尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かっ可愛いやんかいさー
 
 
【2011/11/22 00:10】
 
 
いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝姿(特に寝顔)が残念なモモ吉嬢



とある夜、

PA250707.jpg
「いや~んモーちゃん可愛いー」
と、奇声を上げた事は言うまでもなく

ありえない恰好で寝ていました。


ほら!!なんてアンニュイ
PA250716.jpg



は~可愛いー(←完全なるバカ飼い主)
PA250717.jpg




PA250709.jpg
うんうん今日のあなたはかなり可愛いです!





おバカ丸出しなのでコメ欄閉じてます
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋を求めて・・・
 
 
【2011/11/16 16:26】
 
 
11月に突入したものの、暑い日があったりして未だに衣替えをしていないモモ吉家でございます。
いや~セーター引っ張り出すのはまだ早いかと

さて、過ぎ行く季節に逆らっているモモ吉家
先日、私が前々から行きたかったススキで有名な砥峰高原へ行ってまいりました。
PB080740.jpg

PB080743.jpg
見事にベストシーズンを外してしまった・・・
秋を通り越し晩秋と云うような感じでしょうか

下界は暖かかったのですが、流石に山の中です。
ちょっと寒かったです。


モモ吉嬢、久しぶりの遠出とあってかのっけからテンション
PB080747.jpg
後を振り返ることなく進んでいきます。

で、初めて来た場所なのに
PB080749.jpg
知った道かのように、ズンズンと先頭を行き、

PB080751.jpg
なぜか見晴らしの良い場所へ・・・

モモ吉の行きたいほうへ着いて行ったら、ハイキング90分コースへ行ってしまった
とりあえず、いける所まで行ってみよう

中々終わらない階段
PB080753.jpg
など、白々しいとこはなく
PB080755.jpg
と思っていることだろう

PB080758.jpg
やっと登りが終わった。
が、まだまだ続くよハイキング90分コース!!

PB080761.jpg
残念無念短足コギ、折角のススキが・・・写らない


階段が終わると、なだらかながらも登りが続きます。
PB080765.jpg


PB080770.jpg
こういう場所って、色んなニオイが落ちているのか事あるごとに確認作業をしています。


いっぱい歩いて、色んなニオイを嗅いでいる所為かいい顔をしてくれます。
PB080776.jpg
何とかススキがフレームイン!


が!!だんだんと怪しくなってくるハイキング90分コース!
PB080777.jpg
道が・・・・

すれ違うハイカー(正装していた)に「ワンちゃんもがんばれ~」などなでてもらいながら進むも、道が・・・
なんとな~く、ヤバイかも・・・と思い引き返しました

PB080784.jpg

別のコースに行きたかった侍女と帰りたがる犬
PB080790.jpg

ちなみ、コチラ砥峰高原は昨年映画化された『ノルウェイの森』のロケ地
PB080794.jpg

でも、撮影はススキの季節ではなく緑豊かな夏に行われたみたいです。
PB080798.jpg

この映画見ていないのでどのシーンなのかは分かりません
PB080799.jpg
背後霊が写ってます。


次回は、ベストシーズンに訪れたいものです。
今回ほとんど、枯れ草との写真になっちゃったんで


今回のベストショット
PB080771.jpg
何を企んでる!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
使用用途を間違ってますけどナニカ?
 
 
【2011/11/09 14:00】
 
 
肌寒いものが写っていますが・・・
いつのやねん!!と云う突っ込みは、のど元でなんとか消化してくださいね

早くUPしようと思ってはいたんですよ!
思いだけはあったんです・・・


って事で本題


暇だったので、モーさんと遊んでやりました。
[広告] VPS



暫く、おちょくっていたら・・・

取られました。

P9280629.jpg
「取った!遊べ!」



[広告] VPS




確か、コレってフリスビー

何とか影も形もあるけれど、使用方法は思いっきり間違ってます
投げていた頃もあったんですが、モーさんワンバンしないとキャッチできない上、地面に転がっているフリスビーを咥えられないと言う鈍さ・・・
そんな、モモさん!
この遊びをしている時、めちゃ×2可愛くなるんですよ!

P9280642.jpg
この目の感じ、必死さがなんとも




モーさんに萌え~
P9280652.jpg
この感じがたまらない侍女でございます。
 
 
 
▲TOP

