尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いらっしゃ~い!
 
 
【2011/07/20 15:47】
 
 
台風が接近する連休最終日

ふくみみの福さん、杏ちゃん&蜜柑ちゃん
P7180404.jpg
お行儀良く手を揃えて待て中、杏ちゃん
(でも、号令はお座りだったんだけど


P7180402.jpg
「見てはいけないの」と言わんばかりにおやつから目を逸らす、蜜柑ちゃん
(結局、おやつは食べずにお持ち帰りだった)



桃尻電鉄のえりさん&えりさんの娘っこの姫君&つーにゃん
P7180406.jpg
微妙に先頭モードに見えるぞ、つーにゃん
(って、お座りって言ったのに

そんなつーにゃん、おやつを目の前にヨーダ様へと変身!
P7180408.jpg
滝と川を創造されておられました。


が、遊びに来てくれました。

良かったね!モーさん!!
P7180413.jpg
モーさんフセ出来ません!!


ちなみに全体図
P7180415.jpg
号令をかけているのはワタクシでございますので、皆ちゃんとワタシを見てくれています。

唯一の飼い犬以外・・・

ナンデヤネン!


狭い部屋に4コギいると、ま~視界が茶色い×2
4コギも居れば沢山写真を撮るところが、話に花が咲きすぎて写真を全く撮っていなかった

でもって、犬とは関係のない話で盛り上がっていた飼い主’Sでした。


台風接近中と云う悪天候の中遊びに来てくださった、福さん、えりさん&姫君ありがとうございました。
お祝いまで頂いてしまって
天気が良くて、もう少し涼しくなったらいつものランでハンバーガーでもご一緒できればな~と思います。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今は・・・
 
 
【2011/07/15 15:30】
 
 
うさモモちゃん、今のところ無傷です。

今のところ・・・






P7040334.jpg
「フッフフフフフフフ」





P7040331.jpg
わっ笑ってるよ





P7040322.jpg
イヤ!どうもしないで下さい。
仲良く、そして優しくして下さい。
何気にワタシクはうさモモちゃんに愛着が出てきていますので。
50円だったけど・・・直ぐに壊されてイイとは思ったけど・・・






P7040318.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シンクロ率200%
 
 
【2011/07/12 08:00】
 
 
誰かを髣髴とさせるピンクの物体の正体は、
P7040353.jpg
(フリマで50円だった)ウサギの縫ぐるみでございました

さて、どれだけそっくりなのか!?
比べてみましょ!!

P7040303.jpg


P7040312.jpg


P7040355.jpg


P7040359.jpg


P7080392.jpg


P7040308.jpg



なんでしょうかね、このシンクロ率


そっくりでしょ



顔以外・・・



P7040361.jpg
モーさん!人の(縫ぐるみだけど)振り見て我が振り直せですよ



さてさて、うさモモちゃん!無事に夏を越せるのでしょうか!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だ~れだ!?
 
 
【2011/07/11 11:31】
 
 
どこか見覚えのあるこの足の短さ
P7040374.jpg


そして、この後姿
P7040314.jpg


そして、そして・・・・








P7040315.jpg
このフォルム~





その正体は一体!!




続くッ!




と、意味なくひっぱて見よう



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモの願い事
 
 
【2011/07/07 14:22】
 
 
七夕ですね!

すっごい雨だけど
生まれて一度も天の川を見たことがない侍女ミドリです。


七夕にちなんで、モモ吉嬢の願い事が分かるサイトがあったのでやってみました。
皆様ご存知の→コチラ




無題

何を隠してんだ・・・



全然関係ないけど、妙に納得した『だもの
だもの






最後にコレいかに!!











天秤










 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハーゲダツ男とパルム嬢
 
 
【2011/07/02 15:19】
 
 
タイトルの

ハーゲダツ男
P5280264.jpg

パルム嬢
P6190295.jpg


男と嬢と書いている以上分かるかと思いますが、


ハーゲダツ男こと
P5280261.jpg


パルム嬢こと
P6190289.jpg


6月の上旬(一ヶ月前だ)久しぶりに愛しのパイン君家へ遊びに行ってきました。

もーもー久しぶりだった所為か、お戯れが激しくて・・・
連写にて撮影するも、全部ぶれる・・・
動画で撮影するも、動きが激しすぎてまともに撮れず・・・
人間のおやつハーゲンダッツのカップをきれいに掃除した頃にようやく落ち着き、ボートしていたところをパイン君空箱を被されている図です。(1枚目)

ちなみに、パイン君このまま
P5280259.jpg
寝に入る
ジャストフィットで気持ちよかったのでしょうか・・・


思いもよらずすっぽりと収まったので、次モモ吉!と入れたら・・・
入らない_| ̄|○
モーさん顔デカイ疑惑が浮上です。

数日経って、丁度空箱が出来たので再度チャレンジ!!

ほぼ無理やり入ってもらったのが2枚目の写真です。
パイン君と違って思いっきり耳が出てます

やっぱ顔が・・・・・・・・・・・・・・

それとも、毛の所為か・・・・・・・・・・


ちなみに、箱の中のお顔は


P6190284.jpg

とっても残念な事になってました
 
 
 
▲TOP

