
どのコギさんよりも毛が沢山あるはずなのに・・・


ちょっと最近忙しく、皆様のところへ遊びに行くも読み逃げばかりスイマセン


PA260733.jpg
三度寝中の姫君です。
ご飯→寝る→散歩→寝る




とりあえず、ひと山越えたのでまたよろしくお願いします<(_ _)>


PA260728.jpg
あまりにも気持ちよさそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかムカつく
侍女は出稼ぎに行くというのに


涼しいを通り越し、寒いですがモモ吉嬢ちゃん元気×2です。
寒いと元気なのに・・・
寒いの平気なのに・・・
PA260737.jpg
寒がりなのはナゼなんでしょう


最近、寝るときは毛布に包まれ朝まで寝ているモモ吉嬢です。
PA260739.jpg
しかし、足が太い





コメ欄閉じてます
 
 
 
▲TOP

